人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



検査結果


 だいぶ寒さが緩んで助かります~な早起きのサリーさんです

~~~ヾ(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)オハヨウ!!

お弁当詰めてたら ごま塩撒いてしもて

 ダルメシアン? ノミだらけ?な

 「鬼は外!」にはチョッと早いですぜ・・・って早朝から何やってんだかw 



 昨日は一日中ハラハラドキドキ


 夕方に娘からの 


 『癌は無かったぁ 骨肉腫やなかったわ  』

 ホンマに ホンマに 良かった・・・

   ⊂( TT __ TT )⊃ウルウル

 
 『そやけど・・・もう2本折れてた・・・全部で6本・・・』


  え~~~~~~~~っ!!! 


 看護師さんが 「よっぽど 赤ちゃんにカルシウム取られたんやな」って言われた


  (; ̄ー ̄)...ン?

 
 って・・・そんな簡単な事かよ 


 脳天気なウチの娘ちゃん

 『酷い事にならん内に分かって良かった~~~』

 (゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

 十分 酷い事やと お母さんは思うんやけどw

 入院も 手術も 薬も

 若いから 食事療法で様子見るって

 ホンマに それで 大丈夫なんか 


 だいたい 田舎のお医者は信じられへんし

 アタシ自身 何回 誤診された事か 

 この子を妊娠して切迫流産しかかってるのに 
 妊娠さえしてないし炎症起こしてるって薬飲まされたり

 アレルギー性の結膜炎やって言われたのに
 もうチョッとで失明しかかったり

 言うたらキリが無いくらいやし

 思春期にいじめから 引きこもりになって お日さんにあたらへんかって
 作るご飯も食べへんでファストフードばっかりやったんが
 アカンかってんやろな

 
 もっと


 無理やりにでも 押さえつけてでもやったらよかった・・・

 後悔しても 後悔してもしきれんくらいです 

 お医者さんに言わしたら 原因はよう分からへんらしいけど

 そう言うふうに考える母です 

 何が何でも治したらなアカン

 マメな妹とは違うから心配やけど

 今度はうるさがられても  やわ

 
 頑張って 勉強しよう 

 手軽に作れる物考えよう 





    皆さんにはご心配頂いて ありがとうございます
    とにかく 最悪の事態は・・・って感じです
    若年性の骨粗鬆症がどんなものなんか
    勉強不足で・・・
    ヒョットしたら癌ほど恐ろしいものなんかも
    けど 余命・・・
    って言われる事が無くなっただけでも 有り難いです
    どなたか 知識豊富な方は教えて下さいね!
    お願いします
 

    

コメント

良かったぁ~\(*T▽T*)/
めちゃくちゃ安心しました♪
そうですね♪小松菜 チーズ しらす 桜エビなどなど
なんだかんだ言っても 薬より食べ物から摂取する方が体には良さそうですものね
うんうんwもう煩いって言われるぐらいやっちゃいましょう♪
そんな母心 きっと娘さんにしっかり届いてるはずです。
お母さん ファイトですよ\(*⌒0⌒)b
おおお!(゜ー゜*)ヘヘ('-'*) よかったねぇ~~サリーさん 肩張ってるでしょ^^ モミモミだよ~~

うんうん はやくに安心できる検査結果でたみたいで よかったぁ~~ (´▽`)
ん 私もあんまり詳しくないですけど
若年性~っていっても出産性なのはまた別みたいですしね^^ 友達もなってました^^安静~とかで治るみたいだし
だよだよ それだけ もらってくれたmagoちゃんがしっかり骨強くなってくれたってことでしょうしね^^
やっぱ 人一人産むってすごい事なんですやねぇ(*TーT)b
んだね~ サリーさんなら いろんなアイディアメニュー出てきそうだし^^ 試作でついでに サリーさんご夫婦も ┗|*`0´*|┛骨もりもりだべ♪(b^ー゜)
こんにちは♪
あ~良かったぁー!^^
大事に至らなくて・・・って娘さん言ってはるけど、
ホント充分、大変なことですよね~~。

骨粗鬆症なんだったら、週一回打つ、注射とか、
はやく、カルシウム分を吸収させる方法は、
しないのかしら・・??

ホント、お医者さんはこちらで、選ばないと、
一つ病院行ったからって、安心は、できないですよね。

上の娘さんのお家は、ちょっと離れてるんです?
一緒にいてあげなくて、大丈夫なのかな・・・?

一日も早い、回復を、お祈りしてます。。。
サりーさんには、ぽっちんをネ☆^^
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
ありがとう!ホンマに。。。(涙)
そうね~チーズや乳製品好きなほうやねんけど
ビタミンDも一緒に摂らんと意味ないし
太陽光線もね
傍にいてやれると一発に治す自身あるんやけどね
子供の為にも頑張ってもらわんとですよ
この際 前から興味あった管理栄養士
頑張って勉強しようかな^^
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
もう ホンマほっとしたわ
けどね 最近骨折したところと
いつかも分からん部分があって
いったい いつからそんなことに・・・です
最初の一個めで気が付いてたら良かったんやけどね
グネグネに曲がってるんは
食べ物で治るのか?って疑問やねんけどw
とにかく 一歩前進出来たってことで^^
心配して頂いて ありがとう!!
こんにちは~
最悪なことにならなくて、ホントヨカッタです。
でも骨粗鬆症も十分大変なことですよね。。。
お子さん産むときにいっぱいカルシウム取られたのかな?
子育てしながら療養、というのはなかなかに大変だと思いますが、どうか早く回復されることをお祈りしています。
サリーさんもおうちのこととか娘さんのことでお疲れになってるのでは??
娘さんだけでなく、サリーさんもどうかお体大事にしてくださいね。
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
摂り合えず ホッとしたわ
毎日応援してくれて ホンマありがとう!!
お祈りしてくれたお陰よね
アタシがなるんやったら分かるんやけど
まだ 26歳やもん ビックリやし意味分からんし
何が良くて 何が悪いんかも
これから 勉強せんと!やわ
うん・・・あの子んとこは
片道2時間半位かかるし
狭いマンションやから 泊まれへんし
アチラのお義母さんは看護師さんでね
よくしてくれてはるみたい
傍にいてやりたいのは山々やねんけどね
毎日 電話で指導ですよ
いつも ありがと^^
('-'*)オハヨ♪
ご心配頂き ありがとうさんでした
取り合えず・・・です
妊娠出産したら 歯がボロボロになるって言うけど
背骨が折れるって聞いた事ないわ!って感じで
ビックリやった^^;
子育てって普通でも腰にくるからね
心配やけど 頑張って療養してほしいと
願ってるんやけど・・・

お気遣い ありがとう!
こんばんわ!
娘さん よかったです
本当 私もホッとしました。

骨粗鬆症・・・ いまだと薬もあるだろうし
医学は日々進歩してるんで じっくり療養されること
願います。

サリーさんも お身体ご自愛くださいね。
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
ご心配頂きありがとうね!

骨密度は正常やのに 
骨折するってのもあるみたいやけど 
そうやんな 医療は日々進歩してるし
まだ若いから元に戻るのも早いかもです
そうなんよ・・・
ホッとしたら ドッとしんどくなって^^;
アタシも頑張らんとね
すみません ご無沙汰している間に?ですが
お嬢様 最悪のにならなくて良かったですね
それでも これからのってのもあると思いますですが
無理せずに頑張って欲しいですね
ちょっと 俺も知識ないのでですが
一日も早く完治してくれるのを願っていますです
ありがとうございます!
コチラこそ ご無沙汰してます
何か ボ~~~っとしてしもて
いらん事ばっかり考えて
記事を考えられへんかって・・・
娘は至って元気やけどね
ホッとはしたけど
心配なんですよw

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/911-1565f8a5
<< 雪降るねんて | TOP | そうじ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

