人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


わ~い!



 皆さんの励ましに感謝でございます

 アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

 旦那様も仕事休みにお家で内職(?)なPC占領で頑張ってはります

 昨日は おごってもらったままのお返しに出かけました

 今年の借りは今年の内に返しとかんとね

 はい 又もや飲み過ぎましたです 

 で 朝からグッタリしてたんやけど

 こんなん もらってテンション 

 1292805367_07811.jpg


 クリスマスって気分になって来たやん 

 この頃 貰えるモノは何でも嬉しいサリーさんです

 そう言えば

 今朝 ワイドショー見てたら

 良い事がある前には 骨折したり痛い目にあうって言うてた 

 大金が入ったり 大きい出来事があるらしいねん

 ホンマに アレが当るかも~~~

 (=v=)ムフフ♪ 





スポンサーサイト

コメント

ウフフ^m^

サリーさんに アレ が当たりますよ~に!!

・・・そして 私も便乗! 当たりますよ~に!!

やはり この時期 アレに期待しちゃいますよね(笑
 ̄O ̄)ノオハー
そそ!アレですよアレ
けど 今年はチョッとしか手に入れてないからなぁ
いぁいぁ大いに期待です
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!そうなんですか?
そりゃ姉さん ひょっとしてひょっとしまっせぇ~♪
(≧∇≦)キャー♪今のうちから予定立てときましょ(^▽^)/
やっぱ南の島かな?( ̄∀ ̄*)←便乗したい人
('-'*)オハヨ♪
昨日 ボ~っと見てたら「えっ?!」ですよ
アタシの為に言うてくれてるみたいで
嬉しかったよ♪
ホンマやで!マジに予定立てんとやわ
( ̄_ ̄ )。o0○(ウヘヘ…)
おおお♪ 一足先に ホワイトクリスマスちっくな雪♪
っと ほんとにホワイトクリスマスになるかもみたいですがw
って
ふふふ┗┓ ̄旦 ̄┏┛ 間違いなさそうですね??
それで ほら また 逃さないよう?お知らせに参りましたよ
今夜は 今年最後の満月さんですd(⌒ー⌒)
金運レ(゜□゜レ)カカッテコイ!!の お財布フリフリ~~~
振りまくりまっせぇ~~~ (* ̄0 ̄*)ノ
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
チョッと雪なんぞ降らせて気分を変えてみましたよん
そそ!何だか又寒くなるみたいやんね
ま!大阪・・・いや ここら辺は降らんやろけど~
そっかぁ 今夜は夜空にお願いを!やね
☆彡     (-人-;) 願い事願い事...
わざわざ ありがとね~!
|ョω`・) 俺も狙ってますよ?(謎)w

って 痛いことはないですけど
それでも もう 神頼みな雰囲気に違いないですからね
( "・ω・゛)
俺にも アレがですよぉ~!!!
って アレじゃ~ないですよ?アレですよ(謎)ww
てぃーす(/・・)(/・・)
そっかぁ アレやなくアレね
分かったぁ・・・・って何が?
神様お許しを...( TーT)m (謎×謎)
こんにちは~
よいことの前には痛い目に合うのですか。。。
アタシも知らなかったですよv-11
ということは。。。アタシも年末にはなんか当たる???
まさかあのくらいでそんなことはないでしょうが(笑)
でも一度くらいは「何百万当たったv-9~」
といってみたいものですv-410
サリーさんもアレが当たりますように。。。
おこんばんは~♪
お久ですぅ~。

ごめんね~。
なかなか来れない><
今日は、息子は学校のスキーに、主人は、忘年会です♪^^
今、片付けの途中なんですけど、
ちょっと、お邪魔してます☆
ブログパーツもいろいろ新しくなってて、
楽しくあそばせていただいたよン♪^^

サりーさんも、痛い目にあってるってことは・・??
アレが当たる前~~!?
キャーッ☆ラッキーかもww
期待してまっす☆
ってナニを・・?^^;
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
やっぱり 不幸と幸せは背中合わせって事ですかねぇ
痛いことばっかりやと もちませんから
きっと yomoちゃんにもエエ事が?ですよ
「何百万」でいいの~~~?
億ですよ億!(=v=)ムフフ♪
~ヘ(~-~m)~ いらっしゃい♪
い~え~忙しいんやしエエよ~
男共はお出かけですか
チョッと一服やね
いや~ね~~何?って
アレですがなア~レ!
( ̄∇+ ̄)vキラーン

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/895-9b9f4232
<< ん? | TOP | ピ~~~~ンチ!!! >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

