人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


どなた様~~~???

 お外 暗いですが (○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】

 昨日 気がついたんやけど・・・

 見て見て サンドイッチも ヨンドイッチも ゴドイッチも 
     
       

         「幸せ度」が凄い事になってますけど~

 ピュ~っと伸びたカウンター 960

 誰  誰 

 絶対 壊れてるよな・・・うん



 「海老より 蟹」 よりも 「豚足」にご執心な皆様

 個人的に笑えましたぜ プププ(●^c_,^●)。o○(オモロィ)

 
 ところで

 昨日 新しい武器が届きましたよ~

 bn3-ssp-mue-zbz1203.jpg

 階段をバケツ持って上り降りって今のアタシには拷問やし

 年末のお掃除に良いかも~

 で!早速・・・・・

(。-`ω-)ンー  微妙・・・

 もうチョッと試してみよか・・・


 この前 お医者さんに行った時に

 痛くて寝れへん時がある事を伝えたら軽い睡眠薬出してくれて

 2~3日飲んで爆睡してたみたいやねんけど

 癖になるのもイヤやし胃の事もあるんで

 昨夜飲まへんかったら

 結局 5時位まで眠られへんかった・・・・ww

 もう 癖になったんちゃうん? アタシ

 ヤバイ!! 今日は寝酒でもしよか~~






    昨日は 土鍋でブリ大根を炊いて
    ふ~ふ~しながら食べたよん
    あとは 牡蠣の天ぷらとマカロニサラダ
    かぶらと昆布の酢漬け
    エリンギの炊き込みご飯 でした


スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
ホント!いきなりピューーーッ!って、960?
まぁ~、チョー人気ブログだわぁ♪♪
海老、かに、豚が当たったのねン♪
海老がほとんどか・・・?^^

この蒸気のをご購入?^^
私、これの、床みがきのを、
去年かって、ブログに書いてたんですよね~。
これ、あらゆるところに、使えて、ピカピカになると思います♪
あぁ・・・。でも、がんばり過ぎて、
また、お体を、壊しませんように・・・。
くれぐれも、ご注意をね~☆

うちも、そろそろ大掃除しなくちゃ、
息子の期末テスト終わったら、また、友達途まりに来るって
行ってますしw
クリスマスイブには、娘ちゃんが、お友達呼んで、
クリスマス会するって、いってくれるしw
お兄ちゃんに負けまいと、なんか、対抗意識が・・・^^;
母、参りますw
こんにちわん♪
っとぉ~マジすげぇ~っすwカウンターの数字ヽ(*'0'*)ツ
幸せ指数がUPってことで (≧ω≦)b OK!!
おおお こりゃまた素敵なブツ入荷しましたですね奥さんw
そんな時期なんでしょうけど イマイチエンジンかかんないですよね
師走っていう気がちっともしないんです。

眠れない 眠らなきゃって思うと
逆にどんどん眠れなくなりますよね
私も時々 そういうサイクルきます。
私の場合ですが、そういう時は無理に眠らないようにしてます。
目瞑ってるだけでも眠ってるのの半分の睡眠とったことになるって聞いたことありますし^^
でも 寝酒はナイスアイデアかも?
薬との飲み合わせに注意して飲むならいいと思いますよん♪
今夜はいい夢 見れますように♪
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 960?! 怖!!なんですのん??
いぁいぁ サリーさんが動けば世の中も動くって事ですよ~~d(-_☆)

って ぷぷぷw新兵器 ・・噴霧器wですやん あぃ maso♪も年末出動させるやつです^^;
そそ バケツの上り下り~はないかもだけど
これって 異様に左腕の筋トレになりません??(~_~;)
んですね~ 寝酒ってのもお試しアリかもね^^ 寝られへんことを 気にしないことも大事みたいですしね♪
夜長を楽しんで~  体の方が昼寝に誘ってくれますよ~
 ほれほれ  ♪ソイネ{[(〃^-)(-^〃)]}ソイネ♪
イラッシャイ(o´-`)o
何じゃこりゃ?って感じやろ?
偶にあるけど 意味分からんし~
うんうん 覚えてるよ
アタシはお風呂や玄関を綺麗にしたくてね
ロイちゃん家の床はピカピカなんやろな
秋からこんな風やから 掃除出来てないとこが気になってね
(^m^ )クスッ
お母さんは この時期大変ね~
頑張って~~~^^

ポリポリ f  ̄. ̄*)
なぬ?ってビックリですわ
お陰で100以下のしょぼいグラフでww
そやね!幸せ指数アップって事で^^
ですです。新兵器でも見ない事には
12月って事を忘れそうやもん

そやねん・・・寝ようとすればするほどwww
ほんで そこらじゅう痒くなってきて・・・
こんな辛い事!ですわ
寝酒して薬ストップしますわzzz



( ̄m ̄* )ムフッ♪
返って不気味ですぜ ネエサン
やっぱり 使うてはりましたか
色んな形の先っぽがあるけど
ホンマに重たいわよ
(;´ρ`) グッタリ
昼から寝ようとしてたけどアカンかったww
ソイネ ソイネ (*μ_μ) イヤン♪
そうですね そろそろ 年末な大掃除やらも?
ああああ まんどくせぇ~っす( "・ω・゛)
でも やっぱり やらないとですよね?

う~ん でも 眠剤とかも 時には必要ですけど
飲み過ぎにも注意でしょうからね?
って お酒も 一緒かもですけどね?ww

なかなか 休肝日も作れませんですって はい
('-'*)オハヨ♪
ホンマに邪魔くさい作業ですわ
そやし 毎年日々怠る事無く・・・やったけど
今年は 溜まってしもたんよ
ま!今年はボチボチですわ

そそ!薬を取るか 酒を取るか
アタシ的にはやっぱり・・・
ゴクゴク◇o^ )プハ~(^o^)□ウッ!(;゚ロ゚)□バタッ!ミ(o_ _)o◇

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/889-e6dad229
<< アロ~ハ! | TOP | 海老より蟹 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

