人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



残念!



 秋晴れが続いてる大阪です


 が


 アカ~~~~ン!!! 



 今年のプロ野球は終わってしまいました


 阪神ファンにとってはね・・・・・



 何か 


 ストレス溜まるCSやったな・・・・


 ま 済んだ事はしゃあない


 来期に期待しまひょか



 ゴルフでは 遼くんにライバルですやん


 あの子 松山くん 上手やなぁ


 遼くん 気合入り過ぎたか 



 サリーさん 明日 コンペです


 旦那様 風邪ひいて 注射してもらいに お医者さんです


 こんな時に・・・・


 こっちも 気合入り過ぎたんか 


 では・・・・・また!






コメント

こんにちはです^^
いきなりですが・・・
プロ野球のそのシステムがいまいちどうなの?っと思ってる私
サリーさまはどう思われますですか?
っとまぁ そんなことよりも大変w
ご主人さまお風邪ですか
いろんな意味で疲れが出てらっしゃるんでしょうね
チックンe-304してもらってしっかり眠って早く治るといいですね^^
サリーさまは明日のコンペファイトぉ~♪
いつも ありがとさんです!
うんうん!アタシも実はそう思ってますよ
3位までに入ったら・・・
なんて ヤワナ考えしてるとあきまへんで
リーグ優勝決まったら
そんでエエと思うなぁ
も1回敗者復活戦って・・・ね~!?
昨日のCSは今年の阪神を象徴してるもんやった
そう言うもんやと思うわ
それにしても
阪神の守護神・・・壊れてますw
(o_ _)人(_ _o)まさかwww 昨日のアソコから・・・・って んまw 阪神らしいちゃってか 守護神出てきた時点でそんな気もしてたのですがww
マートンの唖然とした顔が 可愛そう過ぎでした;;

って何はともあれ~ 旦那様にゴルフ行く気分の元気はついてくれはったのは何より^^
注射で復活!となります様!!(-∧-)
こんにちは♪
せっかくのコンペ、久々の、お二人揃ってです?^^
ダ~リン、お風邪はお気の毒ですが、
ゴルフにでも、行こうって、元気、ではったのかしら・・?
少しでも、気分転換になると、いいですね。。。
明日も、秋晴れのいいお天気だと、いいですね~☆
遅ればせながらの返信です
ホンマにどうなってしもたんやろ・・・
守護神や無くなってしもてからにw
そそ!マートンのあの表情が印象的やったな
記録的な貢献やったのに
唖然やな

ゴルフ毎回参加要請を断ってきたからね
今回こそは!って何ヶ月も前にOKしてたから
大好きなゴルフで元気回復~~?
ロイちゃんいつもありがとう!
はい!二人揃ってですよ
何年ぶりの二人共参加のコンペです
緊張と楽しみで興奮しましたよ~
コンペは1ヶ月以上前から参加が決まってるしね
断るのも・・・
楽しんだんですけどねw
結果は又 書きますよん

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/874-867d6f4b
<< 努力(BlogPet) | TOP | 徹夜すればよかった(BlogPet) >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

