人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


更新



 今朝は恐ろしい程のカミナリと豪雨で  

 4時過ぎに目が覚めたサリーさんです 

 あれから なかなか更新出来ませんでして

 いえね 出掛ける事も多かって

 ゴルフの練習やら 買い物やら 

 最近 仲良くなった人達との付き合いやら

 旦那様の仕事の事やら

 色々あってね


 昨日は検査後の診察や説明で病院に行って

 知らんかったけど熱が出てて どうやら風邪ひいてたみたいですわ 

 祭日前や午前中だけの日って事もあって 凄い人やった

 で

 長い事待ってたら 面白い事に気がついてさぁ

 いっぱい 有名人が 


 ナカムラ マサトシ さ~ん 

 オオツキ ミヤコ さ~ん 

 フクダ タケオ さ~ん 

 ワタナベ マチコ さ~ん 


 えっ 

 うっそ~ 


 居てるもんやな 


 東京やったら アルかもやけど

 ココやったら オオツキミヤコさんぐらいやもんな

 一人で楽しめたよ~ん



 


 9月14日
 夕食 ポテトサラダ・まぐろのガーリック焼き

 9月15日 
 朝食 ハムエッグ・パン・コーヒー
 昼食 うどん
 夕食 ししゃも・しし唐焼き・海鮮塩焼きそば・

 9月16日
 朝食 トマトとチーズのリゾット・黄桃・コーヒー
 昼食 サバの塩焼き・納豆・野菜天・シジミの味噌汁
 夕食 すき焼き

 9月17日
 朝食 ゆで卵・・パン・コーヒー
 昼食 すき焼き丼
 夕食 お寿司屋さんにて

 9月18日
 朝食 キャベツとソーセージ炒め・スクランブルエッグ・コーヒー・トースト
 昼食 カレーヌードル
 夕食 連子鯛の開き・冬瓜と人参の味噌汁・ほうれん草と人参のお浸し

 9月19日
 朝食 ハムとチーズトースト・ゆで卵・巨峰・コーヒー
 昼食 コロッケ・スパサラ・冬瓜の味噌汁・じゃこ・ほうれん草
 夕食 鶏牛蒡鍋

 9月20日
 朝食 ハムトースト・ゆで卵・バナナヨーグルトかけ・コーヒー
 昼食 鶏牛蒡鍋うどん
 夕食 マーボー豆腐・ワカサギの唐揚げ・穴きゅう・くじらの網焼き

 9月21日
 朝食 トマトチーズリゾット・コーヒー
 昼食 中華そば
 夕食 秋刀魚の塩焼き・ポテトオムレツのトリュフソースかけ・トマトサラダ

 9月22日
 朝食 フレンチトースト・バナナ・コーヒー
 昼食 ミートスパゲティ
 夕食 ビーフカレー・鯛と鰹のお造り・ハムサラダ


     今日から チョッと涼しくなるみたい
     皆さん お風邪などに気をつけて下さいね~
     (・・・って アタシに言われてもですがw)
 


 
スポンサーサイト

コメント

ありゃ お風邪でしたか?急に寒くなったり暑くなったり
この気温差は体に悪いこと間違いないですよね(〃´o`)=3
てか?さすがOSAKA都会です(・0・。)
すごいメンツ揃ってるやないですかぁ~(≧∇≦)
こっちじゃわざわざ会いに行かない限り出くわすことなんてまずないですよぉ~><
うらやまちぃo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
さておき あまり無理しないで早く風邪治してくださいね^^

おはよう!
喉が痛いなぁって思ってたら風邪やったみたいです
てっきり喋り過ぎかと・・・
今度は風邪薬で胃がやられてますがw
今年は殺界なんかもやわ
ぷぷ・・・どんな人か興味津々でジロジロ見てしもたわ
暇つぶしには最高やったよ~
おはよう~!!
あ~、よかったー。更新してある☆
それも、題名まで「更新」笑^^

心配してましたぁ~。
検査して、なんでもなかったって言ってたけど、
やっぱり、調子が悪いのかしらぁ~とかね。

お忙しかったのですねン♪
よかったぁ~。
今日の更新もんかあったら、メッセージを送ろうかと、思ってました!
あ、今日じゃない。ちゃんと、昨日更新なさっていたのですね。
ごめんね。来るのが遅くなりました♪

お風邪はいかがですか?
こんな気候じゃ、おかしくなりますよね。
私も今日は頭痛です・・・。


ハハッ!
病院。さぞかし、有名人の多い病院なんですね^^
ときどき、え?って思いますけど、
こんなに、勢ぞろいしませんよ(笑)
待ち時間のちょっとした、小さい笑いですよね♪


ト!ト!トリュフソースかけのオムレツ~~!
サリーさん。相変わらず、リッチなお食事です☆^^
ですよ~~(;^_^A 風邪引いてる張本人さ~ん大丈夫っすかぁ?
ほんと 寝冷えそうに寒いですもんね 寝冷えが一番やばいんだそうです お気をつけて~っってったって ほんと 昨日の朝の雷は参りましたねww
うち真横に 落ちたんっすよ んもw振動付の衝撃で
飛び起きちゃって~でしたです (・Θ・;)

ぷぷぷw そういうお名前のご本人達が ああいう場では一番バツが悪いって言いますよね だよね ついお顔見ちゃいますもんね (ノ∇≦*)
私は 日赤に掛かってた時は ここは外国か??っと思ってましたけどね (≧m≦)
きょうサリーと、冬瓜も買い物したかったみたい。
だけど、とろろが説明すればよかった?
おはよ~!
そそ 病院けっこう 名前聞いてると面白いよね

私も 受付やってるけど
同姓同名の人見たら 興味深々
でも・・・・ 余りに有名な人と同じだと可愛そうね

前に 今日は 阪神タイガースデイか!? って突っ込んだ日

赤星さ~ん
藤本さ~ん
関本さ~ん
桧山さ~ん
矢野さ~ん

驚きました 赤星さんに 桧山さん いるんですね!

急に寒くなったから 体調気をつけてね!
すっかり ご無沙汰してしもて・・・
コメント頂いてたのにゴメンね
色々あってブログを開く事も儘ならへんかって
・・・・・
1日過ぎ2日過ぎってどんどん日が経って行くと
焦ってくるし
書きたい事があったのに・・・って感じです
とにかく
不義理して申し訳ありませんですv-390

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/869-2c9289e3
<< あっと言う間に・・・・・ | TOP | ポカリを深呼吸された(BlogPet) >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

