人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


あっと言う間に・・・・・


 こんにちわ

 全然 更新出来ませんでした

 久々 開けたらこんなに時間が経ってたんですね

 阪神の事も 一番大事な時に書けへんかったし

 久々のゴルフコンペの事も

 母親の事や

 娘の所まで新幹線に乗って行った事や

 毎日 あっちやこっちに出掛けてた事や











 何せ






 落ち着いたはずの 旦那様やったのに







 アタシの検査後 丁度その時くらいから





 色々あって







 ずっと






 家に居てはるんですwww









 詳しくは 後ほど・・・・・・








 とにかく 何とかご報告出来ました・・・・・








 天から地へとってほどや無いけど






 えらい事です












 

 



 

 
スポンサーサイト

コメント

検査ってなに?
おひさっす(o^∇^o)ノ
そうですよ~~ 阪神の事は maso♪はあえてな~~んも書いてまへんo(TヘTo) クゥ w
って サリーさんがお元気そうなので 何より(´▽`) ホッとしてますが
はいな うちもやっと週末あけた(ーー;)ってことですが
むむむ??? 旦那様は?お体に別状が~でないといいんですがww
こんばんは~
阪神は残念でしたね。。。
ウチでもジジが
「真弓は何でああなんや!!」
と怒ってました。
でも一位になれなかったのは残念だけど、CSシリーズで勝てばいいですよねv-410

ダンナ様大事にならなければいいのですけど。。。
心配ですv-390
おはよう~♪
きっと、お忙しく、バタバタとしてはるんやろなぁ~。と、思いながらも、心配を、勝手にしてました。
本当に、いろいろアリな、ご様子。
お体には、お気をつけてくださいね。。。

私も、思うように更新できず、
あれこれ、溜まってしまうと、書けないですよね~(笑)
今日は、更新しようかと、思うんですけど、
さて、いざ、書くとなると、何書くぅ~~??
です^^;

ダ~リンも、大変なご様子ですね。
どうぞ、サリーさんの明るいお人柄で、支えてあげてくださいね。
きっと、サリーさんの笑顔があれば、ダ~リンは、心救われると、思いますよ・・・♪
早速のコメント 恐れ入りますぅ
阪神の応援に日々喉がヒ~ハ~でしたがw
大事なとこで打てへんし
ベッタのチームにもやられるし
毎日 血圧上がりっぱなしやったわよ
CSに期待・・・・むむ

心配頂いて感謝です
男の人にも更年期ってあるかもやけど
キレテ見放すのも分かりますわ
大金は魅力やけど
残り何年か じっくり考えてもエエと思う
ずっと 頑張ってきはったからね
お久しぶりです~
いつも ありがとうね
うん・・・・ホンマに残念・・・・・
ってよりチョッとプンプンかな
ジジさんの言うのん分かる~~~
やっと 復活したピッチャーに喜んだら
守護神が・・・ww
攻撃も繋がらへんし
ストレス満開の終盤やったわ

ご心配頂いてありがとうね
焦らずゆっくり・・・と思ってるねんけどね
燃え尽き症候群みたいで
その内脱出すると信じて・・・・ですよ^^
お久~~~
ホンマにいつも心配してもろて
ゴメンやで~
毎日 書こうと思ってても
時間が出来たら電話があったり
誘われて出掛ける事が多くて
間が空いてしまうと スッと書けへんくなるよね

詳しくは又 書くけど
結局 タダ働きで収入が・・・・wwwです
去年のリストラ以来 心休まらへんのよ
定年が早まったと思って楽しもうとは思うけど

その内 何とかなるっしょ!ですわ^^;
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ

阪神残念でした・・・
最後の 矢野さんにも 涙がとまりませんでした・・・

サリーさんも ご主人さんも 大丈夫でしょうか?
お身体 無理なさらず ゆっくり のんびりされてください・・・





あらら?どうしちゃったのでしょうかね?
う~ん よくわかりませんが
なんとか 乗り切ってもらえることを願いますです
サリーさんも体調崩さないように注意してくださいよ
こんばんは!
旦那様に何があったんですか??
心配です。

阪神の守護神が打たれた試合、相手横浜ですよね?
村田ですよね?
私もあれにはびっくり!
球界一のストッパーだと思っている藤川からまさかの!?でした。
私は喜んでしまいましたが、阪神ファンはガックリですよね~。
でもCSがありますよ!
阪神応援しますよ!
おはよう!
・・・ってだいぶ時間が経ってますが^^;
いつも励ましてもらってるのに
何を仰いますか~
元に戻るにはもう少しかかると思うけど
早くゆっくりとお邪魔したいです
ありがとう! と ゴメンね~!
ご無沙汰してるのに・・・コメント頂いて
恐縮です
全然更新してなかったけど
阪神の応援はしっかりしててんけどな
矢野ちゃんの引退試合の涙・・・・
気持ちはメッチャ分かるけど
守護神には頑張って欲しかったです
オレンジチームの自爆で何とか甲子園で
やけど チョッと心配な投手陣
助っ人頼りしかないか?
頑張って応援しますよ~~~~!

ご心配おかけしてww
もう少しゆっくりしはったら 又走り出さはると
思います(汗)
全然お邪魔する事が出来なくて・・・・
ご無沙汰してます
分からへんよねぇ
要は・・・ぶち切れはったんですよ
口だけで人任せな人達にね
体力もストレスも限界にきたんやと思います
折角 こんな時間か出来たんやし
二人で暫く楽しもう・・・なんて思ってるんやけど
この不景気
復活出来るか心配ではありますw
お久です!
そうなんですよ~~~
涙の守護神・・・あれでは打たれますよ
村田やもんwww
今年はココって時に横浜さんにヤラレタ年やったなぁ
けど 甲子園ですから~~~
CSは熱いですよ!

ご心配頂いて・・・ありがとう!
詳しくは 又書くつもりやけどね
長い連休やと思ってゆっくり・・・です

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/870-d96eaa9e
<< あっと言う間に・・・・・(BlogPet) | TOP | 更新 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

