人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



海老より蟹



 寒~い日で震えてるかと思ったらポカポカ陽気

 皆すゎ~ん 体調は大丈夫~
  (ってアタシに言われてもですが・・・)


 昨日はゴルフも今年の最終戦

 初日 最下位やった遼くんのスンゴイ追い上げで盛り上がったけど

 いや~~~残念やったなぁ 

 優勝も賞金王にもなれへんかったけど やっぱり見せ場を作ってくれるよねぇ

 やっぱり 持ってるわ あの子は (゜ー゜*)ネッ!

   


ところで...

 ゴルフしたいけど出来ひんサリーさん

 まだ そんな歳ちゃうやろ~な足の痛さに

 イライラや情けなさ 満開ですw 

 こんなに急に 本格的に痛くなるとは思ってもいんかったし

 まるで お婆さんです アタシ・・・

 膝と股関節が悪いはずやのに

 布団に入って横になったら 太ももも脛までも痛うて寝られへんかって

 お医者さんに そう言うたら

 ついでに パニック持っててデパス飲んでたんやけど無くなった事を伝えたら

  『そんな事は最初に言うといてもらわんと~』

 って

 足の捻挫で行ったんやし そんな事分からんやん ( ◢д◣)ムゥ

 膝は もう注射せなアカンなっちゅう事で

 ぶっちゅう~~~

 それに 寝られる様にって色んなお薬

 胃薬も入れてもらったけど 薬の飲みすぎで胃腸が・・・・ww

 落ち込まんとこ~思ってても 

 久々に更新して コレかい!! il||li▄█▀█●il||li


 ・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ 





この頃 巷でヤイヤイ言うてる海老情報

 調子こいで酔っ払ったらボコボコになっただけって

 ようある話ですやん!って思うアタシですが

 サリー家 昨夜は

 001.jpg

 
 土鍋でカニとアスパラを蒸してよばれました

 あとは コラーゲン(膝の為)摂るのに豚足を焼いて

 ほうれん草と赤いウインナー炒めでした


     いつも 覗きに来てくれて ありがとう!
     お返事 遅くなる時があるけど
     怒らないでね m(・ω・m)ソーリィ  


 


  

コメント

いぁいぁ やはり 気持ちとは裏腹に?肉体は 衰えてきているのですよね?( "・ω・゛)
そんな意識はまったくないのですけどね・・・・・
それでも まだ諦める訳にはいきましぇんからぁ~!!うん


んだよ 豚足食べてコラーゲンたっぷりとって
関節やらにも たぶん?いいはずですよ 
いぇ 知りませんがwww
でも まだ 俺 焼き豚足は食べたことないんです^^;
関東では やっぱり ボイルしたのを冷やして?
酢味噌で食べるってのが定番なんですです
はぃ でも 7色の味(食感)が楽しめますですからね
あああ 明日は つまみに豚足食うかな?えへっw
そのおじちゃまの↑豚足って 逆にこっちじゃないんですよね
タレがついてる?て ないっすよね?あ~~食べてみたい
て☆ヾ(-Θ-:) オイオイ 豚足話しにきてんのかいなw

んですねぇ 薬も重なると その為の薬飲まなきゃですから
豚足が一番ですって  ・・・だからwやっぱ豚足かよwwえへ
そゆこと^^ 美味しいもん食べてぇ~まずは 気分から 元気にしていくって必殺技です ( ̄▽ ̄)b
こんにちは♪
お返事は出来るときで、いいんよぉ~♪

豚足、サりーさんが、お料理しはるん?
難しそう^^;
でも、からだには、良さそうですよね~。
軟骨やお肌もプリプリになりそうね♪^^

遼くんのショットも、すごいですね~。
ゴルフを、なんとなく見てたら、まぁ~、気持ちのイイナイスショット♪
吸い込まれるように、穴に入りますね^^
打ちにくい場所からも、ピタっと、ホールの間近に・・・!
すごいね~。

サりーさんの体調は、いかがです?
歩くのは、もう普通に歩けるのかしら?
まだ、引きずってます?
今年じゅうに、良くなるといいですね~。

ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー
こちら雨予報にも関わらずぽっかぽか陽気
ほんとに降るんかなぁって感じですw

体調が悪い時って不思議とあちこち同時にきちゃって
どうしても気分が凹んでしまいがちですよね
やっぱそんな時には美味しいもの食べて
思いっきりぐうたらしちゃいましょうよぉ~♪
お薬も胃には悪いですがやはり体の不調を治すには
飲まないといけないものだと思いますし
栄養たっぷり摂ってひたすら休む!
焦らずしっかり完治させて
心身ともに元気になってくださいませね(*´∇`*)
(*´・ω・)ノはよー
ホンマ!気持ちとは裏腹にです
まだまだこれから~やのにね
ヒアルロン酸注射に豚足 コレで乗り切れるかも?
豚足 冷やして酢味噌も良いです
ボイルしたモノを塩コショウで軽く炙ると
美味しいよ~( ̄~; ̄) ムシャムシャ
(*´・ω・)ノはよー
そそ!何たって豚足でっせ!
気持ち 共食い?って感もwやけど
あとは・・・
鶏や魚のんを頂きますかねぇ
アタシの場合お肌より関節ですわ
(*´・ω・)ノはよー
優しいお言葉にv(^∀^) ぁりがと~
ううん・・・豚足は湯がいて売ってるし
後は色々アレンジしてね
そやし 簡単よ~

遼くん 凄いやろ?
あんな事出来る子はそうそういてないよ
必ず見せてくれる期待感で 見てしまうんよね~

足・・・痛いけどw
階段以外は多分普通に歩けてると思う
しゃがむのが辛い
和式のトイレやと泣きそうになるのよwww
いつも ありがとね!
(*´・ω・)ノはよー
こちら 今日は真っ暗で今にも・・・ですよ
ホンマ 凹む・・・
ってか 情けないし・・・
ま!凹んでばっかいられへんし
美味しいモンいっぱい食べてやる~~~
体重増やさんようにやけどね
(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/888-d311989b
<< どなた様~~~??? | TOP | 今年もあと・・・ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

