人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


忘年会と言う名の飲み会


 朝から雨降りな大阪から ( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...

 manmaちゃんへのコメントありがとうございました

 昨日は 1日二日酔いと言うか ダルダルで 

311.jpg
    画像はお借りしました
 土曜日 飲み仲間に  「いつ 集まる~

 やっぱり 週末がエエなぁ

 ってことで 今日なんかどうよ 

 なんと!急に決まってそのままやっちゃいましたよ

 居酒屋で待ち合わせて 小さいけど寄せ鍋をつついて

 シシャモやらの肴をおつまみに

 メチャメチャ飲んだ 飲みまくった    

 口に入れるんは食べ物より飲み物

 この頃 薬を飲んでたからお酒を控えてたサリーさん

 ベロベロに酔っ払いましたわ 久々にwww

  グビグビ (^O◇ゞ 一気飲み(*^Q^)c[] ゲフー(*^Q^)c ‐=3


 2軒目 いつものスナックで歌唄おう~~って行ったけど満席やったんよね

 しゃあないし 空いてるお店探して初めて入ったお店

 これが 間違ってたw

 何か 見た事も無い酒飲んだら・・・・効きましたわ

 そこから

 記憶が・・・ございません 

 記憶の端っこにあるんは ママがベロ酔いで隣の寿司屋に行ってしもたい事

 何故か 追っかけて寿司屋に座ってたような・・・

 この頃 旦那様に『ロックは体に悪いから 止めなさい!』

 って言われて水割りに替えてたサリーさん

 この日は一杯目だけで あとは 珍しい日本酒があるってことで

 お酒・・・・あれやこれやと利き酒状態で

 日本酒以外はロックに戻ってましたわ

 何時に帰ったんかも どうやって眠りについたんかも定かやないけど

 化粧も取った形跡あるし パジャマは着てたし

 酔っ払いの行動は摩訶不思議でございます。はい






    ブログペットの配信停止・・・
    15日やったやんな
    明日・・・明後日やん
    毎日 「いままで ありがとう・・・」って
    消えてしまうのね
    こちらこそ 今まで訳分からんコメント
    嬉しかったよ
    (。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
スポンサーサイト

コメント

| |д・) ソォーッ… ダルメシアンダルビッシュサリーさん復活なさいましたかな?
ぷぷぷw 楽しい忘年会何よりでしたやん^^
そそ 眠ったことも忘れるよなのもたまには d( ̄◇ ̄)b
だって ロックが美味しいんだもん ね~ヽ(・ε・)人(・ε・)ノですです^^  ってね?maso♪を酔わすには~水割りなんですよ^^;何故か?水で割ると酔うの・・・ (* ̄  ̄)b{ ひ・み・つよ♪ )
てぃーす(/・・)(/・・)
はいな!昨日の内には何とか・・・です
やっぱり酒はロックよね~~~!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
またまた被り気味ですじぇ
水割りやと変な酔い方するし
美味しくないから あんまり飲まへんし
何たって甘目のお酒なんぞを頂いたら
いっぺんに ぶっ飛びますねん
サリーさん酔わすんやったら
杏露酒とか梅酒。。。人格変わりますw
最初 リアルペットちゃんかと^^
実はうちの父が最後に飼っていたのがダルメシアンだったので懐かしかったです♪
いいですね~♪気の合うお友達との忘年会
ついつい話もお酒もすすんじゃいますって^^
正体なくすのもたまにはいいと思いますが
足元だけには注意してくださいよん♪
こんにちわ!

いいですね~ 忘年会
私 あんまり飲まないけど
こんな 席大好き!!

素面でも酔っぱらってるみたいに
はしゃいじゃいますから(笑

気の合うお友達と
のんで はしゃいで のこりわずかな2010年!
おつかれさま~!!
あっ! サリーさんは まだまだ忘年会ありそうですし
飲みすぎ注意!!ですよ(笑

こんばんは~
気の合う人たちとお酒飲むのは楽しいでしょうねv-410
先週アタシもバイト仲間で忘年会でした。
アタシはお酒飲めないのでソフトドリンクしかお付き合いできないんですが、それでも楽しかったです。
たまにはこういう集まりもいいもんですよねv-291
しかしサリーさん二日酔い大丈夫ですか???
お友達の多いサリーさんですから、忘年会は一か所とはかぎらんやろうし、気をつけてくださいねv-393
o(*^▽^*)oあはっ♪
そう見えるよね
お父さんダルちゃん飼ってたんや~
可愛がってはったんやろな
・・・っとまったくw
よくもまぁこんな呑み助ばっかり集まったもんやわ
皆 強い強い o(- -;*)ゞ イヤァ
何本ボトル空く事やら
とは言え 楽しい時間過ごせましたよ
そそ!足元注意です
ムートンのぺたんこブーツで楽チンやったわ
お気遣い ♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
イラッシャーイ(゚ー゚)ゞ[三枝師匠風]
お元気でした?
忘年会 何かと理由つけての飲み会です
あの人達と飲むと意識不明の重体になりますわ
まぁ 向こうもそう思ってるやろけどね
ソルマックは買っとかんと~
ちと はしゃぎ過ぎたかも・・・やけど楽しかった~
そね!あと何回?かな
(〃⌒ー⌒)/どもっ
職場での忘年会も 今週と来週がピークやろね
アタシの古い男友達も一滴も飲まへんねんけど
飲みに行くのが好きな人いてるねんやんかぁ
アタシの素面から酔っていく過程を知ってる奴やん
何か 裸見られてるみたいで恥ずかしかったけど
別に楽しいらしいもんな
楽しかったら そんでエエもんね~
yomoちゃんも又 楽しんでね~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/892-b7040333
<< あの子も この子も・・・・ | TOP | アロ~ハ!(BlogPet) >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

