人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


愉快な仲間たち

うちの旦那様は毎日 帰るコールをして来るので

連絡があってからご飯の用意をします

その時に居酒屋へ行きたい時等が分かるので

作った物が無駄にならへんのやけど

昨日は作ってしまってからがあって・・・

で、仕方なく いつもの居酒屋さんへ行ったら

私らの愉快な仲間たち6人が出会って

おかずを作ってしもたから 家来るって言うことで

久々に全員集合しました

いつものように宴会の始まりです

せっかくやから オリンピックの開会式を見ようって


そしたら皆のダメダシが始まって 大笑いをしました

LEDを付けて色んな形になってた人の仲に2人程 消えてた人がいてたのを気がつきましたか?

一人が言い出したら皆で画面にへばりついて探したりで

とにかく楽しい夜やった


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/87-6a5e2edd
<< タイトルなし | TOP | タイトルなし >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

