人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


今年もあと・・・

 チョッとご無沙汰でした

  ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ


 何かと。。。。時間の配分が下手しました 

 気がついたら もう12月ですやん 

 今年は色々あった年やったなぁ



 1月末には ゴールドコーストへ行ったし 


 2月は 久々の税金深刻 いや申告でギョッとしたし 


 3月は 鬱っぽサリーに応援して頂き+娘の妊娠のお知らせに喜び 


 4月は そう言や頑張ってプールに通ってた・・・てか 過去形やし 


 5月は 腰痛でおパンツも穿きにくくなってたな 
     この頃から あっちこっちの調子が悪うなった


 6月は 恒例の梅干作りと 野球にサッカーにゴルフの応援
     それに 何たって グアム旅行 


 7月は グアムから帰ったら日本の方が暑かった 
     阪神の岩田くん 心友のオカン 娘にmagoちゃんに会えた月


 8月は ここから 長い長い盆休みが始まった 
     しかも エゲツナイ猛暑


 9月は 初体験な下血に大腸内視鏡検査 
     復活した旦那様の仕事も コレがきっかけでポイする事に


 10月は プロ野球で阪神が残念な結果や 旦那様の仕事探し
      久々のゴルフコンペ参加で足首の靭帯損傷 


 11月は  ブログペットのmanmaちゃんがいなくなるお知らせ
       足首の怪我に膝の痛みで散々な1ヶ月
       そんな中 magoちゃん誕生に心救われました 



 海外旅行も2回行ったし楽しんだ年やったけど

 怪我や病気で 病院から縁の切れへん年やった

 気がついたら今年も あと 1ヶ月

 小忙しい時期になってきましたわ

 皆さんは どんな年やった 






      ここんとこ 毎日の様に 鍋食べてます
      水炊きにちゃんこに豆乳にゴマ味噌 トマトにカレー
      何でかって?
      年明けまで支払ってくれないからです
      年末ジャンボに懸けてるサリーさんです
 

      
スポンサーサイト

コメント

(*^・ェ・)ノ おひさっす♪
そうですねぇ~ 私も家族が増えて♪(弟嫁)でしたが その他諸々なんだかなぁ~な一年になりましたが
病院のお世話になることがなかったから ヨシ♪ですかね
ほんと それも何よりですしね^^ 来年はサリーさんも今年の分までバリバリ元気な一年になりますですよ(゜∇^d)
いかがですかぁ~ 足の具合は?
この一年を素敵な年にしてくれた 最愛のおmagoちゃんにサンタさんしないと~な大仕事残ってまっせぇ~~♪
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
 
おひさしぶりで~す!
ぁ~この一年・・・
まずは 始めたblogで サリーさんと出会えた事に感謝ですね!
エッ? そんなに上げても何も出ませんか?エヘヘ^m^(笑

いやいや でもほんと いろいろありましたけど
やっぱり 健康が一番です!!

残すところ1か月 
サリーさん お互い無理せず のんびり 頑張りましょうね!!

こんにちは♪
ホント、お久です~♪♪

こうやって、一年ふりかえると、いろんなことがありましたよね。
でも、あっという間。。。
もう12月だって~。街はジングルベルよぉ~。

いやでも、年はとっていくものですよね。。。
あっちこっち、おかしくなります・・・。
これからは、あまり、無理せず、ゆったりとした気分で、
過ごしていきたいですよね。
サりーさんも、焦らず、無理せずで、いきましょうよ♪
私も、なんだか、ガッツが足りないというか、
気力不足です~~。

一緒に、がんばろうー☆
(≧∇≦)ノ ハーイ♪お久しぶりでございます♪
いぁいぁ 一年あっと言う間ではありますが
こうして振りかえってみるとなんだかんだあるもんですね(*´∇`*)
足の方 回復に向かっておられるでしょうか?
早くゴルフいけるといいですね(^ー^* )
ちなみに我が家も週4くらいの割合で鍋です(>▽<;;
切って入れるだけ~野菜もしっかり摂れるし( ̄▽ ̄)b グッ!
きょう、病気みたいな参加するはずだったの。
だけど、きのうmanmaが、とろろは損傷した。
('-'*)ヒサビサナノラ♪
どもどもです
そう言えばアロ~ハ♪な感動的な披露宴・・・今年やったね
弟嫁ちゃんとは仲良くですか?
そそ!健康が1番ですよ
やっぱり 女子は更年期を迎えると色々あるもんですわ
来年は元気印で飛び回りたいもんです
magoちゃんの為にもね~
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪
お元気でしたか~?
(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
ホンマに照れるやんか~!
そやけど ここで知り合えて嬉しいよね
今年は色々あったけど
こんなに嬉しい事もあったもん 
感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
(●´Å`)ノこんちゃッ
毎度の事ながら 遅くなってゴメンね!
今年は・・・
特に後半はお互い大変やったようなw
けど 色んな出会いもあって
兎にも角にも今年も ここでの会話が有りがたくって
(人・v・ァリガチュッ**)
お互い
ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ
お返事遅くなって (人;´Д`)ゴメンネ
ホンマ ホンマ 色々有り過ぎ?かもやけど
もっともっと大変な人もいてるんやし
今年もこうしてブログ出来ることに
(>□<)喜ビームっ~~~~

やっぱり~?鍋はエエよね~
野菜いっぱい摂れるし
バリエーションもようけあるしね
今日は何にする?^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/887-df125db2
<< 海老より蟹 | TOP | そんな事言われたって・・・・(BlogPet) >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

