人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


また 日本人が!

 気温は緩んだけど 雨降りな今日の大阪 

 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

 「てっぱん」も大詰めでございますな(謎)

 グラミー賞で日本人初な受賞に沸いたんやけど

 アカンさんがグダグダしてる間に(?)

 またまた 日本人初な快挙ですよ 

 
 あの 若田光一さんが

 国際宇宙ステーションの船長になられましたって

 ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^


 欧米人以外では初めてらしいやん

  
 日本人の誇りよな 

 
  
 

 
    昨日 チチって書いたからか
    変なコメント入ってますw
    あの業界の人達って
    マメ、と言うか目敏いと言うか
    やめて欲しいわ!


スポンサーサイト

コメント

はぃ てっぱんちゃん またまた面白くな展開ですね?
3月で終わってしまうのが・・・・( "・ω・゛)
こんにちは♪
若田さん♪すごいですね~。
うちの息子、星は相変わらず好きなんですが、
若田さんのような、立派なお方に、
憧れてくれないかしらね~~。
最近、アニメの世界にどっぷりいてはります><
オタクまるだしですよぉw(泣)

ハハッ♪
昨日のコメント、みなさん面白いですね~~♪
最後に変なのもはいってたけどね^^
あれは、消しておかないと、
ここは、OKって、しょっちゅう、カキコされるように
なるよン♪
てっぱんちゃん 面白そうですね♪
私はなぜかその時間帯どうしても見れなくて><

いぁいぁ 若田さん 素晴らしい快挙ですよね♪
子供の頃 自分が大きくなる頃には
当たり前に宇宙旅行できるだろうって思ってた私
一度でいいからこの目で宇宙から地球を見てみたかったなぁ
てっぱんちゃんのおがけで 何回お好みしたことか・・・
ぷぷw ですねぇ~ 山場ですね(*TーT)b
うんうん!若田さんヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ 万歳ですよねぇ  やっぱ 人柄もあるでしょうしねぇ
誇りです うん♪

うちも チチ?は書いてないのに~昨日 今日は 入れられまくりでしたww 何故w そそ 豊乳サリーちゃんアンダーも下がったんなら大丈夫でっせ 今時のよくある上下セット山盛りぶら下がってる賑やかな下着専門店いってみそ?えろんなのありまっせ^^
はい masoちゃん御用達~ いえ 標準といわれる私のサイズは少ない位だけどね^^;
(*゚ー゚)vオハヨ♪
今日は ウルウルな・・・でした
てっぱん 割と見入ってしもたけど
もうすぐ 終わってしまうの残念
(*゚ー゚)vオハヨ♪
星の王子さまな息子ちゃん
その頃の男の子って どう変わっていくのか分からんもんね
アニメですか
色んなものに興味わくってエエことやん
大物になるかもよ~
(*゚ー゚)vオハヨ♪
土曜日か日曜日にBSでまとめてやってたと思うよ
又 やらはると思うし その時に

宇宙旅行ねぇ
見たかった~って
メッチャ終わったっぽい過去形やん
まだ 分からんで
ホリエモンも頑張ってるみたいやし~
(*゚ー゚)vオハヨ♪
そそ!山場ですよ (/_<) ナケルネェ

ああいう所で認められるって
ホンマ凄い
お顔に 人柄が滲み出てるよね

やっぱり~?
かなんよな いっぺん入ったら次々とw
あ~あるある!
Dのえろいのんあるっぺか?
masoちゃんのサイズ無いってか・・・
どんなサイズやねん???

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/916-6b41a414
<< 春なの~に~ | TOP | 小っちゃくなっちゃったぁww >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

