人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



祈り



 暫くぶりです

 チョッと色々あったもんですから・・・

 

 上の娘からの  が あまりにもショックで・・・

 娘は 11月に出産して 可愛いmagoが出来たんやけど

 去年末から 腰が痛いし出血もダラダラとあるし体調が悪いって言うんで心配してたんやけど

 産婦人科にも行かせて

 腰は整体に通ってるって言うもんで

 『整体はチャンと整形外科に診てもらってからにせんと アカンで!』って言うてたんです
 
 正月明けに  があった時は

 『お母さんに会いたい・・・向こうのお義母さんも よくしてくれるんやけど
  やっぱりホンマのお母さんがエエわ』って

 産後鬱にでもなってるんちゃうかって 心配しててんけど

 『ダンナにお母さん所まで 連れてってもらうわ 
  magoも可愛くなってきたから 見て欲しいし~』って言うんで喜んでたんですわ

 ほんなら・・・・・







 又 娘からの  

 いつもの事やと思ってたんやけど・・・・ww




 『腰痛いし 整体行ってるって言うてたやんかぁ
  お母さんに言われたし 今日ダンナが休みやったから
  病院で診てもらったんやけど・・・
  ビックリせんといてな~~~
  背骨と腰骨 合わせて4箇所 圧迫骨折しててん』


  え~~~~~~っ!!

   え~~~~~~っ!!

    え~~~~~~っ!!


 何 それ 

 どう言う事 

 『先生が集まって 深刻な顔してはるしビビッたわ
  原因が分からへんし 精密検査するので 大きい病院に予約入れます
  若年性の骨粗鬆症か・・・癌の転移か・・・・ 』って言われたって


  え~~~~~~っ!!

   え~~~~~~っ!!

    え~~~~~~っ!!


 もう このフレーズしか出てきいひんかったわ 

 それから ずっと 何も手につかへんし 寝られへんし 

 毎日  してるけど 何を喋ったらエエのかも分からへんし

 『どうもないから!! 絶対大丈夫やから!! 無理したらアカンで!!!』 

 毎日 同じ言葉ばっかり・・・

 悲しいやら 情けないやら 心配で心配で・・・

 本人は至って普通やねんけど それが又不敏で・・・

 2月1日に決まった検査日 ソレまでどうしようもないし~って

 娘が言うんで 無理やり自分に言い聞かせて 平常を保ってます


 アカン 文字にしたら 又 泣けてきた・・・


 



 

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ええええええ~~~~~???
ほんま えええええ?ですわw
なんてこったいw( ̄Д ̄;)w

って?検査までは入院もせんと家にいてはるんですかね? 痛いやろうにw それも心配ですが 
うんうん 会いたがってると思うと余計・・泣けちゃうのわかりますけど ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)
あかんあかん  サリーさんが先に寝込むわけには行きませんよ ね♪ 気を集中できるような事・・何かしてた方がいいですよ  p(*^-^*)q   
もちろん maso♪も思いっきり (T人T) 祈!!!
こんにちは。

え~~~??
圧迫骨折?って何?
出産のときに、なるのでしょうか・・・?
骨がもろかったのかなぁ・・・。
骨折なのなら、ものすごい痛みに、今まで、
耐えてたってことよね・・・。
かわいそう。

で、癌の転移・・・???

もう、そんな言葉きいたら、
ショックですよぉ。。。

祈るしかないですけど、
私も、こころをこめて、祈らせていただくね。

サりーさんも、しっかりね。

サリーさん

こんばんわ!
娘さんの事 本当に心配です・・・。
私も 姉が先週 手術したんで 心情をお察しいたします。

検査のけっかが出るまで 落ち着かないでしょうが
娘さんも サリーさんに心配かけまいと平静装っているんでしょうね・・・それがまた たまらないですね・・・

私も 大丈夫だと信じています・・・
そして 祈っています・・・
サリーさんも お身体気をつけてくださいね。

いつも いつも ありがとう!!
ホンマに・・・ビックリでした
毎日 色んな事が頭の中をグルグル回って
ネガティブになってしもて
乳飲み子抱えて まだ26歳やのにと思うとね
毎晩 寝られへんくてw
天国の父に手を合わせ
風水 見直したり
結果を受け入れて キチンと治さんと! ですわ
お祈り・・・力強いです
ありがとう!!!
ウェ~ン(涙)・・・ありがとうね!
知らん内に骨折してたみたいで
いつの事かも分からへんし
原因も分からへんし
ウチの子 前から痛みに強いねんけど
そんな子が痛くて起き上がれへんようになったって言うねんし よっぽどやったと思う(泣)
整体に行って折れた可能性も・・・
近くにいてたら・・・と思うと可哀想で
子供もまだ3ヶ月やし
抱かへんわけにはいかへんからね
これから 色んなこと考えんとやわ
ロイちゃんのパワー頂戴しますよ
ありがとう!!!
おはようございますぅ
家族がこう言う事になるとね大変ですね
ずっと傍にいてやりたいけど
色々な事情で儘ならず
結果が出てない今やから
余計に頭がいっぱいになってしもて・・・
きっと
どんな結果でも 分かってしもた方が
気持ちの持って行き様があるんやと思うわ
cobekkoちゃんのお祈りに
感謝します ありがとう!!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/909-bdb58ab4
<< そうじ | TOP | 期間限定 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

