人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



神頼み

 1294374894_09946.jpg


 やっとこさの 今年お初の更新です 

 年末にコメントして頂いてた

 yomoちゃん
 maso♪ちゃん
 てぃらのざうるすさん
 ゴキゲン♪ちゃん
 B9MOMさん
 ロイストちゃん
 荒野鷹虎さん
 AYAちゃん
 cobekkoちゃん


 お返事書けずじまいで m(*- -*)mス・スイマセーン
 皆さんの暖かい言葉に幸せを感じ

 ブログを続けてて ホンマに良かったと感激しました 

  

 子供ちゃんがいてはる家庭では

 まだまだ 本格的に始動とはいかへんと思うけど
 (多分 連休明け?)

 ウチも・・・実はマタマタ年末に事件(?)が起きましてですねぇ

 折角通ってた仕事の 荷物をまとめて帰ってきはったんですよwww

 突然です・・・・

 年末にです・・・

 驚き過ぎて言葉を失いましたよ・・・

 1日 ¥2~3万になる仕事をです・・・

 先があると思ってたから 我慢出来た入金遅れやったけど

 入ってきたところで・・・ヤバイんちゃう?

 何なとなるやろ~なO型でやってるけど

 さすがに ビビるわ 


 そうなるとは夢にも思わず 注文してた御節で

 007.jpg

 開き直りの お正月でした

 5日の日は旦那様のお誕生日 で還暦祝い

 外食しようと思ってたんやけど

 この日に入ってるはずが銀行には 又 入金されて無く

 何とか ソレらしい料理も作って

 12月にまとめ買いしたシャンパンをがぶ飲みしたったわ 

 10月に働いた分→11月25日12月5日12月15日1月5日→1月11日

 どないなっとうんねん!!
 
 
 年末から 鬱状態やった旦那様

 今まで見た事も無い様子に心配やった 

 本屋さんで思わず占いの本を買ってみたら

 二人共 最悪やったみたい

 ソレが全てではないけど 何処を見ても良い文字が出てけえへんし

 大殺界たら 減退たら・・・・・

 初詣 必死にお願いしたわ

 こうなったら 神さんにスガルしかないやん 

 正月早々 今年一発目からこんな記事かいな 

 落ちるだけ落ちたら・・・・

 上がるしかないもんな!!

 気合だ!!気合だ!!気合だ!!

 
 


    旦那様にPC占領されてて
    この記事書くのに 5日もかかってしもた
    皆さんのとこへお邪魔したいんやけど
    もうチョッと待っててね
    ごめんなさ~い!



 
 

コメント

サリーさん、こんにちは~♪
先日は、メッセありがとうね☆

そうだったの・・・。
サリーさんも大変な年越しでしたね・・・。
ダ~リン。また、ご自分で立ち上げはるんと、ちがいます・・・?

それにしても、働いた分の入金がないのは、
すご~~く不安ですよね。。。

私も神頼み。
一緒にさせていただくわよ。
こんな事しか、できないけど・・・。
心をこめて、神様にお願いさせていただくわ・・・v-409

サリーさん、元気だしてね・・・e-415
こんにちは♪
何だかんだとございますでしょうが ともあれ
お正月とご主人さま ダブルでおめでとう続きですねw
そうですよ~サリーさま♪願えばきっと叶いますです。
神様はきっと見てくださってますとも^^
今年はまだ始まったばかりですし
これからどんな素敵な出来事が待ち受けているか分かりませんよ☆
お互い前向きにいきまっしょい♪
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
旦那様 コックリ コックリなんで 書き書きです
まぁ人生色んな時はあるねんけど
年とともにキツイですわ
相変わらず仕事の以来はあるねんけど
お金にならへん事ばっかりで・・・w
そんなんばっかりで嫌になったんやろな
銭にならんかったら無理やん?
又 考えてる事もあるみたいやけど
暫く 様子みてみますわ^^
あんがとね~~~!
ロイちゃんのお力もお借りしますよん
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お祝いコメント サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
去年の今時分は海外へとワクワクしてたんよな
人生色々~~♪
今年は我慢の年なんやわ
うん!後ろ向きには歩きにくいもんな
って誰かの言葉やけど
ホンマ ごっついエエ事が待ってるかもやもんな
励ましに感謝やで~~~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/902-b0a90957
<< 今年はウサギ年ですが | TOP | 2011年ですよ~ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

