人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



そうじ



 メッチャ寒い!! 
 ベランダが凍ってて危うくこけそうになったサリーさんです
 おはようございますぅ

 皆さんの温かいコメントに泣きそうになりました
 ホンマ ありがとうです 

 ブログを見た心友からも  があって
 日頃 何ってないけど こう言う時は必ず心配してくれる
 やっぱり 唯一かなって思うわ 有り難いやねぇ

 ここんところ
 朝は5:30に起床なサリーさん
 やけど 不眠症で一睡も出来ひん事も多々あって
 チョッとフラフラですが

 毎日 何処か磨いてて
 
 玄関 下駄箱の中 階段 ピカピカですよん 
 
 キッチン 出窓 床 冷蔵庫の中 棚 シンク ピカピカですよん 

 あっちも~ こっちも~ 

 神頼み  先祖頼み   これでもかの風水頼み 


 これで 絶対 大丈夫やわ 

 
 このところ 全国で大変な事が起こってて 

 大雪でえらい目におうてはる人達や

 牛に続いて鶏も や 火山噴火の灰でえらい目におうてはる人達

 大変なんは 皆やな


 そんな中 サッカー  

 凄かったやんな~~~!!

 ドーハの悲劇が

 ドーハの感激に 

 コレ 勇気貰った人 ようけ居てはるやろな

 昨日の大阪国際女子マラソンの赤羽さんの優勝もね

 結婚 出産して31歳での優勝は 凄いわ

 なせば成る!!やんな 


   


    いつも 応援ありがとうございます
    サリーさんは皆さんの応援で頑張れそうです
    ホンマに ホンマに
    おおきに!!やで  




コメント

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
体動かして 綺麗綺麗ちゃんの集中~なによりっす^^
神様も風水さんもみ~~んな味方だよん♪
 お疲れちゃんです それで 心地よく寝られると一番いいんだけど~お願い滑らんといてね^^;
 (´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ
 
んですです!ザックJAPANもほんと 熱い元気くれましたし(*TーT)b 赤羽さんもやっと!!なのは 一番の応援団でコーチのご主人の言う事や~~~っと聞いて^^;練習控えめにして「なせば過ぎ」やめはったからですしね^^
やっぱ 親身な人の意見はありがたいってことですね~
つくづく思いました そして やっぱ心からの応援はちゃんと効くだよね♪
だよ サリーさんの心がちゃんと娘さんを守ってくれますよん (b^ー゜)   
明日ですね~安心できる検査結果お祈りしてます☆
 ̄O ̄)ノオハー
えへへ・・・下駄箱の靴もつま先向けがエエって言うし
玄関マットも必須らしいし~
いらん物は死財やって言うし~
殺界っぽい事態に魔よけですわ
必死ですねん
そ!今日なんです・・・恐いです
大丈夫やんな・・・大丈夫!
心強い言葉 ありがと!!
おはようございます(*^.^*)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
風水でも何でも できることはみんなやっちゃいましょ♪
この際 早めに豆まきしちゃってもいいかも?
今はただ祈ることしかできませんが
きっと大丈夫だと信じています・・・(-m-)
こんにちは♪

サりーさんのお宅、普段から、きれいそうですけど、
今は、まばゆいばかりに、輝いてそうですね~♪
サりーさんのお気持ちが、とっても、伝わってきます。。。

風水では、玄関マット、必須なの?
ありゃりゃぁ~。我が家には、ありません><
昔はあったのですが、この家になってから、
掃除しやすいように・・・って、なくしちゃった(汗)

私も引き続き、お祈りしてますね。
そして、サりーさんが元気でいられるように、
元気の元!応援ぽっちんもネ☆^^
こんばんは~
普段からきれいにしてるところに幸せは舞い込むものですよね。
アタシもそう思うんですが、なかなかいつもピカピカにはできません。
ズボラが服着て歩いてるんです(T_T)。。。
だから念願がかなわんのかな^_^;
サリーさんは普段からきっちりしてられそうだから、アタシもみなわらなきゃね(^^ゞ~

今日検査なのですね。。。
どうかいい結果が出ることをアタシにも祈らせてくださいね。
いつもありがとう!
どうしょうもないから・・・
けど じっとしてられへんくてね
一石二鳥?
お百度参りよりエエかと
AYAちゃんが信じてくれたから~
ありがとさんです!
ロイちゃんのお祈りと応援ポチ
ありがとう!
力強かったよ
散らかってるとイライラ落ち着かへんし
一番落ち着くかもってね
気もまぎれるし
そそ!玄関マット良いらしいわよ
是非~~
こんにちは!
アタシ ズボラに走ると止まらへんようになるんよ
そやし 嫌な事ほどやってしまわんとアカンねん
じっとしてたら ろくな事考えへんしね

いい?かどうか微妙やけど・・・
とにかく癌は免れました
骨折は痛みが取れるのを待つだけ?
とにかく 骨密度を上げんと!です
yomoちゃんのお祈り有り難かったです
ホンマ ありがとうね!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/910-2aa16592
<< 検査結果 | TOP | 祈り >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

