人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


雪降るねんて



 昨日は久しぶりな雨で少~し潤った大阪でおます

 気が付けば 海苔巻き巻き~な節分も

 去年はオーストラリアに居てた結婚記念日も

 ピューって過ぎ去って 

 暫く 放置プレイでございました

 要は サボってたっちゅう事ですけど

 アレから何だか疲れちってさ 

 
 温かくなったし もう春まっしぐらかいなと思ってたら

 雨降りから 寒の戻りで ココ大阪でも雪が降るなんて予報も 

 かなんなぁ 又光熱費ぐぁ~~


 この前 

 旦那様の元部下なTクンが遊びに来て
 こんな物 お土産に持ってきてくれました

 002.jpg


 そして ゴルフ仲間さんからお土産頂きました

 001.jpg

  ご主人の出張にいつも着いて行かはります
  で そこでゴルフして帰ってきはります
  セレブな奥様です



 決して羨ましいことは無いです 決して・・・・w


 いつやったか

 「冒険 チュートリアル」で

 商店街の値引きをしてまわるんやってたけど

 知ってる人ばっかり映ってたし 笑えたわ 

 番組内で値切ったんが 今度の日曜日に実施されますねん

 また えらい人だかりやねんやろな 

 これは  って思う物も結構あったから

 出陣しますかぁ 

 大阪にお住まいの アータ! 来てみては 


   


    いつも ありがとうございます
    温かいコメント頂いてるのに
    おじゃま出来ひんかって ごめんなさい
 


   
スポンサーサイト

コメント

おはよう♪
なんて、書きながらコメントのお返事かいてたんですけど、
もう、11時になっちゃうねっ!^^;
早っ☆

疲れちゃうのわかります。
私も、気力不足です。
なかなか、更新できないですし、
みなさんのところ、お邪魔させていただこうと思っても、
気力が足りないんです。。。
私のほうこそ、不義理ばかりしております・・・。

沖縄の島とうがらしは、前、主人が買って来て、
夏のゴーヤチャンプルのときに、
かけたら、美味しかったです♪
沖縄そばは、なかなか、手に入らないからね~。

サりーさんのお近くの商店街。
ホント、よく、テレビにでるんですね~♪^^
いつか、サりーさんが写っちゃったら、
教えてよね~ン♪
私のすんでる町は、都会の田舎です(笑)
静かな住宅街で、東京とは、思えない(笑)
こんにちは♪
そういえば西から天気下り坂って予報出てましたね><
春はまだ遠そうです^^;
いいですね~お土産の数々♪
全部気になるけど 特に“薩摩ポン酢”
鍋の季節には嬉しいですね
ほんとよくTVに出てるみたいですよね
OSAKA楽しそうな街ですね♪
あら?そら 行ってみな!!!か?? (・∀・)
ってねぇ~~ 人多いでしょうねぇ
そそ 明日は雪積もるかも?!って言ってますしねww
なにせ 今は人ごみ~インフルだけは避けて って 篭もってますです o(TヘTo)
南からの お土産の数々が 温かいですね^^
うんうん サリーさんご夫婦は 日本での結婚記念日も ラブラブな温かさでお迎えになったことでしょうしね (*゜v゜*)
おめでとちゃんでした☆
今夜は 熱燗かなぁ??
  春よこ~~~い ♪
|^・ω・)/ ハロー♪
毎日 時間の過ぎるんが早くってね
もう こんな時間!って・・・
何やろね 気力も体力もw
あれも これも書きたいって思う時もあるんやけど
この頃 スランプやわ

そうなんよ!大阪の商店街の取材ときたら
一番活気のあるのがココやしね
会長さんもゴールデン番組ぶっこんで~の
気合が入ってますよ
偶に映ったかもって思う時あるよ
ヤバイ ヤバイ・・・
|^・ω・)/ ハロー♪
春はまだ~やけど体が春バージョンになってるかもw
2月と言えば一番寒いもんね
「薩摩ポン酢」 これ 割と甘めやった
もうチョッと酸味が欲しいかなぁ
そそ!知ってるおっさんばっかり出てたし
変な感じやった
総額¥100万 値切ってたよ
㌘¥4000のお茶っ葉¥500は安いし狙ってるねん
並んでるかもね・・・w
|^・ω・)/ ハロー♪
あら~奥様ご存知やなかった?
番組内で総額¥100万で
当日は商店街側から¥1000万なんて放送してたから
すんごい人やろな
うんうん そちら きっと雪降り(汗)やもんな
インフルの猛威もヤバイし
マスクに防寒でお越し下さいな
今夜は?も?熱燗にお湯割りで^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/913-5220a172
<< ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~ | TOP | 検査結果 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

