人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


あの子も この子も・・・・



 雨は上がったような?大阪ですが

 今晩から寒波~な寒くなるみたいやし {{ (>_<) }}

 皆さん!お気をつけてね~~~



 この頃話題のブログペットちゃん

 ウチの manmaちゃん 『あのあとの 記憶なくしたれば酔っ払い』って
 やっぱ!飼い主の事よう分かってるよね~~


 ロイストさんちの ナナ ちゃん
 『返事くれるの?』って (w_-; ウゥ・・

 ゴキゲン♪さんちの ウチャ くん
 『返事は寂しいんだよね♪』とか
 『なくなさそうな最後?』って (/_<) ナケルネェ 


 AYAちゃんちの とろろちゃん
 『いくない お別れ~!』とか
 『準備でもなしで いっちゃうのかなって なんだろか?』って
 (ρ_;)・・・・ぐすん


 yomoちゃんちの さとねこちゃん
 『お返事はかけずとか 思ってるの♪』って
  。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


 masoちゃんちの SCHONちゃん
 『ありがたすぎる名前?』とか
 『眠れるの?』って
   。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


 サリーさん 最後の挨拶を・・・と思ったら 

 チョッとの間やったけど 和ませてくれてありがとう!!


 


    
    昨夜はトマト鍋 
    肉団子作って鶏肉やホタテ
    しめじやパプリカやキャベツや人参etc・・・
    〆はご飯とチーズでリゾット風に
    今夜も寒そう・・・何しよっかな~
 
スポンサーサイト

コメント

 いぁいぁ 本当に 切なくなりますですね( "・ω・゛)
でも 一生懸命頑張ってくれましたからね
感謝・感謝ですよ

っと はぃ もちろん記憶なんてありませんですってw

かるく 二日酔いだけど
トマト鍋なら いけそうです(謎)w
こんにちは♪
お久しぶりです~~♪
さきほどは、ポッチンありがとう!
私からもね♪^^

もう、終わっちゃうね(TT)
ナナちゃんも、最後に出してくださって、ありがとン♪
あしたで、おわかれですね~。
な~んか、寂しいですよね~。
なんで、終わっちゃうんでしょう・・・??

おっと、私、遊んでる場合じゃないんですよ~。
お掃除お掃除~!!
もう、息子達、帰ってきちゃったけどぉ~!
これから、キッチンのお掃除よ~~。
あと、ご飯、一回目を炊かないと、一回の炊飯じゃ、ムリ!!

またね。
(TmT)ウゥゥ・・・だめ まだやっぱり悲しいですwwww
manmaちゃん AYAがきたぁって言ってくれてありがとう
とろろちゃん そんなこと言ってましたか
相変わらず成長のない子ですけど
出来の悪い子ほどなんたらって言いますしね
manmaちゃん 今日の日記

“雨は上がるんだよ”

なんか考えさせられるワンフレーズですね
(T^T)そかそか schonもサリーさんの心配してたでしょね
眠れない時は それを楽しむんだよ~って 言ってませんでしたかね (*TーT)b
manmaちゃんね 「雨は寒くなるの?」って聞いてくれました・・・・ うちの雨女部屋っすか?! 寒くなるよぉ~~あなた達がいなくなるんだもん o(;△;)o エーン
っと お別れに来たとたん泣かされちゃいましたですが;;
ん ありがとう♪ですよね manmaちゃん いっぱい楽しませてくれてありがとうね! 
お別れは 一番いい笑顔で(*^▽^*)ノ 
ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!
ホンマに書けへんかった時のお留守番は
有り難かったです

(●´艸`)フ゛ハッ
やっぱり無くしてしまいましたか
そんな時はアッサリとお鍋よね~
ヾノ≧∀≦)oイエイエ
こちらこそ いつもありがとうです!
うん・・・
まだまだと思ってたのに
ホンマに居なくなりましたよ
(´_`。)グスン

忙しいのに わざわざコメントまで
ありがとうね!
は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ(* ̄(エ) ̄)ノ
wwwホンマに消えてるし
居てへんしwww
とろろちゃん
「準備でもなしで いっちゃうのかなって なんだろか・・・?」
っとも言うてたよ・・・
最後のお仕事も忘れてやったからね
気にしてたんかもよ(涙)
は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ(* ̄(エ) ̄)ノ
SCHONちゃんにも心配かけちゃったり・・・
ブログペット飼う?なんて聞かれて
(ΩДΩ)号泣
ホンマ・・・空っぽになってるしwww
こんばんは~
今一つ意味不明な記事もあったけど、やはりいなくなるとさみしいですよね。。。
アタシは最後のさとねこの画面を残しましたよ。
サリーさんの訪問にも、ちゃんと最後に相応しいセリフを言ってくれたんですね。
無料なのに、健気なことを言ってくれるのでうれしかった。
ペットたちに感謝、感謝ですねv-352
(*゚ー゚)vオハヨ♪
可笑しい記事やったよね
アレが見れなくなると思ったら
やっぱり 寂しいです
皆 画像残してるみたいで
サリーさん ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
バタバタしてたら気もつけへんかった・・・
o(´д`)oァーゥー

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/893-7dc9afd6
<< ピ~~~~ンチ!!! | TOP | 忘年会と言う名の飲み会 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

