人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


つぶやき



 寒いですねぇ :゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃) クシュン!!

 
あっ!














 っちゅう間に


 年末でんがなw

 気 だけ小忙しいですわ

 特に 何ってせんなん事無いし

 いぁいぁ しようと思ったら する事は有るねんけど

 脳みそ 酒漬けで あの気もこの気も起こらへん今日この頃

 まぁ エエか・・・・・

 今日は ズル休みっちゅう事で 何とかやり過ごそう・・・・

 明日には 復活するやろ・・・・


 

 しかし

 世の中には

 元ダンナが 何やらさんと出来てますとか

 誰やらさんのせいで 私は不幸になりましたとか

 ツレや身内や飲み屋で愚痴ってるみたいに

 海上保安の漏えい並みに

 世間に公表する人も居てはるみたいで


 ε-(ーдー)ハァ 


 アタシも言うたろかしら・・・・


 個人名出して言うたらスッとするかも・・・・やな


 アカンやろ・・・・


  
 つぶやきって


 こんなもんやんな・・・・



 


      ̄m ̄ ふふ
スポンサーサイト

コメント

(´▽`) ホッ  サリーさまが常識人で良かったぁ♪
ですです !ダメですよね~実名出しちゃw
不倫だとかヒモだとか?
誰が被害者とか加害者とか
この国はやっぱり平和なのかもですね∈(*´◇`*)∋
同じく あの気もその気もきになる気~も起きない私です。
っと?発見 !カレーパンダくん♪
何だかお部屋のお掃除してますよぉwお利口さん
可愛い❤
「おぅ よぉきたな」って言われましたぁ(≡^∇^≡)ニャハハ
たまにしか訪問できませんでしたが、充分楽しませてもらいました。この調子を維持されたくお願いいたします。面白かったです。有りがとうを言って、良い年を越して良い、年をお迎え下さることを祈ります。!☆!
ぷぷw まぁ~本当に 世の中自分勝手な?ってな人が
多くなったような?って 俺に言われてもですけどね
( "・ω・゛)
それでもね ちょっと それってどうなの?って
自己中さんが 溢れてますですよ
いぇ 俺もね?色々と?・・・・・言いたいこと・・・・・
特にないです はいww
ぷwあなたとうちの旦那がぁ? って・・・ どんな拡声器でつぶやいてんだかwwwって ですよね(;´Д`A
つぶやきってか 独り言は 年々増えてくもんみたいですけどねぇ ・・・ そういえば 私も たまに独りでTVとしゃべってるわ`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
一昨日はサリーさんとこでも初雪舞ったでしょうかね^^
ほんと冷えますね ったくw熱燗が すすむ君~~です  
どうもです~!
このご時勢 どれが常識で どれが非常識なんか
自信が無くなってくるわよ
アレって やっぱ 真ん中の人物が罪よなぁ
何にしても ああ言う形で有名になるのだけは堪忍やw
そそ!生きるか死ぬかの生活やと
こんな事言うてられへんもんな 平和です

カリーさん これからヨロシクです!
こちらこそ 前みたく寄せてもらえなくて
申し訳ないです
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

わざわざ ありがとうございます
荒野鷹虎さんも
良い お年を~~~
まいどさ~ん!
まったく! 
自分の気が済んだら そんでエエんやろね
酒飲んで大暴れしても えらい後悔やのに
会見まで?後悔どころか?ですよ
そんな 性格になってみたいわよ
そ?言いたい事ないって 幸せよ~
_・)ノ ティーーーッス
拡声器って・・・(笑)
テレビに向かって~
分かるわ~~~!アタシも一緒!
(~--)/(^^;) なんでやねん!ってつっこんだり
ヤバイ!ヤバイ!ww

はいなぁ 初雪チラホラでしたよ~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/899-c979ef90
<< ありがとう! | TOP | メリクリ~♪ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

