人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



えらいこっちゃ!!




  おはようございます!
 なんて呑気な事言うてられへん

 ドえらい事になってるやん!!!

 テレビ画面を見る度に


   (”ロ”;)ゲゲッ!!


 この前 ニュージーランドでの大地震

 まだ 確認も済んで無いのに

 11日  中国の雲南でも地震被害があったやん

 ほんなら・・・・



 昨日 アタシはと言うと1回は練習せな!と思って

 丁度 2時44分の電車に乗ってました

 そやし 地震の揺れを感じることなく練習場に到着

 練習を終えて 受付にいてたら

 大きなテレビモニターに映像が

 
   

 何 これ ・・・

 いつのことなん 

 何処 

 まるで 映画の1シーンみたいな

 けど 現実やんな・・・・・・・


 ホンマにビックリしたし

 鳥肌が立った 

 
 東南海沖地震が大きいと思ってたけど

 こんなに大きいのが又ココで

 しかも こんなに広い範囲で

 あの 阪神淡路の地震よりも大きいのが来るって

 ホンマに恐い

 被災された方々が気の毒で

 アタシには祈る事ぐらいしか出来ひんねんけど 


 どうか・・・・どうか・・・・

 一人でも多くの人が助けられますように・・・


 

 




 
 

コメント

被害状態が わかるようになって
被害の大きさが とんでも無い事になっていますですね
こちらは 大丈夫ですが
まだ 我が家の帰宅難民達も帰ってきてませんです
しかし 昨日の揺れには ビックリしましたですよ
被災地が一刻も早く 救援体制が整うといいのですが
ちょっと それすら難しい状態に見えますですね
( "・ω・゛)
(´▽`) ホッ
ご無事で何よりです!
神戸の時と同じ映像でゾッとします
それに前とは違う津波の酷さ・・・・
合掌せずには見られませんわ
∑('◇'*)エェッ!?
まだ お帰りになってないの?
心配やね
連絡は着くん?

そそ!献金問題が助かった状態の
アカンさん・・・・
大丈夫っすかね~
www血圧ぐぁ~です
おはようございます。
国が大変な時にちょっと体調を崩してました(-"-;A
ほんとに大変なことになってしまって・・・
こうしてネット上で連絡がつくので
ゴキゲンさまや他の方の無事も確認できますね。
被災された方には言葉もないですが・・・
そうですよね
せめて残された方々がひとりでも多くと祈りましょう。
体の具合はどう?
ホンマに国が・・・・日本が・・・
何をどう表現してエエのか分からん気持ちで
ずっと映像を見てます
ドキドキしてます
ネット上で・・・そうやね
連絡着くとホッと胸をなでおろしてます
恐過ぎるよ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/921-9fdf4b86
<< チェーンメイル | TOP | !!! >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

