人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


ありがとう!


 今日は 友達達はゴルフ めっちゃエエ天気 

 羨ましいわぁ 

 誘ってもらったけど この足では・・・残念!



さて さて

 今年も残りわずかになってしまいました

 アタシ的には色んな事があった年やったし

 wwwって落ち込む時もあったけど

 このブログを通して

 仲良くしてもらってる皆さんに

 凄く 助けられた年でもありました

 
 O(-人-)O アリガタヤ・・


 今年はこれにて

 多分? 多分・・・

 更新出来ひんと思うし

 ご挨拶を



 皆さわ~~~ん


 良い お年を~~~~~!!
 



 


スポンサーサイト

コメント

こんばんは~
せっかくのゴルフが残念でしたねv-388
でもムリして足悪化したら大変だしね。
ここはひとつ辛抱、辛抱。
新しい年になって、足が治ったら存分に楽しんでくださいねv-410

アタシこそサリーさんには色々助けられましたよv-410
blogはこういう素敵なつながりができるから嬉しいですよねv-291
サリーさんもよいお年をお迎えくださいねv-411

ほんとに イロイロなことがあった一年ですが
新しいご家族が増えたり~って いい事もいっぱいでしたね^^
ほんと こちらこそ今年もたくさんの温かさと元気をありがとうございますです (^人^)♪
来年は サリーさんがますますお元気で輝かれる一年になる増すよう 皆で願ってますしね^^
とりあえず~ 年末の寒波の中でまたポケットに手入れたまま転ばれませんよう?(≧m≦) あれからちゃいます?怪我づいたのは?
お健やかに楽しいお正月をお迎えくださいです!!d( ̄◇ ̄)b
サリーさんにはたくさん励まされたり元気をいただきました!
ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
来年もサリーさんにとって良い一年になるよう
お祈りいたします。
はぃ こちらこそ 今年もありがとうございましたです♪
なんだか 最近 風の様に1年がすぎていく感じです
( "・ω・゛)
来年は なんか 飛び上がるほどの良いことがあるように?
・・・・って たぶん 何も無いとは思いますけどねw

はぃ 来年も よろしくお願いしますです❤
サリーさん、こんばんは!

足の調子はどうですか?早く元通りになるといいですね!

さて、今年も有難うございました!
私も、サリーさん同様、ブログを通した方から元気を沢山頂きましたよ!サリーさんは、私がブログを始めた当初からのお知り合いなので、一番ブログを通して付き合いが長い方。これからも、マイペースでブログをお続け下さいね!

来年はサリーさんにとって素敵な1年になりますように!
こんばんは~♪
足、まだ、良くならないんですね~(泣)
でも、油断して悪化させるより、しっかり治したほうが、
いいですもんね♪^^
ちょっとの我慢!!

こちらこそ、サりーさんをはじめ、やはり、
ブログしてて、よかったなぁ~って、思いますよねぇ~☆
来年もヨロピクね~.

うちは、息子と娘、二人して、風邪でダウン~。
なんか、バタバタしてますよ~

良いお年をね~☆
この一年、大変有難うございました、来年も懲りずに宜しくお願いいたします.
頑張りに心、打たれいつも、応援に来ています。頑張ってください!良いお年をお迎え祈ります!
こんばんは^^
私も ブログ通してサリーさまに仲良くしていただいて
とっても嬉しかったです(*^.^*)
サリーさまご夫妻にとって良い年越しになりますように♪
また来年も戯れてやってくださいませね(^▽^)/
サリ~さん

今年はサリーさんにとってどんな一年でしたか?
私は サリーさんと出会えて とても良かったと思ってます
頼りがいの ある お姉!! って感じで(笑

来年も こんな私ですが よろしくね!!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/900-9492b151
<< 2011年ですよ~ | TOP | つぶやき >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

