人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


チャリティ




  昨日は大阪でも雪が降ったりで寒かったです
   被災地の人達 寒いやろなって 気の毒で・・・


  こんな時やけど

  ゴルフコンペ 行ってきました 

  幹事さんやメンバーさんもこんな時にって考えたんやけど

  気持ち切り替えて

  チャリティコンペにする事で

  アタシらなりに元気を送ろうと言う事になったんです

  実は幹事さん

  震災当日 出張で北海道に行ってはって

  大変な目に会うたみたいで 飛行機も?で

  命辛々(チョッと大げさ)戻ってこれたみたいです


  前から紹介のこのメンバーはホンマにええ人ばっかりで 
  ビックリするくらいの偉いさんもいてたりするんです

  で、毎回 

  ☆ 開始ホールでフェアウェイに乗せられへんかった人は罰金¥500

  ☆ 3パット以上は罰金¥100(天井¥1000)

  ☆ オービー罰金¥500


  今回は6組でのプレイやったけど

  これが 結構集まるんです

  それに この会の会費のプール金や

  一人ひとりの寄付を

  全てまとめて義援金にする事になりました


  水や食料や灯油やガソリン

  それに 何とかしたって欲しい紙オムツやミルク

  色んな足りひん物を送りたいけど

  今はまだ出来ひんみたいやから義援金が一番やと

  アタシ等が出来る事を・・・です


  



    何で・・・・
    取材陣が入れるのに
    物資が届いて無いのか
    サリーさん(アホやからか?)よう分からん!
    早よせえよ!!早よしたってよ!!
    折角助かっても 死んでしまうやんかww  



     
スポンサーサイト

コメント

お疲れちゃんですぅ(*゜▽゜)ノ 今日のボタン雪も参りました ^^;
元気満タンになってこられましたね^^
たのみまっせ~~ その元気で 元気の灯守っていきましょで♪
消えてるグリコの分までですです (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

久々にいい時間すごされて サリーさんの体調もよくなられたでしょうかね(o^-')b
ほんと もどかしい事もおおいですし 心配も止まりませんけど(-"-;A   そうですね物資の寄付について 周辺の県はもう話もまとまったようですが 大阪も早くまとめて欲しいですよねぇ(ーΩー )   
おはよう
ホンマ・・・寒かったし吹雪いてたしw
大阪でこんなんやったら・・・って思うよね
早く 温かくなったって欲しいわ

うん 夫婦で血圧下げる大作戦でね
血圧も下がったし 体脂肪も下がったし~ですよ
コンペは前回 足を怪我して迷惑かけましたしね
今回は そこそこ納得出来る成績やったし
何より旦那様抜きで行動出来たのが嬉しいです
チョッと自信がついたかな^^

w 興奮して言い過ぎたかもです
皆 頑張ってるのに m(_ _;)m
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはよう♪
って、もう、こんにちはになってました^^;

サりーさん、いいことしてきはったね~♪
そう・・・・私達まで、メゲていてはいけないのですよね。
がんばらな。
サりーさん、たっくさん罰金しはらったことになったんじゃ?
いぁいぁ、サりーさんは、ゴルフの腕イイですからねン♪
罰金は、少なかったのかな^^
私も、節電と募金。それしかなくて・・・。
あと、部屋も薄ら寒いですね。私だけ、ぬくぬくの部屋にいるのは、申し訳なくてね。ストーブは消してます。
避難所は、寒いんだろうな・・・。
本当に、早く、なんとかしてあげたいです。
リポーターははいれるのにね・・・・。
早く、物資を・・・!
願ってます。
おっしゃる通り物資より義援金が一番のようですね。
息子の学校で、洋服集めるっていうので、
それはやめたほうが…と言ってたところでした。

私も、カメラの車で水運べとか、報道のヘリでけが人救え!!って思います。
避難所で亡くなる方がでたらどうすんのじゃ!?
ですよね。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはよう!
元気にしてる?
ゴルフの罰金はね
天が¥1000やし 皆 してもしてなくても
募金のつもりで払ってたよ
それに、社っ長さんや大企業の役員が多いから
寄付も半強制的にね^^
今はそんな事くらいしか
関西に居てるアタシ達には出来ひんしね
東京は節電・・・ってか停電で大変そうw
ロイちゃんの生活も不便やろなぁって心配です
買い溜めな物不足もね
早く普通の生活に戻れます様に願ってますよ
そんで ロイちゃんが元気になりますように!
おはよう!
ゴマ麦茶にペプチドに鮫油でバッチリです
ありがとう^^
何で物が届けられへんのかなぁ
ガソリンが!とか道が!とか言うてるけど
空飛んだらエエやんって・・・
単純なサリーさんは思うんですがね
昨日のテレビで
明日(今日)の分の食料しかないって
赤十字病院の栄養士さんが訴えてはった
500人の患者さんが・・・です
国に訴えても県に送ってあるとの回答ばかりだそうで
テレビ取材で届いたらエエんやけどww
もう一週間です
そろそろ細かい支援をせんとアカン!です

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/924-36ad8474
<< え~~~し~~~~ | TOP | 自粛 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

