人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


そんな事言われたって・・・・



 午前中に用事を済ませて

 整形の先生とこへ行って来ましてん

 足首 痒い痒いんでテーピング外してたら

 めっちゃ 怒られたやん | `Д´|ノこらぁ!

 今日 堪らんくなって行ったんは

 左の足首をかばってたせいで

 元々チョッと痛かった 右の膝が悲鳴をあげまして・・・

 軟骨ちゃんが だいぶ磨り減ってきてましてね

 ほんなら
  『歩いたらアカンで!移動はチャリンコにいなはれ!』って言われた

 こんな足やとゴルフは無理やなって

 足の筋力強化せんとアカンって言う事で

 足に錘つけて持ち上げ5分

 思ったより簡単やったけど頑張らんとゴルフぐぁ・・・

 サリーさん 
 
 ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!


 さっき 旦那様から  で
 ボージョレー買って帰るわ  やて
 (神戸の某デパートD○さんの仕事に行ってはるんで)

 若いお嬢様の味見でもいたしましょうかね 




スポンサーサイト

コメント

んだ? んなら ゴルフもチャリで? (・∀・)  
ヾ(- -;)
ですよねぇ~ どうしても庇ってる方に無理来てまいますよねぇw 今は~極力 無理はしないで
んだね 豚足でもかじってコラーゲンUPしてください! て 今夜は 茶碗蒸しなのよね^^ あい 私も今餃子包み終わって~一息です♪
おお♪ 今夜は若い娘っこですか^^ うちの昨夜のチェリーボーイは 中々 美味しかったですぜ (ΦωΦ) え~え こっちに技がありますからねww
(*ノωノ) イヤン ↓の姐さんったらぁ
どんな技使ったのかしら?
AYA わかんなぁ~い(*/∇\*)
って そうそうw私もそうでした。
引きずってる反対に負担かかるんですよね
んで結局両足くるじゃんみたいな?
お辛いかとは思いますがここは楽しいゴルフのため
若いお嬢のエキス しっかり吸収してくださいませよ
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
こんにちは!

いやー、足、大変ですね。
怪我をして初めて体って大切にしなきゃと、いつも思います。

ボジョレーでも飲んで、週末はゆっくりしてくださーい!
 俺も最近 ジョギングの影響で
ちょっと足の具合が悪くなってます
( "・ω・゛)
特別無理した感じでもないのですけど・・・・
やっぱり かなり?体はガタがきているのかもですね
それでも また何もしなくなると 余計に?
駄目になってしまうのでしょうからね
その 見極めも結構大変なものなのですよ
サリーさんも ゴルフが楽しめるように?そこそこ無理のないように頑張ってくださいませです
ドモッ(ёдё)ノ"
ホンマ!チャリかキックスケーターで回れたら面白いかも~
もう・・・どっちの足が悪いのか分からんほどにw
はいな!豚足ちゃんガブリの共食いで
コウジュンなんてのも?
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ギョーザもエエやね~~~
ってか 若い娘っこは我が家にやって来ませんでした (_ _。)・・・シュン
ドモッ(ёдё)ノ"
↑の姐さん 床上手らしいですじぇ 
(=v=)ムフフ♪

ホンマにあっちもこっちも
オーバーホールしたいくらいやわ
チュチューって・・・・
出来ひんかったんよw(ノ_-;)ハア…
ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
今年は どうも試練の年みたいで
50過ぎると色々ガタがきますな
やっぱり 運動不足が祟ってるんやと・・・
ホンマ!
若い子が羨ましいわ
(・Ω・)ノ チワー!!
あらら・・・ゴキゲンちゃんも?
本格的に痛くなったらジョギングも中止した方が?
やけど
やった方がエエ時もあるからね
ホンマ 見極めが・・・
時間かかりそうやし
のんびりとリハビリしますわ
オオキニやで!(^^)ニコ
おっはよ~♪
出遅れてますぅ~^^;

ボジョレーいかがでした?
私、安いのを買うからか、ボジョレーは、すっぱいイメージがあって、何年も買ってないんです~。


足、痛い足をかばってたら、反対の膝まで、
痛くなってきちゃったんですか・・・
あらら・・・ゴルフの移動もチャリ?^^
そこまでして、行けないですよね~~。

テーピングは、かゆくなりますよね。
はずしたくなるお気持ち、わかりますよン。
湿布だって、かゆくなりますしね~。
一日も、早く、良くなることを、祈ってますね。。。
お大事にね☆
きょうはお嬢様仕事したかった。
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
お返事 遅くなって (。・人・`。))ゴメンネ
結局 ボジョレーは口に出来ませんでした
旦那様 わざわざメールしてきたくせに
急に忙しくなって買えへんかってんてw
うん・・・
まったく!今年は足元に注意ですわ
膝は歳のせい?なんやろけど
基本 運動不足で足の筋肉が衰えてるからやろうね
本気で鍛えんとアカンわ
いつも お気遣い 
(人・v・ァリガチュッ**)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/885-23f4ae53
<< そんな事言われたって・・・・(BlogPet) | TOP | チョッと待って~~~~ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

