人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


小っちゃくなっちゃったぁww



 今朝は寒いけど めっちゃエエ天気 

 昨日は アタシだけ  な落ち込みなサリーさん

 実は皆も~でホッとしましたよ 

 
 今年の初めに 『月1kg減量するぞ~!』

 って気合入れたアタシですが・・・



 いぁいぁ 4kg減は維持しておりますよ

 
   
   がっ!!

 
 『サリー 痩せたんちゃう 』 って言うてくれるし喜んでたんやけど

 何だか最近・・・

 ゴソゴソするんです

 一つ二つと内側に移動してたホック

 ついに サイズ自体ダウンみたい

            に

 アンダーもワンサイズ 

 

 ・・・・・



 って言うか・・・・


 チチの分だけ 減量したんちゃうん 

 
  


   昨夜は 豚しゃぶにしたんやけど
   喜んで食べてた旦那様
   野球拳でもしてんのか!って
   1枚 1枚・・・最後にはシャツ1枚に
   極端やねんて!!
 

スポンサーサイト

コメント

おはよう♪
けっきょく、画像入いらずだったんですね。
お疲れ様です~(ToT)
ああいうのは、やる気、失せますよね~~。

雪、東京も積もりました~。
喜んでいるのは、お子チャマの娘だけ^^
大人は不便で困りますよね~。

サりーさん、すごい!!
4キロ落ちってすごいですし、
ナヌ?アンダーも落ちたなんですか?
なんか、この年になると、痩せると、胸のあたりが、
一番に落ちますよね~~><
私的には、お腹が取れて欲しいのですが・・。
お腹まわりは、あんなに痩せたときでも、
あんまり、減った感なかったですね^^;
それどころか、リバウンドで、
余計についたような気がするんですけどw
また、がんばらなぁ~って、思うんですけど、
なかなか、気合いが入らず、実行できずにいます~トホホ・・・。
ううう 俺は全然 減量出来てませんですよ
( "・ω・゛)
いぁいぁ 凄いではないですか
特に? 貧乳マニアとしましては
大変喜ばしいと思いますですが?ww
いいなぁ 4㌔ ・・・
(。--)ノ ハーイ 私 最近 かなりヤバいですw
もう こうなったら乳の分だけでも減量したいですよぉ
世の中にはうちの貧乳マニア?な方も
いらっしゃいますしね( ̄m ̄〃)
てか乳大きくて得することってそんなにない気がします。
何しろ肩こりますし?
ブラだってかわゆいのないですも~ん"p(-x-〃)

ですです 真っ先に落ちるのはソコ・・っていいますね^^;
おなかにしか残んないのか!!(`□´)
って 肉に聞いてもねぇww 
でも 皆に言ってもらえるなんて よっぽど スッキリしてはるんですやんかいさぁ(o^-^o)
あいあい スペシャルなおニューのブラGETしてらっしゃいませませ♪ (b^ー゜)
買ったら みせてねぇ~~~  o(^▽^)oキャハハハ
|^・ω・)/ ハロー♪
ホンマにねぇ どないなってるんだか
何回やってもアカンしこんな風になってしもた

東京も凄い吹雪いてたみたいやけど
お怪我もなさそうで良かったです

順調に減っててんけど途中で1kg戻って焦ったけど
何とかそれも戻せて良かった・・・
とにかく維持せんとね
リバウンド女王やからww
あれほど恐いもんはおへんわ
|^・ω・)/ ハロー♪
今年こそは!と思ってるんやけどね
若い時は簡単やったのが
この歳になると 基礎代謝も減ってるから
難しいよねぇ
貧乳マニアさんですか・・・
ウチの旦那様 豊乳マニアなんで・・・
(*´ェ`*)ポッ
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
寒いと脂肪蓄えますしねぇ
チョッとくらいじゃ汗も出ませんし~
そそ!デカ乳は肩こりますって
ホンマに・・・
エロい 可愛いブラもないわよ
ま!乳が大きいだけで太って見えるから
これでエエのかもやわ
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
お肉屋さんで4kgって・・・
凄いですって!
けど それほどでもないようなww
お腹って言うか 腰周りのお肉ちゃんを何とかしたいねんけどなぁ
若い時には付かないお肉ですw

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/915-1b10c1ef
<< また 日本人が! | TOP | ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

