人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


気分転換


 15日も過ぎたんで

 テンプレ変えましたぁ

 前のん お洒落~なようで 使いにくいヤツでした 




 そうそう!
 今年は お正月からダイエットしてますの アタシ

 大概 お正月太りするんやけど

 (‐^▽^‐) オーホッホ

 3.5kgですよ (4kgやったけど 0.5kg戻ってしもた)

 今年の 抱負です

 一月に1kg落とす事



 まぁ・・・・

 生活も切り詰めなアカンっちゅうのもあったし

 この際やから 丁度エエかも  ってね


 今んところ 成功してるけど 頑張って維持せんとね

 足のためには そこからですわ




 



    サリーさん 只今お仕事探し中
    チョッと 
    明るい兆しが・・・・です~



 

 
スポンサーサイト

コメント

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ こちらのテンプレもシックで素敵でございます。
って (≧◇≦)エーーー!マジですか?
どうかおせ~てくださいw
どうやったらそんなに落とせるのですか←かなり切実です
毎月1㌔ これ理想ですよね~♪
私もそろそろ考えないとってなところまできてるんですけど
なにぶん ご飯が止まりません><
そんなんじゃ駄目ですよね(_ _。)
っと?サリーさま就職活動?
どっかいいとこ見つかったのでしょか?
なんにせよ明るい兆し 良かったぁ(´▽`)
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
足に調子がいいくらい?に軽くなるのがベストですよね^^
って ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 一年で12キロ そんなに痩せて赤ちゃんにならんといてくださいよ (≧m≦)
っと・・ ダイエットしながら~のお仕事は
ほんと 無理ないようにね(o^-^o)
私等のような性格は 外出たら~余計家の中完璧にしちゃいますしね^^; 無理はしない や・く・そ・くですよ^^ 
医療費かかんないのが何よりなんです! (o^-')b
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
テンプレ変えて落ち着きました(笑)
今回は運動はしてないんやけど
朝食をかなり減らしたんと
これは 前からやってんけど
お酒を飲んだらご飯を抜いたんと
夕食を一品減らし
お風呂でリンパマッサージしたくらい
朝食 トースト半枚だけにしてから
玉子とハムの減り具合が相当少なくなって
経済的にも?ってビックリしてるわよ
仕事 資格がないと 
この年では 結構難しいんよねw
頑張りますわ~~~
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
やっとこさ だいぶマシになった足やし
又 痛くならんようにね
[壁]・m・) プププ
masoちゃんは 赤ちゃんになってしまうやろな
12kgやろ~ う~んと・・・・
大阪に戻ってから激太りしたからなぁww

そそ!無理する兆しもあるかもやけど
適当に手を抜かんとね
ホンマ医療費が一番高くつくからなぁ
あんがとね~
そろそろ 俺も変えないと?ですが
面倒なので そのままでww
はぃ あまりジョギングしてないので
やっぱり 体重変化なしです( "・ω・゛)
もうちょっと頑張らないとなのですけどね・・・・
でも モチベーションがあがる材料もなくて(謎)w
いぁ でも サリーさんに負けないように頑張らないとです
はいw
毎度さんです
そそ!何ぞ事がないと人って動けへんもんですよ
寒い時は特に おコタで丸まって~
アタシも足が痛くないと
そのまま 何もせず でしたけど
痛いのに負けましたわよ(汗)


コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/906-9cb66309
<< 届き物 | TOP | また ひとつ・・・・ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

