人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


期間限定

 暫く 朝はゆっくりやったけど
 今日から 前のように早起きのサリー家です
 ~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~


 昨日 前日から喉が痛いって言うてたウチの旦那様

 医療費削減の為(笑) こんな物を久々に作りました

 002.jpg

 金柑の甘露煮です
 旦那様 さっそく 焼酎のお湯割りに入れてはりました


 久しぶりに画像UPしたんで ついでにこんな物も

 003.jpg

 ☆ 鮭のムニエルとスナップエンドウ・フットボールトマト
   (具沢山のタルタルソース添えて)

 ☆ クリームたらこパスタ

 ☆ ジャーマンポテト


 期間限定ではあるけど 仕事も決まったし

 ワインで乾杯したよ 

 期間限定と言えば このワインも
 
 楽天の期間限定ポイントで  したものです
 (つまり タダです)

 その後の仕事確保の為 今日も面接な旦那様 
 ご苦労様です 


 何処へ面接行っても

 『こんな凄い経歴で 何でウチに

 って聞かれるらしいです

 逆に 敬遠される事が多いみたいw

 大阪の不景気は エグイからねぇ

 この頃は 神戸の方が求人多いです

 チョッと遠いねんけど それでも無いよりマシやし

 受け入れてくれるとエエねんけどな~~~


  
 


スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪
え!?
私、しばらくおじゃましてなかったみたいで・・・^^;
ごめんちゃい!><;

日々、流されてます~。
あっという間に、過ぎていきます・・・。

全部、拝見させていただきました。

まず!
サりーさん。ダイエット!!
偉いですね~☆^^
私なんて、術後、じょじょに、じょyじょに・・・・、
戻ってます~~
また、ダイエットをしなくては!!
と毎日、思っているのに・・・。
ストレスから、どうも、食べてしまう!
今日のお昼は、置き換えダイエットで~って、いっつも、
朝は思っているのに・・・!
お昼は、お腹がへってて、普通のもの、食べてる!(汗)
また、根性いれないと、ダイエットはできないわぁ~(泣)

あと、年金の話ですが・・・。
それはないでしょうw!!
ですね!(怒)
老後のために、一生懸命、支払ってよぉ。
もらうときには、そんなはした金で・・・(泣)
ホント、どんなに年をとっても、
働かないと、生きていけないじゃない!
働き口だって、なかなかないのに~。
ホント、何を考えてくれてるんでしょうか??
この国は・・・。

子供手当てもね。
もらえるのは、嬉しいですよ。
でもね。
もらわなくても、やっていけるよ・・・。
給食費だけを、国が直接はらえばいいんじゃないかと、おもうんですけどね・・・。

私が老後を迎えるころ・・・。
いったいどんな国になってるんだろう・・・??
不安がよぎるよね・・・。
大阪~運輸も建設も特にエグイってききますね(〒_〒)
名古屋まで って方もいらっしゃるようです 
そw 出す方の給料設定あるからでしょうねぇ
だから学歴とかでもわざわざ↓に嘘書いて~ってのも聞きますしw
でも 旦那様には何より健康第一で 気分よくがんばってもらいたいですもんね(゜∇^d)
んだ♪ 金柑パワーの旦那様の乾杯も近い事と!!!
とりあえず サリーさん おめでとうです!
p(*^-^*)q がんばっ♪
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪
本当に この寒さでは 風邪も引きやすいですよ
旦那様も 酷くならずに 早く回復するといいですね
ってか ↓の記事ですが
俺は年金 まるっきりないですからねwwwww
もう 考えたくもないですけどね( "・ω・゛)
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 病院のお薬よりも
奥様の愛てんこ盛りの民間療法の方が
ぜったい効きますって(⌒^⌒)b 
そそ 楽天のポイントって案外便利ですよね
タダ・・・ああ素敵な響きw
まずは乾杯で景気づけ(* ̄0 ̄*)ノ
(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!
又・・・あっと言う間に日が過ぎてました
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
まとめて見てくれてアリガトウ!
ダイエット~アタシもリバウンドの繰り返しやし
うんうん!よう分かる~
今度こそ!今年こそ!維持して前に進まんとやわ

ホンマに老後の事考えたら・・・
恐ろしくなるだけでww
ウチの母親の年代の人ぐらい貰えたらエエんやけど
この金額では
そら 生活保護の方を選びたくもなるわよ
生活保護の需給が増えたら その方が財政が厳しくなるのに 政治家の考えてる事は よう分からんわ
まぁ 何とかして生きていかなアカンねんし
頑張らんとね
お返事遅くなって
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
そそ!建築 特に内装関係はエグイです
神戸の方は元気あるみたいですけどね
やっぱ 健康が一番や
元気でさえいてたら 何とかなるもんナ

はい!アリガトウさんです!
金柑ですよやっぱり~(謎)
毎度の事ながら 遅くなました
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
年金 無いのに等しいですって
きっちり 払ってきただけに
ショックやったわ
旦那様は お陰様で金柑パワーか?
風邪で寝込む事も無くボチボチですわ
いつも ありがとうさんですよ
遅くなりました
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
ね~ね~「タダ」ってイイ響きよね~
タダほど恐い物は無いって言うけど
今はコレほど良い物はないと思いますわ
金柑に生姜 この冬のアイテムよ
乾杯~ありがとう!
こんばんは~
ダンナ様の風邪は大丈夫ですかv-394
この頃ノロもインフルも大流行りやし、どうかお体大事にしてもらってくださいねv-390
期間限定でもお仕事決定してヨカッタですねv-411
これでうまくいけば、次もお仕事が舞い込むかもしれないしここが頑張りどころですよね。
どうかダンナ様のお仕事うまくいきますように、お祈りさせてくださいねv-421
いつも ありがとう!
お返事 遅くなりました
(*_ _)人ゴメンナサイ
お陰様で 風邪の方も大したことにもならへんかったし
仕事にも行けてるので 良かったです
そろそろ 花粉が?って感じもしてきたけどね
お気遣いに 感謝しますぅ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/908-d59bb8cf
<< 祈り | TOP | 届き物 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

