人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



喝!!!



 今朝は涼しかった大阪です

 明日は又 暑いらしいけどね


 只今 ケーブルのキャンペン中っちゅう事で

 テレビとインターネットと電話で¥8800

 しかも 40Mにアップしてくれるって事で

 さっき 工事してもらいました

 明日から スピードアップするねんて~

 サクサク 出来るかも~で嬉しいです


 
 それにしても


 それにしても


 何なんですか 

 昨夜の試合は 

 中日との首位決戦

 1戦目は何とか勝ったものの

 2戦目の昨日の試合・・・・・どう 

 エラーだらけで 1回から5失点も・・・・

 何してんねん 

   か~~~つ!! 喝!!!

 今日 応援に行く方

 サリーさんの分も気合注入して来てや~~~

 
 

 
 9月8日
 
 朝食 玉子サンドウィッチ・冷コー

 昼食 納豆ご飯・ワカメスープ

 夕食 戻りカツオのたたき
    エビフライ キャベツ添え
    穴子ときゅうりの酢の物


     昨日は珍しいコースを辿った今回の台風
     静岡では凄い雨の被害があったらしく
     お見舞い申し上げます
     来週から涼しくなるみたいで
     やっと猛暑日から脱出で
     秋の良い季節を楽しみたいですね 



     

コメント

はいはい?とっくにそのパックのうちにも割引してくれぇ~~ww です
いあw 値段より 速度上げてくれwwいあw それより 昨日からめちゃめちゃモデムの調子が悪いんですよ(;´д`) てやっぱりそうか? うんうん 10点もとられてるかもだよぉ~~ (TT▽TT)

今日の涼しさのせいで また明日36度?ちゅー猛暑が耐えられそうにないmaso♪でふw
こんにちは!
送ってきましたよ~ん♪
昔から思えば、息子も強くなりました!(笑)
日暮里からは一人で、行きましたよ^^
かわいい子には、旅させなね~~♪
いい経験いっぱいしてきてもらいたいです♪

明日から、パソコンもさくさくっ!なの?
私、ひかり回線にしましたけど、
パソコン自体の容量が小さいからか、
全然、早くなりません><
今までより、ウイルスセキュリティーに、時間がかかってるような、気がします~。
重い時間が長いんですよ~。
さくさくできたら、気分のいいですよね☆
いいな♪
ホンマに~~~~
明日 ヤバそうやわww
ずっと今日みたいやと どんなにエエか・・
昨夜の悪夢の様な試合は忘れなアカンわ
体に悪い
明日からのスピードアップ楽しみやけど
masoちゃんちは 調子悪そうやな
何でなんやろ?
名無しの返信してしもて
ゴメンやで~~~
お疲れ様です~~~
暫しのお別れで今晩枕を濡らさないで下さいよ~
2週間もホームステイ
きっと色んな経験して
立派に一回り大きくね
楽しみやん

そうなん?
PCも前より容量あるし多分?やけど
でなかったらショックやな
おこんばんは(*^.^*)
うちは一応こないだひかりにしたんですけど
元々基地局から100㍍くらいしか離れてないのでADSLな時代からずっと
基本的にいつでもサクサクなんですよん♪
たまにPCちゃんの性能がついていってないですが(>▽<;;
そちらは今日涼しいみたいで良かったですね♪
はい 昨日はこちらもそんな感じでしたけど今日はばっちり夏日に逆戻りでした><
それでも今ベランダに出たら少しだけ気持ちのいい風吹いてます♪
あああ 昨日は ちと微妙だったかもですね^^;
まぁ~負けないだけ 良かったのかもですがww

はぃ そろそろ 秋の出番がかもですが
まだ 一気に?ってワケにはいかないようですね
この時期に 夏バテになったりもするみたいですから
注意してくださいね!
。。。。って 俺に言われてもですがww
どうもです
そのサクサクな基地局
大阪のロックなお姉さんにも分けてあげておくれよ
調子悪そうなんで
今朝も気持ちのエエ朝やったわ
徐々に徐々に・・・
季節は変わってるんやな
ごきげんよ~^^
やっぱり中日は強いなぁ
何とかドローでホッとしてるよ
何はともあれ復帰なピッチャーくん頑張ってくれたし
代打の神様もね
は~い スポーツの秋本番?
このまま暑いとそれも・・・・ですけどね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/864-005747d7
<< 実はアタシ・・・・・ | TOP | タダほどエエもんは無い >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

