人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



喉から出血?

昨日の朝 6時過ぎに 

「おい・・・ちょっと・・・」

って小声が聞こえて目を覚ましたら

隣で座ってる旦那様・・・

どうしたんかと思ったら 枕とパジャマに血がついてて

聞くと 咳をしたら血が出てきた・・・って

元々鼻の病気から喉の調子が悪かったんやけど

出血は初めてやからビックリです

病院に行くように言うても 「休みやし」って行かへんし

今日に行くように言うても

「どうしても仕事に行かなアカンねん」って



前に 大学病院で診てもらった時に手術した方が早く治るって言われてたし

肺のレントゲンもどうも無かったから

怖い病気と違うとは思うけど 心配です






コメント

Σ(・ω・ノ)ノ いあいあ ちゃんと治療した方がいいですって(´・ω・`;)
もちろん はずせない仕事もあるのでしょうけど・・・・・でも 手遅れ?になったら?その仕事すら出来なくなる可能性もないとも限りませんから;;
旦那様 くれぐれもご自愛していただけるよう お伝えくださいませ
ありがとうございますv-237
病気なんかのテレビ番組を見てると
「俺があんな事なったら、絶対医者に行くけどなぁ」って人の事は言えるくせにねv-388
今晩帰って来たら伝えます。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/90-691f9c27
<< やったね!! | TOP | タイトルなし >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

