人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



なった人にしか・・・・



 今日も朝から曇りで 彡(-_-;)彡ヒューヒュー

 朝からメールチェックしてたんやけど

 よう毎日こんなに送って来るもんやわ 


 昨日からのニュースでマツケンさんの奥さんの訃報が流れてるけど

 今朝 「パニック障害」とか「鬱病」とかの文字

 お母さんが亡くなってから加速したって言うてたけど

 めっちゃ 解る

 アタシも 父親が無くなった時に突然やった・・・

 ヒョッとしたら その前から鬱っぽかったんかもしれんなぁ

 愛し信用してた人達の裏切りは

 自分の許容量を一気に超えて人間不信って言う恐ろしいモノに襲われて

 自分の殻に閉じこもってしもて

 1年の軽い引きこもり(仕事は必死で出来た)の後に

 父親の死・・・

 悲しいのは勿論 

 それより 「もう離婚しても悲しむ人はいてない」って言う

 頑張って維持する必要が無くなった開放感(?)虚無感(?)

 一気に精神が保たれへんようになったんかも

 突然 電車に乗られへんようになった

 自分の店が満席になったら息苦しくなって耐えられへんようになった

 思い切って精神病院に行ったら

 『結構 きてますね』って言われた

 あれから10年も経つのに・・・・

 結構 マシにはなったけど これって完治するんやろか 

 上手に付き合おうと思ったりするけど 難しいわ

 周りに迷惑掛けたく無いって思えば思うほど これが又出て来よるし

 困ったもんにトリツカレタもんやわ

 マツケンさんの奥さんもしんどかったんやろな

 アタシは何でも受け取ってくれて 受け流してくれる旦那様がいてくれるし

 大丈夫やけど~~

 これって いくら言うてもなった者でないと解らんと思う

 解ってもらおうと思ったり 解ってくれへんと思ったり

 そう思わへんようになったから アタシは楽になったんやと思う


     ヾ(@°▽°@)ノあはは 


 チョッと 重いか  空気・・・・w

    m(。・ε・。)mスイマソ-ン




 さて・・・・今日の晩ご飯は何にしょうかな~~~?っと


 



 

 

コメント

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
わかります~
私も マツケンの奥さんのニュース聞き入っちゃいながら・・・久々に 胸が ドキドキwwwしちゃいましたから^^;
ですよですよ 人にはわからないのもね 自分でないと乗り越えられないってのも それ自体が・・って 真面目?なのが 何よりの原因?でしょうが それが資質ですもんね
治りますって (*TーT)b っと言いながら~ 私も父が亡くなった時の事・・と考えると 自信がないんですけどね^^; 
あのね 大原 健士郎DR の本って いいですよ♪
そ このDRも ですが その師匠~も 有名なDRはほとんど?って位 この同じ病持ちさんなんだそうですよ^^ 神経症あらずは人あらず!やて(≧m≦) 
人それぞれ~ ハードルは違うと思いますけど
サリーさんにとって 旦那様がそばにいらっしゃる事が何よりの力になってることも 何よりですしね
そ♪  どうにもなんないことはどうにもなんないねん ってのも 大事っすよね
わかっちゃいるけど・・ なんですけどね あひゃひゃ 
おはよう!
チョッと触れようと思ったらツイツイ書き入ってしもた
そうなんよねw真面目な人に多いって言うけど
エエ加減に出来ひんもん しゃあないやん?
大原 健士郎DR?
>神経症あらずは人あらず!
ふ~ん・・・ホッとする事言うてはるやん
読んでみよっかな
そそ!分かっちゃいるけど・・・
葛藤 葛藤ですな
いつもいつもありがとね
DRもエエけどmasoちゃんの言葉が温かいよ
 素敵な旦那様がいてくれますんで 良かったですね
それでも それですべて解決するわけでもないし
なりたくてなったわけでもないですからね・・・・
はぃ でも まったりと 無理せずにですが
これも 口でいうほど簡単ではないのですよね
( "・ω・゛)
俺も ちょっぴり鬱体質っぽいのですが
なんとか このままひどくならないことを願いますです

はぃ でも きっと完治ってのもありえるとおもいますでので 諦めない方がいいっすよぉ♪
んー、なったものにしかわからない・・・
結局、そこでしょうね、問題は。

精神的に問題があっても、周りには普通に見える。だから誰もわざわざ手を差し伸べようとしない。それがまたどん底に突き落とす・・・・・

マツケンさんの所の家庭事情を良く知るのはマツケンさんの家族のみなので、なんともいえませんが、お子さんは元気に成長してもらいたいと思います。
おはよう!
うん!「ワシが治したる」の温かさで
一緒になることにしたので・・・(。-_-。)ポッ
そ・・頑張れば頑張るほど
底なし沼に飲み込まれるような感じ・・・
そやし 頑張らへん事にしたん
アタシが思うにね
O型って 人が自分のことをどう思ってるかって言うのに敏感らしくって
そやし 交渉や取引が上手いんやて~
逆にそれが過敏になった時に
こうなるんやろなって
皆は「アンタがこうなるって信じられへん」って言うけど 人は 見た目とちゃうんよね~^^;
いつも ココってツボに言うてくれる
ゴキゲンちゃんに・・・・
( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
うん!そうなんよ
電車の優先座席 しんどくてドキドキしてて座ってても 「何で?」って思ってはるかもです
首から「私はパニックです」ってかけとかんとアカンかもね^^;
フラッシュバックって言うやん?
ホンマに今まで何にも考えて無いのに
パチンとスイッチ入ったみたいに冷や汗が出て来るんよ・・・w
何を思い出したか分からんけど
突然 不安になる
そうなったら どうしょう・・・と思うから不安になる
魔のスパイラルですわよ
お酒飲んでると 不安は解消できるけど
昼間っから飲む訳には・・・・です

マツケンさんのお子さん
心配よね トラウマになりません様に!ですね
コメントに
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
ちょっと遅れての、一個いや二個↓の記事からです。。。

あのニュース。マツケンさんの奥様が、おなくなりになったニュースね。聞いたときに、
まず、サりーさんを、思ってしまいましたよ・・・。
そして、今も、元気に、こうして、ブロ友してくださってることに、なんか、感謝しちゃったよ~。
サりーさんは、生きててくれて、よかった・・・。心底思ったよ。。。
やっぱり、サりーさんも、重なって、見てらしたのね・・・。
ダ~リンとの、出会いは、本当に、よかったですよね~。
今、また、大変な時期をお迎えのようですが、
ダ~リンとお二人なら、絶対に明るい将来がありますよン♪
私は信じてますからね☆
。・∀・)ノ゛ こんつぁo
ロイちゃん アタシを思ってくれたんや~
うん・・・一人で苦しんでた時はホンマに辛かったw
お店で倒れた時もあったからね
けど お客さんに聞いたら
結構 同じ思いの人がいてて
毎日の出勤も死ぬ思いしてるって
自分一人やないって心強かったわ
最初は何がどうなったんか 理解出来ひんかったしね
ホンマに旦那様とこうなって良かったと思ってるよ
生きてたらエエ事もあるよね!
ロイちゃんとも こうして知り合えたし~
(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/882-6b1005ad
<< チョッと待って~~~~ | TOP | えっ?! >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

