人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


また ひとつ・・・・



 昨日 商店街を歩いてたら
 花屋のおっちゃんがお客さんと話ししてるのが耳に入ってきて

 「寒い 寒いって皆言うてるけど
  わしらの子供の時は 朝起きたら氷がはってたやろ?
  この頃滅多に見いひんやろ?
  昔に比べたら さほどやないんちゃうか~」
 って
 確かに そうかもって思ったサリーさんです (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


 
 昨日は サリーさん ウン十回めの誕生日でした

 久しぶりに 居酒屋さんに行ったんやけど

 何故か ちっとも面白く無く あんまり美味しいお酒とちゃうかった

 やっぱり 家で飲もうって旦那様と歩いてたら

 急にトイレに行きたくなって 途中のパチ屋さんにお借りする事に

 ソコを通り抜けると いつものお寿司屋さんでね

 可愛そうに思ったんか 連れてってくれて

 そしたら

 例のゴルフコンペ以来逢ってなかった

 常連なゴルフ仲間が勢ぞろいしてて

 カウンター全員でビールでの乾杯してくれたん

 楽しかったし 嬉しかった~~~

 「次 行くで~~~」って

 スナックまで誘ってもらって

 久々に人の温かさに触れて感極まってしもた 

 流石の旦那様も 「乾杯」唄ってくれてた途中に声詰まらせてはって

 ホンマに 今 辛いのは この人なんやって・・・・・



 皆にいっぱい励まされて 元気山ほど頂きました 


 今朝は二人共 二日酔いでエライけど・・・


 も一回やったんで~~~!!って

 気持ち アゲアゲ  になってくれはって 良かったぁ 

 

  


    
    ホンマに この○○会のメンバーは
    心 温かく エエ人ばっかりなんです
    なかなか 増やさへん会に入れてもらえただけでも
    嬉しいのに ホンマ 可愛がってもらって
    有り難いよね~ 
    

   

スポンサーサイト

コメント

(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
遅ればせながらサリーさま
お誕生日おめでとうございます♪
いいことタラフクな一年になりますように~w
辛い時に一緒にいて元気づけてくれるみなさんに囲まれて
サリーさまもご主人さまもほんと~に幸せ者❤
ですです♪アゲアゲ~でファイトですよん♪

そうそう 私も思ってました。
昔の冬はもっともっと寒かったですよね
体も温暖化仕様に変わってるのかもしれませんね><
こんばんは~
お誕生日おめでとうゴザイマスv-411
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
年末年始に大変なことが起こりましたねv-13。。。
でも素敵なお仲間もいることですし、お誕生日を機会に悪いことを吹き飛ばす勢いで気をしっかり持ってくださいね~
悪いことばかりは絶対続きませんからv-392v-363
お誕生日おめでとうございました
 (*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

うんうん 何より温かいお誕生日になったようなのが何よりっす 物じゃなくて 人♪  
温かい元気フルチャージですね☆

ちなみに~ うちは朝 氷張ってますがね ┐(~ー~;)┌
めでたい歳でもないけど、やっぱりおめでとうさん(⌒▽⌒)
ええも、悪いも経験できて人の2倍の人生やって思ったらええねん(^O^)
ええ旦那がいるし、それだけでも丸儲けヤン!
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
わ~ん 太ってもエエから たらふくになりたいよ~
だいぶ 満たされたけどね
うれし涙って・・・いつぶり?
って思うくらい落ち込んでたから
ホンマに 有り難かったわ
大事にせんとバチ当るよね
AYAちゃんにも ありがとうです

同じ大阪でも 氷はってる所あるみたいですが
何処って・・・満月ネエサンとこですって^^
むふふん
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
いつも 暖かいお言葉に
有り難う~♪です
沈んでばっかりいたら
不幸が余計に寄って来そうやもんな
気合入れ直して前進しますわ~
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
ありがとうさん!
エエ誕生日してもらって良かった~
こう言う時やから 心に沁みたわ
化粧 グチャグチャになってしもたけどね

やっぱり~
書いた後に思ってたんよねぇw
さ・・・寒そう 彡(-_-;)彡ヒューヒュー
ヽ(^o^)丿イラッシャイ
おおきにやで~~~
確かに エエ旦那様ですわ
山は高いし 谷は深いし・・・・
もっと 普通に生きたいけどナ
そやな!2倍かぁ

サりーさ~~~ん!
遅くなっちゃったけど、
お誕生日おめでとう~e-420v-314e-420

ステキなお誕生日でしたね~e-266

大変なときこそ、お二人で乗り切ってくださいね。
ダ~リンとなら、一緒に歩んで行けるv-363
きっと、サりーさん自信も、感じたはず・・・v-360

アゲアゲで、元気だして、行こう~!!

よい1年になりますように・・・e-328
すみません だいぶ出遅れましたが
お誕生日おめでとうございます♪
素敵な時間もすごせたようでなによりです
まだまだ お気楽にはなれないですけど
お二人で これからも素敵な日々を過ごせるよう
アゲアゲでいきましょう!
って そうそう 上手くはいかないのですけどね?( "・ω・゛)
でも 素敵なお仲間にも恵まれていらっしゃいますですからね
今年は ピョン飛躍出来るといいですよね うん
こちらこそ お返事遅くなって
SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°
そして ありがとう!
ホンマにね~有り難いことです
持つべきものは・・・ですわ
落ち込んでばっかりやと
幸せも逃げて行くかもやし
何とか乗り切って生きたいと思うし
頑張るわ~~~
いつも ありがとうございます
思った通り スッとは上手くいかへんと思うけど
ホンマ 恵まれてますよね
前向きに努力でんとアカン
そう 元気をもらいましたよ
負けへんで~~~です

遅くなりましたが

お誕生日おめでとうございます!!

サリーさん

 ♪ 君に~ 幸せ~ あれ~~♪ デス!!
(^-^*)/コンチャ!
ありがとう~~~!
お歌まで頂戴いたしましたぁ^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/905-3021d425
<< 気分転換 | TOP | 今年はウサギ年ですが >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

