人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


え~~~し~~~~



   昨日で大震災が起こってから一週間です

   依然 大変そうで心痛めてますwww

   そんな中 流された橋が再建された映像は

   一筋の光が見えた気がしました


   毎日の被災地や原発の情報は得たいんやけど・・・

   あの

   こんにちは♪ ありがとう♪ の

   魔法の言葉の拒否反応が日々酷くなってきてます


   で


   耳に優しいコレをお届けします

    

   関西から 応援してます 


 



       お医者さんに行ったら 血圧が下がってるのと
       減量してるのを 褒められましてん
       このまま 維持していかんと!です
       ご心配頂いた 
       娘の病気の原因が分かりそうです    
       また 報告します
       いつも ありがとうございます 


スポンサーサイト

コメント

少しずつかもですが 前に向かって進んでいるのですよね
まだまだ これからも多くの試練があると思いますが
負けずに頑張っていかないとですし
こちらも 負けずに頑張らないとですね
サリーさんもご自身のお身体の事も 維持していけるといいですね!
娘さんも これからの方向性が見えてきて
頑張っていけるようになるのを願っています
こんにちは
そういえば私の勤め先のしゃっちょさんも
え~~~し~~~~依存症だと言ってました。
はじめて聴きましたがとても素敵な歌詞ですね
見上げた空はみんなおなじです。
血圧&減量 うまくいってるようで良かったです。
娘さんも原因が解れば有効な治療もきっと見つかりますね。
覗いて頂いて ありがとさん!
ひっくり返ったモノは一個一個片付けていかんと
しゃあないから・・・
じっと見てるだけやともっと散らかっていくしね
言うのは簡単やけど大変やと思います
少しでもお役に立てたらと・・・
うん!アタシは意地でも維持です。はい
娘のは時間かかるけど
しっかりとサポートしたいと思う
これから・・・ですね
どうもです!
そっかぁ しゃっちょうさんもかぁ
耳にタコどころの騒ぎやないわよ
拒否よ拒否www
そそ!エエ歌聞かんと 頭おかしくなるし
関西の番組で作られたこの曲
癒されるっしょ?
娘の事 取り合えず一歩前進ですわ
時間がかかるから根気良くです
ありがと!
こんにちは~。
昨日は、読み逃げ失礼いたさいました~。
家族がいるとなかなかコメントまでできなくて・・・。

サりーさん、血圧もちょっと落ち着いてきたのですね。
よかったーー☆
少しずつ、上向きですね♪
娘さんも、原因がわかりそうって・・?
娘さんも、少しずつ、上向きに~ですね。。。
まだまだ、お二人とも、お大事に・・・ですが。
ヒカリが見えてきて、本当に良かった☆^^
私まで嬉しいよ・・・。
おはよう!
そちらはどう?
少しは落ち着いてきたんかしら?
イ~エ~ なんぼでも読み逃げして下さいな
血圧 落ち着いてきて良かったぁ
減塩と水分と禁煙と・・・
頭痛いのが取れたし楽になったよ
娘はあと1回の精密検査で病名は確定すると思うねん
感知には時間かかるやろけど
意味不明な状態から脱せて・・・ホッとね
>私まで嬉しいよ・・・。
ありがとうな!!
ですです(*TーT)b この曲がこんなにしみる~~ってことがあるとは思ってもにませんでしたけどねぇ
縁 ってのかんじますしね♪
え~~し~~には 今朝いい案?小倉さんも出してましたが 元々こんな災害がって想定外だから13種類しかない中~なんですってね? どうせなら 被災者の安否情報元気なのもわかったり~そんなのmaso♪も賛成です
娘さんにも 明るい橋^^ ほんと 心からホッとしてます
原因わかってスタートできるんだもんね♪
日本と一緒♪スタートです ( ^^)人(^^ ) がんばだじぇ
追伸です・・・
感知やなくて 完治でした^^;
おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)
ね~!「ちちんぷいぷいです」
え~~~し~~~は消えたけど
かなり 苛々きてますw
全部 覚えきりましたがなぁ
・・・っと
あんがとね~
娘も単に出産の影響と思ってたみたいやけど
サリーさんはどうも解せんかって
ヤイヤイ検査勧めて良かった
やっぱり病気が隠れてたんですよね
アレルギー持ってるとなり易いそうなんやけど
んだ!これからです
こんにちは~
アタシもACのCM飽きてきた(笑)。。。
でもそういえることが実は幸せなことなんでしょうね~
この歌、アタシも「ちちんぷいぷい」で聞くのが楽しみでした。

サリーさんも血圧落ちついてきたんですね~
体重もイイ感じのようでヨカッタですv-411
アタシ体重増え気味なんで、見習わないと^_^;。。。
娘さんも原因がわかりそうなんですね。
やはり原因がわかると、対処方法も確実なのが取れますもんね。
コレを機会に、早く良くなりますように。。。
おはよう!
ah・・・耳でタコが踊ってます
やろ?エエ曲やんなぁ
ほっこりするわ
チョッと気を緩めたらアカンねんけど
維持せんと~と思ってますよ
ありがとうね
娘もショックはあるやろけど
進む方向が見えてきたんで良かったと思ってます

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/925-a87fefea
<< がんばろう! 日本!! | TOP | チャリティ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

