人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


えっ?!



 ( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...

 今朝は冷えるね~ 

 久しぶりの更新に沢山のご訪問にコメント

 o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

 有り難いよね~ これやし 止めれへんわ



 昨日 メールを確認してたら

 ブログペットの配信終了  って 

 え~~~っ 

 manmaちゃん どうなるん 

 せっかく 懐いてくれたのに・・・・


 去って行くのねwww



 去って行くと言えば

 阪神のアニキ 1億円減っても留まってくれるみたいで

 1億円って・・・・ア~タ!

 しゃあないとは言え 頑張っておくれよ~!

 岩田ちゃんも完全復活するみたいやし 楽しみやね~

 

 って 話バラバラやん 


 昨日は夕方に買い物に行ったら

 魚屋のおっさんが 『牡蠣チューブ3本で¥500 どうや!ネエチャン』

 って言うもんで

 昨夜は 牡蠣鍋したよん 

 やっぱ!この時期は 鍋に熱燗にかぎるよな~~~~



 


スポンサーサイト

コメント

おはよう~♪
更新もお早くて☆^^
私、相変わらずの、やる気ナッシング~^^;

そうそう、ブログペット終了って、メール来ましたよン。
で、さっそく、掲示板みたいな、誰でもなんでも書けるのを、設置しましたが、
あまり、利用することもなさそう・・・^^
ブログペットがおわっちゃうのは、
なんだか、寂しいですよね~。
ちゎ(o^□^o)
暫く朝からダラダラしてたからね
早起き再開で気分が良いのよ
有る有る アタシもブログ出来んようになって暫くは寂しかったけど
それが普通になるとドンドンやる気も・・・です
そんな時もあってエエんちゃう?
ええっ?もう設置したん?早いやん
アタシはどうしょうか・・・・
更新してくれたりコメントしてくれるから良かったのにね・・・残念やわ
ですねぇ~鍋ですよ♪
牡蠣もいいですよねぇ~!

そう ブログペット残念っす( "・ω・゛)
当番してくれますですしねw
あああ~~ 牡蠣でも飲みたいねぇ~~~~(>▽<)  ヾ(- -;) 

うんうん やっぱ 1億より価値あるもん彼自身が感じてはるのもあるでしょうし もう?お金じゃない域もあるかもですよね? あいw うちら凡人とは次元の違うとこで^^;何せありがたいですしね 一億分の声援贈るだすよ(*TーT)b

うううwですです ブログペットちゃんは声援だけではどうにもなんないみたいで (T-T)ほんと 不便・・より先に 別れが悲しくてwwです ( p_q)
こんばんは~
ブログペット終了ってなんか残念ですよねv-409。。。
意味不明だけど、枯れ木も山のにぎわいで記事投稿しててくれたのにな。
うちのさとねこともオサラバか、と思うとさみしいわぁv-13
ウチは今日うどん鍋しましたよ。
今度牡蠣が安かったら、また鍋にしたいなあ。
やっぱ寒い時には鍋ですよねv-411
Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!カキ三本で500円ですと?
買います買いますぅ~♪絶対にお買い得ですよん(^▽^)/
カキ鍋 いいなぁ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
とろろちゃんにも食べさせてあげたいなぁ・・・(T-T)
毎度さんです
そそ!この時期やっぱりね~
生食用をしゃぶしゃぶ ♪
めっちゃミルキーで美味です

ペットちゃん・・・ホンマにw
寂しくなるねぇ
('-'*)オハヨ♪
いぁいぁ 大きな蟹さんもエエっすよ~
アタシもポン酢よりmaso派でやんす

そやな もう金の問題やないんやろな
関本も生涯トラ宣言やし
来期も楽しみですわ
うんうん・・・ペットちゃん別れが悲しいですwww
('-'*)オハヨ♪
人恋しいこの時期に別れは・・・(涙)
たとえペットちゃんでも
しっかり意味不明なお留守番してくれましたからねぇ

うどん鍋!美味しいよね~~~~
粉もん大好きオバサンには
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
d(^-^) デショ?
火曜日定休日な魚屋さん
月曜日の3時くらいから叩き売りですねん
アレもコレもで¥1000とか~
豆乳で美味しく頂きましたぜ
はい!とろろちゃん
ハイ、オタベ♪ ((= ・・)σ^・°°・(・o・ ) アーン

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/881-38bd4c52
<< なった人にしか・・・・ | TOP | やっちまったよ・・・(BlogPet) >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

