人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


実はアタシ・・・・・


 今朝は 気持ちの良い朝でしたよ

 やっぱり こうでなくちゃ~~

 って思ったけど やっぱり昼間は暑いですな 



 やっとこさ終わったって感じの中日戦 

 1勝 1負け 1引き分け

 恐るべし 海老フリャ~根性 

 能見ちゃん復活も良かったし

 代打の神様も健在やし

 猛虎打線に火が付いてくれたら・・・言う事無いんやけど

 ま!取り合えずホッとしております


 
 それよりも サリーさん


 今日 ケツ・・・いやお尻の穴・・・・・


 奪われてしまいました 


 この年になって初体験ですwww


 実は チョッと前にトイレで大きい用を足してたんやけど


 まだ 女の子の部分が残ってたんかと思いきぁ

 下血 ・・・・・

 血の気がひいたわ

 旦那様ももの凄く心配してくれてて

 痔やったらエエねんけど違うかったら大変やしって

 お医者さんに行きなさいと言う事やってんけど

 ビビッてしもて 今日にやっとこさ病院に行って来てん

 ほんなら・・・・




 ほんなら・・・・w




 行き成り ケツに思いっきり指を突っ込まれたwww

 1回抜いて もう1回も しかもグリグリ回されて・・・

 ホンマにイキナリやで

 痛いわ ショックやわ

 大腸検査の話どころやなかったけど

 我に返ったら 検査の予約と説明やった

 どうやら 痔かどうか調べてたみたいやけど

 痔はなかったらしい 

 来週 検査してきます 


 

スポンサーサイト

コメント

あうっ~文章読んでるだけでなぜか私まで奪われたような?
そんな不思議な錯覚に陥りますが
初体験?って言うのかどうか だいじょぶですか?
分かります。怖いですよね 検査って><
だけど 何でも早めに病院に行って診てもらうに越したとはありません。
何でもなければそれで安心しますしね^^
ムズムズする?
初めてオカマ掘られてしもたわよw
お医者さんが「痛いかも」って言うから
余計にカナンし恐いわ
そやね!どっちにしても この年になったら
検査した方がエエんやろしね
こんな事でもないと行ってないと思うしね
ギョ~~~~ッ!!
すごい、体験でしたね・・・・。
検査・・・?
どんなことするんでしょう?
カメラを通すのかな・・・?
穴から・・・?

また、大変だと思いますけど、
どうか、スッキリできるよう、検査は大切ですよね。

先生、女医さん?
違うよね・・・。
恥ずかしいよねぇ~~i-195
こんばんわ
うん・・・・ビックリしたww
検査も考えたらゾッとするけど
しゃあないしな・・・・・・
腸は長いし辛いらしいし
ポリープがあったら取るみたい
そ 男の先生やで
恥ずかしいけど 場合や無い感じやわ
前日から下剤飲むんが難儀なんよな
も~ 読みながら 私 めっちゃ凄い顔してたと思います・・・

あ~何もなければいいんですが・・・
って言うか そんなぐりぐりされるんですか?
こ・こ・こわいです・・

ってかこないだ うちの旦那もしました 大脹検査
下剤飲んで 全部出すのが辛い見たいですよ・・

ポリープあってその場で取ってすんだみたい旦那の場合

おだいじにして下さい・・
痔でないのに下血?って ちと心配ですね
(´・ω・`;)
はぃ ちゃんと検査受けてくださいね
何もないと良いのですけどね うん
無理しないでくださいね
w(゜ー゜;)w びっくりしたでしょうねぇw
いあ もちろん出血も・・・初体験wも
下血!ってすぐわかったようなのなら 出口に比較的近いでしょうしね^^ 検査も難儀ないくらいですみます様に(^-人-^) がんばってきてね!!
はい maso♪は
~前の日に食べたトマトやった・・・って 爆笑を待ってます(*TーT)b
manmaはとろろが説明するはずだったみたい。
だけど、復活するはずだったの。
こんばんは~
それはさぞびっくりされたでしょうね。
実は実家の父もそういうことがあって、あわくって検査してもらったらしい。
で、結局何ともなくて(多分痔??)、今は元気に田んぼしとります。
サリーさんも、大変ですけどどうか検査しっかり受けてきてくださいね。
で、何ともないことを祈っております。
こんにちわ
ご心配頂き 恐縮です
痔なんかどうか診はってんけど
いきなり・・・・酷いですww
ご主人も検査しはってんね
アタシは癒着のせいで痛かったけど
ご主人も何事もなく良かったですね
ありがとうね!
無事検査も終わり
何事もなく ホッとしてます
開腹手術した者は何かとあるみたいです
心配してくれて
ありがとう!
ご心配おかけしました
うん トイレで血を見た時はホンマにヤバイと思ったけど
良かったですわ 何事もなく・・・
経験としてはキツかったけどなww
この年になると ホンマ色々あるわ

アリガトウね!
とろろちゃんが説明するはずやったんかぁ
うんうん!復活したよ
こんにちわ
ジジさんもビックリされたやろうけど
(気持ち分かるわ)
何事も無く良かったです
検査は辛かったけど ずっとモヤモヤしてる事思ったら やっぱり して良かった
ありがとうね!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/865-ab2c8baf
<< 実はアタシ・・・・・(BlogPet) | TOP | 喝!!! >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

