人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


アロ~ハ!

 お寒うございます {{(>∇<)}} サッム

 昨夜の会見から  一食 いや一色な番組ばっかですな

 昨日紹介した新兵器

 お風呂場で使ってたら

 突然先っぽの平面用のんが外れて

 ホースが・・・

 まるで ヘビみたいに暴れまくったw

 しかも 熱風噴射しまくって

  さんやないけど

 死ぬかと思ったwwww 

  (/||  ̄□ ̄)/ショエェェーーーッ!!

 

 それはそうと

 今年ももうすぐアレの季節です

 アレ ですやん! アレ




 ホノルルマラソン ですよ

 去年も書いたけど アタシの長年の友が参加してるんやけど

 去年 走るだけで楽しむ時間が少なかった

 っちゅう事で

 今年は昨日出発しはりました 

 今回は母娘で10日間やしゆっくりやね 

 アメブロやってる彼女はブログで知り合って集まったランナーさん達と 

 日頃から全国各地で集まっては交流してやって

 今頃は アメブロランナーさん達(結構 有名らしい)と合流して

 ワイワイ アローハしてるんやろな 

 (*´ο`*)=3 はふぅん サリーさんも温かいハワイに行きた~い

 

 


     昨日は 海老や牡蠣やカレイの魚介と野菜で
     牛乳鍋をしました
     〆はパスタとチーズを入れて スープスパを頂きましたよ~
     寒い夜に 温まりました
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪
先端、はずれちゃったのん?
いやぁ~、怖かったでしょう?
あの蒸気は、やっぱ、蒸気だから、あっついですよね~。
やけどは、しなかったです?
しっかり、差し込んだら、大丈夫かな?
もし、不具合でしたら、購入先に、言って見ると、いいですよ。
きっと、確認して、交換してくれます。。。
私の2本目のあの蒸気のモップが、
買ってすぐに、使えなくなって、交換していただきました。
一本目は半年ちょっともったんですけどね。
次に、まがい品じゃないのを、買ったのに、
あっという間に、壊れたのよ(笑)

ホント!テレビも、海老ちゃん、一食 一色ですね~。
もう、飽きた!


そっか、オカンさん。今年も、ワイハへ、行きはったんですね♪
今年は、10日間じゃ、ゆっくり、満喫できますよね。
羨ましいなぁ~~~。
私は、今年のお正月も、おうちで、お正月。
箱根の家にも、行けませんw
毎日、ババとの、戦いですよ・・・。

こんにちわ♪
いぁいぁ 昨夜からずっとエビえびっってぇ~w
痒くなってまぅやろぉ!って感じです。
それはそうと サリーさま そのあんよで
しかもこの寒空にホースと戦っちゃダメですよぉ
そうそう ハワイなら?お水とお戯れもありかもですよね
まずはあんよ 早く治して しっかり体力つけて
来年の今頃はホノルルのレポ してたりするかもですよぉ♪
こんばんは~
CSでは会見完全生中継で、某国営放送までが大々的に報道するのが笑えました。
暴行にあったのはかわいそうなんですけどねv-404
でも、そもそもこんなことになった大元を考えると。。。
やはり芸ばかりでなく、もう少し人間として修行してほしかったな、と思うのでありますv-388

あらら、せっかくの新兵器が暴れたのですね。
やけどとか大丈夫でした?
もし不具合だったら、早く言った方がいいですよ。
だってサリーさんがやけどでもしたら大変ですもんね。
足も痛いことだし、どうかあまり無理はしないでくださいね。

こう寒いとハワイ行きたくなりますね~
10年パスポートが切れる前にもう一度行きたいんですけど、多分夢の中で行くだけになるでしょうね(笑)
)゜0゜( ヒィィ 危ねぇ~~ww
確かに~茹でサリーさんは酢味噌つけて美味しいかもですがヾ(- -;)
ですねぇ あいつも 便利かと思いきや 中々手ごわいトコも多いですよねw  お気をつけてぇ(*TーT)b

うんうん ほんと マラソンチーム?の人達って盛り上がってはりますよね♪ それぞれの大会が特色あったりするのも楽しそうですが ホノルルがいいやねぇ~~∬´ー`∬
あいな カピオラニ公園でmaso♪も走りまくりましたがね?ローラーブレードで(≧m≦)
いいですねぇ~♪ 俺も ホノルルマラソンって参加してみたいですよぉ~!
って まだ 8km走るのがやっとですが?( "・ω・゛)
おまけに なんか 足の痛みが取れないし
マラソンなんて とてもじゃないけど 無理ですね。゚(゚´Д`゚)゚。
ってか エビちゃん なんかね?
いつか やってくれと思ってましたよww
('-'*)オハヨ♪
うん。。。めっちゃ焦った
不具合なんか自分の失敗なんか
もう1回試して見るわ

喰えへん海老は もうエエわ!ってね
日本もパパラッチ~ですな

そうなんよ~今年も旅立ちました
去年はタイムも(。・w・。 ) ププッって感じやったし
1年頑張らはったし 今年は?ですよ
同じく~ウチも篭るかもです
 ̄O ̄)ノオハー
こうもシツコイと甲殻アレルギーにもなるって
ポリポリ (・・*)ゞ
ホンマ 恐かった~
こんな事ばっかりやってるし治らへんねんなぁ
気をつけなければです^^;
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ その手があったか~♪
頑張ってお金貯めて~っとその前に足やな
(*゚ー゚)vオハヨ♪
www 何とか火傷は免れましたよ
ホンマ 何やってんだか・・・

そそ!ニュース速報のテロップまで流れてたもんね
そんだけ?って思うわ
お坊ちゃまなんやし・・・ええ勉強になったんちゃう?

ハワイ  行きて~~~です
奴は去年行った分のマイレージで今年はタダでした
しかも 今年の1月には予約してたからね
大したもんですわ
てぃーす(/・・)(/・・)
やっぱり 持ってる人は分かってるね~
ホンマ 手ごわい!(^--^#)ムム
えっ?アタシを酢味噌で?
そうねぇ 脂が多いしその方があっさりと・・・
・・・って Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
べたでしたが
そそ!マラソン 異常なくらい流行ってるしな
特にホノルルに参加した者は
止められへんらしいで
そう言うモノに出会った事が羨ましいわ
(・o・)ノ ヘイラッシャイ!
8km が続けられたら走れるらしいよ
オカンさんも毎日 2㎞や10kmやらバラバラやけど
努力してやったわ
暫く 走らんとムズムズするらしいわ
しかも 半月版も手術しやったし
変形性や関節炎で注射やマッサージ通いもってね
ゴキゲンちゃんも走れるんちゃう~?

皆 甲殻アレルギーみたいよ
あの世界はややこしいわ
{{(>∇って…なんだろう…?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/890-9348c005
<< アロ~ハ!(BlogPet) | TOP | どなた様~~~??? >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

