人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


チョッと待って~~~~



 manmaちゃんが張り切ってまして
 昨日の記事がかぶっちゃいましたサリーさんです

 思わず重苦しくしてしもて m(。_。;))m ペコペコ…



 突然ですが
 皆は 化粧品何使ってる 

 前にも言うたけど サリーさんはここ何年か 

 Dr.シーラボ使ってるねんけど

 昨日 注文したモノが届きました

 073.jpg

 
 BBクリームを買うと付いてきたキラキラスプレー

 叶姉妹みたいにキラキラ 置物みたいになるのか アタシ 


 宅急便で物が届くのんはエエねんけど

 普段 2階にいてるサリーさん

 この 足やん?

 ピ~ン ポ~ン って鳴ったら大変なんよ

 小さい子みたいに1段づつ・・・必死です

 上がるより降りる方が痛いのよ 

 通販と言えば 半年ほどハマってるのが

 10100902.jpg

 1本¥1000ほどのポルトガルワイン

 お安くて意外と美味しい 辛口なんもサリーさん好みです

 ボージョレーヌーボなんてのも解禁やけど

 アタシ 美味しいと思った事無いのよね~

 で これ! これからの季節にお勧めなワインですよ

 決して そこのマワシモンやないですが 


 
 今日は朝から 

 残ってた牡蠣でクラムチャウダーならぬ牡蠣チャウダー作りましたよん

 サンドウィッチと 美味しく頂きました ごちそうさま

  ε= (^0^*)げっぷ♪




スポンサーサイト

コメント

あははっ♪こっちにもね^^

BBクリームですか^^サりーさんはぁ~♪
えぇ、是非、叶姉妹のように、ギラギラさせちゃってください^^

化粧品は、私、今すっご~くシンプルです。
水とグリセリンと、尿素と、ヒアルロン酸の4つしか入ってない化粧水と、アルガンオイルと、
その二つだけでは、最近は、潤いがちょっと足りなくて、クリームをつけてますけど、
このクリームも、けっこうシンプルな成分のものです。。。
そして、ファンデも、水おしろいというもので、
これも、チョーシンプルな成分のものなのです。

なんかね。
だいぶ前に桂皮毒という言葉を耳にしてから、
なるべく、余計なものがはいってないものを、
使うように、気をつけてはいるのですが、
はたして、これで、いいのかどうかが、わからず、
ま、肌の調子が、これでいいみたいなので、
こんな感じでいいのだろうか?と、思いながら、使ってます(笑)

キラキラのサりーさんが見たい♪見たい♪♪


あと、牡蠣チャウダー、想像しただけでも、おいしそう!
流石だなぁ~と、関心しております。。。
あっちにも こっちにも
(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
そう言えば だいぶ前にそんな事書いてたよね
アレルギーはあるんやったっけ?
シンプルでエエ感じなんやったら
そのほうがね~
アタシは若い頃にマリンスポーツし過ぎて
シミとかが・・・・・
肌だけは自信あったのに
もっと 気をつけたら良かったww
(*´Д`)=3ハァ・・・

牡蠣チャウダー ナカナカいけるよん
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ やっぱ サリーさんとは被りまくり~~~^^
あい 私も DRシーラボ&BBっす  ぷぷぷw
どんだけ瓶の数少ないセット~ですよね (≧m≦)
そう 私も 焼きまくりのもっと若い頃から気にしとけばよかった;;ですけど 実は 敏感肌wらしくて 極力~ 赤ちゃん用なんですよね

うんうん うちの親も ポルトガル?かわかんないけど こんなの頼んでます
飲んだことないので美味しいのんにあたったら嬉しいですよね(・∀・)
っと・・ 今日は うちは ボジョレ頂いたので お試し~してみます 私も ヌーヴォはイマイチなんですけどね^^; 今年の イタリアのは 美味しかったですよ♪
こんばんは~
BBクリームはいいですか?
アタシは化粧水は手作りに替えたけど、化粧品は資○堂のdプログラムを使ってます。
昔顔が敏感だったことがあるので。。。
でもBBクリームのお手軽さにも惹かれるなぁv-398
あ、アタシもキラキラのサリーさん、見てみたいですv-411

↓の記事、マツケンさんの奥さんは周りに何でも話せる人がいなかったのかな、と思ってしまいました。
何でも話せる、と言うことは頼れる、と言うことでもあると思うので。。。
そういう人がいないと、しんどいですよね。
アタシはサリーさんがここにいてくださって嬉しいです。
人生いろいろあるけど、悪いことばかりも続かない、いいことだってきっとありますから~
どうかこれからもよろしくお願いしますね~
こんばんは(^▽^)/
分かりますよ~私も会社が二階なんですけど
足痛めてる時 確実に降りる方が痛かったです。
ピンポンなったら大声で返事しないと留守って思われちゃいそうですよねw
でも決して走らないでくださいねd(゜ー゜*)
ワインも飲みたいけどやっぱ牡蠣♪
カキチャウダー&サンドウィッチ
なんて贅沢なモーニングなんだぁ♪
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
やっぱり~~~?ってビックリ!
ウチは旦那様も敏感肌で(笑)お気に入りです
じゃ 敏感肌用使ってるねん?

(o´ω`o)ぅふふ
お母様にまで 被っちゃったみたいで(驚)
で?ボジョレは如何でした?
局によって言う事ちゃうんよね
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
敏感肌の人って結構多いみたいで
アタシもすぐにポツポツ痒くなったりです
BBクリーム 簡単で綺麗につくしエエよ~
シャイニーってキラキラのんもあるし
ニャハハ (*^▽^*) キラキラ サリーですよ

マツケンさんの・・・
ココで倒れたらどうしょう・・・
ココでタレたらどうしょう・・・
ココで・・・・・
って不安がいっぱいいっぱいになる病やし
大そうやなく普通に受け止めてくれる人が周りに居てるんと居てへんのとは全然ちゃうしなぁ
辛かったと思う・・・
yomoちゃん   嬉しい事言うてくれるなぁ
こちらこそ!ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
とにかく インターフォンに居てる事伝えなければ!
その後 おっちらこっちらwww
ニッセンのカタログやと 「置いといてよ!」って思うのよね

ξ^▽〆オーホッホッホ
何せ早く食べてしまわないと~って
金も無いのに贅沢してますのよ
美味しゅう頂きました
 あああ おじちゃんも キラキラしたいかも?(謎)w
いぇ ツルツルは時間の問題かもですが?
( "・ω・゛)

っと そう やっぱり 熟女がいいですって
フレッシュだから良いって事はないんです
。。。まぁ~ワザでもあれば別ですが?(謎)ww
でも 1000円ってので 美味しいなら
最高っすよね!うん
ヾ(≧∇≦)〃
時間の問題ってw
やっぱ・・・キラキラは止めといた方がエエかも
学校の銅像みたいになっては・・・

今日の謎だらけのコメント
((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
ね ね!
技あり熟女は抜けられへんよ~~~
( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/884-2d1c37f7
<< そんな事言われたって・・・・ | TOP | なった人にしか・・・・ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

