人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


やっちまったよ・・・



 秋晴れが続いてたけど 今日は曇ってます大阪

 火曜日は いつものお寿司屋さんの常連客で作ってる会でのゴルフコンペでした

 年に3回で

 もう50回以上続いてるコンペです

 ずっと誘われてたけど

 平日なんと

 アタシのパニックで迷惑かけたくなくて

 断り続け やっとこさの初参加でした

 ホンマにエエ人ばっかりの会で

 今度こそは!ってマスターが皆と相談して

 上手に参加しやすい環境を作ってくれたみたいです

 なので・・・前日に風邪をこじらせてた旦那様も点滴打って・・・

 思ってた通り早朝にも拘らず渋滞してたけど

 優しい言葉や緊張せんように一生懸命に声かけしてくれたり

 大丈夫でした 

 最初のホール・・・ボギースタートやったし

 これは良いかも  

 やのに・・・







 


 4番ホールで・・・・







 
      グ キ !





 カート道で まさかの 捻挫





 めっちゃ 痛かった・・・

 泣きそうやった・・・・


 そやけど


 暫く うなった後 プレイを続けて何とか昼休憩


 痛過ぎて ビッコひいてたら皆に心配してもろて


 シップもらったから 靴を脱いだら

 面白いくらいに腫れ上がってた 


 午後からも頑張ろうと思ったけど


 無理やった 



 大阪に帰ってから いつものスナックで表彰式やって

 何とかブービーは免れましたが・・・半分棄権やし残念で・・・

 ホンマに優しい人ばっかりで楽しかったし残念で・・・



 次の日 お寿司屋さんのマスターの紹介のお医者さんに行ったら


 靭帯損傷のギブス・・・・

 いや・・・ギブスは堪忍してって事で

 テーピングと 松葉杖です

 2~3週間はかかるみたいww


 
 ホンマ 今年って・・・・


 御祓いせんとアカンかも・・・



 

スポンサーサイト

コメント

おはよう~♪
昨夜は、お邪魔したんですけど、娘を寝かせる時間で、コメントできず、上にあがってしまいました^^;

足、いかがですかぁ~?
大丈夫~?
ウォーキングできるような、ゴルフの靴はいていても、挫いたりするもんなんですね。
サりーさんも、焦ったでしょう?
痛みは、お薬とかで、おさまってらっしゃるのかしら?
しばらく、不便ですね。。。
お近くだったら、お買いものとか、私の車、出してあげられますのにね。
お大事にね~e-398
いろいろ
お大事にしてください
いろいろ 
早く良くなりますように
ありゃりゃ 大丈夫ですか?( "・ω・゛)
はぃ くれぐれも無理しないようにしないとですよ
ってか お祓いもしないとかもですかね?w

でも 半分でしたけど 参加出来るようになったので
次の機会には しっかりとラウンド出来ますですよ♪
それを目標に 頑張りましょうです!
うわわw 無理したらダメですよぉ~~ww
動かさないでも痛いくらいでしょうね
先日うちの母もやったとこで 全く同じ^^;ギプスは勘弁~~wって ほんとにじっとしてたら 治りも早かったから 一に辛抱二に辛抱ですよ(*TーT)b
優しい方々だから また一緒に回るのも楽しみにしてくださいますでしょうしね^^ 早く元気になりましょう うん(*^▽^*) 
  
このコメントは管理人のみ閲覧できます
冷えてきましたし、お大事になさってくださいね。
(/≧◇≦\)アチャー!!そりゃ大変ですねw
私もこないだの捻挫 もう半年くらい経ちますけど
未だに角度によっては普通に歩いても痛みが出ます><
時間はかかるかもですが ここは開き直って
しっかりと治してくださいませねw
またお仲間さんと楽しく回れるように ここは我慢です(* ̄0 ̄)/
どうかお大事になさいませ(⌒^⌒)b 
さぞかし痛かったでしょう、お察しいたします。
しっかりと完治させて下さいませ。

真夏に軽井沢で軽い熱中症になりました。
キャディさんのすばやい行動でクラブハウスで休憩。
救急車騒動にならなく済んだことを思いだいました。
避暑地・軽井沢を軽くみてしまった?!オバチャンです。

はじめまして!
サーフィンで飛んで来ました。
どうぞよろしく♪
常連ってなに?
おはよう!
うん・・・めっちゃ不便・・・w
ゴルフシューズも近頃ではスパイクレスなんで
滑るんですよぉ
けど やっぱりチョッとシューズも合ってないんかも
腫れもだいぶマシになったけど まだ・・・です
痛みもマシやけど 痛い・・・です
ホンマ 近所やと甘えたかもね 残念^^;
ありがとう!!
お久しぶりです~
うん・・・いろいろ大変です
いろいろ・・・やけど
何とかなるっしょ^^
ありがとうさんで~す!
まいどさんですぅ
う~ん・・・やっぱり御祓いですかねw
去年暮れから まぁ色々起こること・・・
呆れるやら 笑えるやら
ゴルフ 楽しかったのに~です
はい!先月参加のコンペはニアピンも取れたしね
次回はパーが沢山取れるように頑張って治しますわ
暫く 大人しくしてます・・・^^;
いつも ありがと!
おはよん!
ホンマ・・・うわ~~~~です
暫く 声が出えへんかったわw
痛いの我慢して回ったんやけど最後まで出来ひんかったんが悔やまれるわ
お母さんも?奇遇やね~
ギブスはお風呂とか大変やもん カナンよ
そうなんよ~みんなの優しさが身にしみて
今度こそは迷惑かけんように!ですです
全然コメント入れられんとゴメンね~
ありがとう!
おはようさん!
だいぶ 涼しく?なってきたよね
ご心配 ありがとうございます~
てのりぱんださんも お風邪などひかれませんようにね
ありがとうさんです!
おはよう!
そっかぁ やっぱり長くかかりそうやね
しっかり治さんと次も迷惑かけるし
暫く 大人しくしてますわ^^;
そやけど 買い物とか不便やしカナンわ~
家事はゆっくりやと出来るけど・・・
ちっともコメント出来ひんくてゴメンね
ありがとうね!
初めまして!
飛んで来てくれた上にコメントまで頂戴して
ありがとうございます!!
そうなんです やっちまいましたわ
元気☆姉さんも ゴルフしはるみたいで
軽井沢?・・・何となくセレブの香りぐぁ~?
今年の夏は特に厳しかったしね
熱中症も恐いよな~
そそ!ナメタラあきまへんで^^;
ユルユルなブログやけど
これからも ヨロシクですよ~!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/876-02001254
<< ゴルフを仕事したいなぁ(BlogPet) | TOP | 努力(BlogPet) >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

