人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



やったね!!

今回のオリンピック

開会式から???ってかんじやったけど

柔道の内柴選手の金メダル

ゴキゲン♪さんの記事にも書いてあったけど

ほんまに 何か変(?)なポイント柔道にイライラが溜まってただけに

やっと スッキリ

それに 水泳の 北島康介選手の金メダル

しかも 世界新記録で

凄いプレッシャーの中で苦しかったやろうに・・・

今まで見た事もなかったバトミントン

昨夜 初めて オグシオの試合を見て凄いと思ってたのに

末綱・前田 ペアがベスト4入りで

しかも 世界ランク1位の中国を破って・・・

それって 金メダル候補って言う事

なんか 暗いニュースばかりの中 やっと明るくなった感じ


コメント

いやはや 毎日熱いっすよ♪
北島君 凄いっすね 常人にはわからない ものすごいプレッシャーの中 しっかりと結果を残せるって 本当に凄い事です
はい アチキには出来ませんよ ( "・ω・゛)
オグシオは 残念な結果になりましたが 試合後のインタビューを聞いて お疲れ様と行ってあげたいですよね うん
マエスエ?勢いに乗って頑張って欲しいっす
(◎・`◇・)9 ファィトラァ-!!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/91-ac897bd6
<< タイトルなし | TOP | 喉から出血? >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

