人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~


  ここ大阪でも雪降ってます (昨日の事です^^;)  

 祭日の金曜日 朝起きたら・・・

  ここんとこに雪の画像が
  入る予定でした 

  

 大阪でこんな光景は滅多に無いですからね

 と思ってたら 昨日もぼた雪降っておりました

 旦那様 お外での立ち仕事に冷え切って帰って来ましたです 

 夕方 悩んでたんですけどね

 アツアツのグラタンか 

 ほっこり お鍋か 

 まぁ一応 バレンタインっちゅう事やしグラタンにしよか

 ほんなら やっぱり帰って来て第一声は

 『鍋やと思ってたのに・・・』

    がくっ・・・

   ここにも画像があるはずでしたが
   海老グラタンに手作りピザにスペインオムレツ



 昨日書き始めて 未だファイルアップ出来ひんのや

 ファイルアップしましたって出るけど・・・無いしw



 
 そそ!日曜日

 例のチュートリアルの値切りな商店街

 どえらい人・・・人・・・人

 10時から開くんやけど 普通は

 9時半には 売り切れてましたがな

 走っていったのに 何も手に入らず

 鶏屋さんには 驚きの行列が 

 大阪人は並ばへんのちゃうん 


  ここにも画像がww


 今日は昨日に比べたらマシやけど やっぱ寒い

 東京も雪降ってたみたいやけど 誰も風邪ひいてませんか 

 温かくなった後やったから堪えたやんね


 それはそうと

 昨日 LIVEでグラミー賞見てたんやけど

 やった!よね~ 凄いわ 

 4人も受賞って

 この頃 日本が世界に置いてかれてる感じがしてたんやけど

 やっぱり 頑張ってる人達は 認められるんやなぁ 


 


    いつも 寄ってくれてる バナ~タ!
    ありがとうございます!
 

   
スポンサーサイト

コメント

あぃ ごらん頂いた様に~うちは 降るなんてもんじゃありませんでしたぞい(゜ー゜;A
救急車の音は鳴りまくってるし 息子も心配だし 怖い一日でした^^; サリーさんも風邪引いてませんか? 
おおおw やっぱTVの影響は大きいですねぇ
9時半で売り切れて・・ 卸市場じゃあるまいし^^;;

って? やっぱFC2がおかしいですよね????
そそ!この前から また前みたいに消えるし~今日も記事更新何回押しても・・状態続いてました
またなんか やってるんでしょうかねぇ (ーΩー )
こんばんは~
昨日はウチも降りましたよ。
といっても朝にはすぐ融けました。
もうこれで暖かくなってくれないですかねぇv-394
せっかく気張ってグラタン作ったのに反応がいまいちで残念でしたねv-292。。。
きっと冷えのせいですよ。
ダンナ様、あまりの冷えに無意識に暖かさを求めてられたのじゃないですか?
どうか気を取り直して、またリベンジしてくださいね(^^ゞ~

そうそう、この頃日本が置いてかれる気がしてたまらんかったです。
まだまだ日本人も捨てたもんじゃない、ってことですよねv-411
こんばんは(^▽^)/
こちらも昨日までは寒かったりでしたが
今日は上天気なピーカンでしたので
今だぁ~とばかりに朝から洗濯機二回も回しちゃった
病み上がりなおバカさんですぅ(。・w・。 )

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン グラミー賞♪
4人も受賞だなんてすごい快挙ですよね
芸術には疎い私ですがそれでも何となく嬉しい☆

やっぱFCさん おかしいでしょ?
ちなみに私は最近YOUTUBE貼ると翌日消えちゃうんです。
不思議現象だわ・・・・・。。。o(゜^ ゜)
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
ここら辺とは2~3度差があるみたいで^^;
慣れてない所では事故も多いもんな
そら 心配ですわな
ヾ(@°▽°@)ノあはは 卸し市場か
ホンマやな
残ってるのは行列の唐揚げ・・・
ロールケーキも茶葉も靴も とっくにw

やっぱり~~~!
アタシだけかと思ったけど そうなんやぁ
何でやろ?と焦ったわよ
ほなら その内解決するかもね
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
そちらの県に居てた時はよくある光景やったけど
大阪では滅多に・・・やからビックリ
早く温かくなって欲しいけど
もう1回くらいは寒の戻りあるかもね^^;

そそ!日本はトップがあれではww
コツコツ頑張ってる人 いっぱいいてるのにね
見習っておくれよ!って思うよな
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
大丈夫かいなぁ
無理したらぶり返すよ~

ね!日本人の誇りやんな 凄いわ!
てか ピアノの人 知らんかった^^;
もっと メディアで取り上げて応援したらエエのにね
ひょっとしたら 知らんのアタシだけ?

おかしいよなぁ FC2さん
もっとチャンとサポートしてくれんと~
アメーバーちゃんに乗っ取られるぞい

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/914-cc72c071
<< 小っちゃくなっちゃったぁww | TOP | 雪降るねんて >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

