人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


(ToT)ゞ スンマセン




 なかなか 更新出来ましぇん 

 全然 調子が良くならへんし医者通いなんと

 チョッとマシやと

 やる事が溜まっててww

 来週は ゴルフコンペやと言うのに練習もねぇ

 父親の法事もあるし


 もっと 面白い事書きたかったんやけど

 そんな事ですわ


 やっぱり 3月って・・・・凹みます


 じゃ 又ね~~~!!


 




      又 1kg減った・・・
      いつも 来てくれてありがとうございます
      コメント返し 遅くてゴメンやで~
 


スポンサーサイト

コメント

さっそく リンク貼らせていただきました。ありがとうございます。
お忙しいのに、私のブログへのコメントもありがとうございました。
体調、すっきりしないようで大変ですね。
健康は財産だとこの年になって、ほんとに思います。
親兄弟が近くにいないこの国では、子どものために寝込んでられないと、気合い入れて頑張ってます。
体調も何もかも、早く上向きますように!


こんにちは♪

体調もいまいち、よくなれば、やることたっぷり・・!
そんな大変な中、近況報告してくださって、
ありがとう。。。
やはり、更新がないと、パソコンの先で、
心配してるのよン・・・。

はやく、一緒にブログで楽しみたいですよね・・・。
まずは、サりーさんが元気になれますように・・・♪


お返事が遅いとか・・・。
訪問できないとか・・・。
そんなことは、気にしなくていいですからね。
ずっと、待ってます~☆

ぽちっともね☆
はぃ でも 焦らずに まったりと 少しずつ消化出来るといいんですけどね?って それもまた難しかったりで^^;
それでも やっぱり まったりとですねw
コンペも 楽しめるといいですね♪
こんばんは(*'ー'*)
体調はどうですか?
季節の変わり目はどうしてもすっきりできないものですよね
でも 春はすぐそこ♪
もうじき いい季節になります。
ダイエットも成功してるみたいだし (゜∇^d) グッ!!
コンペ 満喫してきてくださいね(*^.^*)


ですです^^;やっぱリンクですかねぇ(~_~;)3月はmaso♪も毎年苦手~~(ノ_・、)
でもね♪ほら?3月終わると花見酒~ってのも くるわけで^^ ですよん 練習場でスコーン!ってやってくると 気分も上がるかもですやん♪ あ~~ 私も行ってこよかな!! クラブ腐ってるかもだけど (・x・)
んだ 一箱せんでも~ ちょろっとお外の空気ってのがお薬にもなりそうやしね^^ コンペもしっかり楽しんできてくださいよん (o^-^o)  
あはよう!
早速 貼ってくれたん?
ありがとう!
>健康は財産・・・
正にそうやわ
早くすっきりとしたいわぁ~
これからも ヨロシク!
おはよ!
やっぱりロイちゃんは優しいね~
いつもロイちゃんの言葉で助かってますんです
毎日 気にはなってるんやけど
タイミングを逃したら あっと言う間に時間が・・・
これからは スポーツも活発になるし
早く元気にならんとね
ありがとうね~!!!
おはよう!
うん・・・焦ってもろくな事にならへんねんけどね
1個1個前に進む君ですな
ほんのチョッと血圧下がったんで
少し楽になりました~
ありがとさんです!
おはよ!
お陰様で血圧はチョビッと下がって
息が付けましたよ
頭が爆発しそうやって
「脳みそ バ~ン!」ですわ
三寒四温とは言うけど
逆っぽく寒いよww
明るい季節に早くなって欲しいわ~
いつも ありがとうね
おはようさん!
ホンマに!お互い3月病やもんな
いや~~~この血圧には参ったわ
「お前はもう死んでいる」な
頭部爆発しそうな感じやったわよ
そやねぇ
広い芝生の上を歩いたら
気分も病も良くなるかもね
旦那様仕事やから
単独参加やけど気合で楽しんでくるわ
ありがとう!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/919-18cdf856
<< !!! | TOP | 弥生ちゃんですよ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

