人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


春なの~に~


 ええ天気が続いてますね~

 あれから(前回書いてから)腰から背中にかけてが痛かって

 湿布でも貼ったら治ると思ってたんやけどねぇ

 どんどん酷くなるばかりで

 とうとう椅子に座ってご飯食べるのも辛くなってな

 ほんだら 旦那様に『暫くパソコンいろたら(触ったら)アカンで!』

 って言われちゃってさw

 しゃあないし お医者さんに行ったら

 捻挫した時のお医者さんと違う所に行ってんけど

 いやね こっちはマッサージしてくれるんで

 で この前から痛かって(捻挫の後からずっと)寝られへんかったんは

  坐骨神経痛 やって

 腰の痛みは炎症起こしてるし 暫く触らん方がエエって

 しかも 血圧が・・・

   178   って!!

 それ見ただけで 倒れそうやったわよ 

 これは アカンで!って

 あれや これやのお薬 山盛り

 やったらアカンって言われても チョッと報告~って

 今

 コタツとソファーの間に挟まった状態で(直角)書き書きしてます  

 来週頭には 娘がセカンドオピニオンでの検査に行きたいって言うので

 magoの守ともう一人の2歳になったmagoちゃんに会いに行くので 

 何とか体調を整えんと~です

 減量したから チョッとはマシかと思ってただけに

 何でやねん!!って感じやけど

 もっと  もっと  落とさんと・・・かな

 



     いつも 覗きに来てくれてありがとう!
     ボチボチ続けて行くんで
     ヨロシクね!
 

スポンサーサイト

コメント

)゜0゜( ヒィ びっくりしましたがなぁ~また リンクだしぃぃって^^;
って でもおニューのブラでノリノリで~の腰かと?ヾ(--;)どころじゃなくてみたいですが・・
あああ 坐骨~は私も持ってます^^;そそ あれこそ 青竹ふみ(って ドリンク剤の空き瓶だけど^^;)~効きますけどね♪ 
うんうん! 娘さんの為におばあちゃん仕事~も ですしね だんな様の言いつけ守って~早く治してくださいですよん (o^-')b  おmagoちゃん達もサリーさんに会えるの楽しみにしてますよ~~ ((o(^∇^)o))
ども~!
そやろ~?ホンマびつくりやん
空き瓶 バリッ!って刺さらへんかしらぁww
やってみますわ
そうなのよ ばあちゃん仕事です
がね~遠いし泊まりですねん
旦那様には我慢してもらってです
ありがとうね~♪
あららら?いぁいぁ 坐骨神経痛もね
俺も 何度もやってますですよ
やはり 腰からってのなのですけど
無理はしないようにしてくださいですよ
同じ姿勢とかもキツイですからね
お大事にしてくださいです
ってか 血圧も ちょっと心配な数値ですから
お薬とかの手助けも必要かもですね
くれぐれも 無理ないようにです 
(。--)ノ ハーイ 同じく私も坐骨神経痛とはお友達です。
腰から太ももまできちゃってるんですけど
これが中々どうして治りませんよね><
て血圧 確かにちょっと高めですね
薬も飲まずに済めば一番ですが それで症状が軽くなるならですねw
magoちゃんも楽しみにしてると思いますが
絶対に無理だけはしないでくださいね(⌒^⌒)b 
こんにちは♪
遅くなりました。。。

大丈夫ぅ~?
坐骨神経痛?血圧も高いですね~(悲)
私も血圧が今、ちょっと高いんですよね~。
冬のほうが、高い気がするんですけど、
サりーさんは、どう?

お孫ちゃんのお守りするんじゃ、
早く良くなってほしいですよね。
お孫ちゃん抱っこも、気をつけないと、グキッてきますよ。。。
どうかどうか、早く治りますように・・・。
せっせとお医者さんいって、マッサージもしてもらってね~。
お大事に・・・e-398
こんにちわ!
サリーさん 来れました!!
なんで 今まで来れなかったんでしょう・・・?
でもよかった!

・・・で
大丈夫ですか?
坐骨神経痛 
私も以前経験しました 恐ろしく痛いですよね・・
しかも 血圧まで!!
ダメですよ! お大事になさってくださいね!!

私 だいぶ良くなっていたけど
やっぱり 歳かしら・・・
遅くなって (ToT)ゞ スンマセン
坐骨神経痛の方って多いんですよね
アタシも若い頃になったんやけど
今回程広範囲やなかったんですよ
そ・・・血圧の方が ヤバイよね
しっかりと チョッとづつ下げていかんと
恐い恐いww
遅くなって (ToT)ゞ スンマセン
AYAちゃんも~?
原因は何なんでしょうねぇ
アタシ 膝下まで痛くってw辛いわぁ
血圧 前に検査した時下がってたから
横着になってたかも・・・
又 しっかりと治療せんと・・です
あい~~!ありがとね
遅くなって (ToT)ゞ スンマセン
もう まったく~あっちもこっちもやわ
歳はとりたくないわよ(泣)
神経痛は薬でマシやけど
血圧の方がしんどくて・・・・・
ずっと調子悪いですわ
何とか子守は無事出来ましたけどね
ただいまです!ありがとう!
お久しぶり~やのに遅くなりました
(ToT)ゞ スンマセン
皆 結構あるみたいで 神経痛
今回は結構辛いんやけど
慣れんとしゃあないんかなぁ^^;
血圧にはビックリでゾッとしてるねん
塩分も減らさなければ~
ホンマ!歳はとりたくないわ(泣)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/917-9beecbdb
<< 弥生ちゃんですよ | TOP | また 日本人が! >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

