人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


タダほどエエもんは無い


 昨夜は夜中1時半にフラフラでご帰宅な旦那様 

 今朝は6時の電車で出掛けて行きました 

 ホンマにご苦労様です 

 1日で2kgも痩せたらしい 

 今日 オープンの店舗工事の前日にまさかのチョンボ

 打ち合わせした物と違う仕上がりやってんて

 『ワシの現場で こんな情けない事・・・』 

 リストラ続きですっかりやる気が失せてるとは言え

 プライドを持って仕事をしいひん業者さんに怒り心頭です 



  台風で久しぶりにまとまった雨が降った大阪

 風もあったから チョッと涼しい朝やったよ

 みんなの所は大丈夫やったかな 


 話は変わるけど
 昨日 楽天に注文してた物が届いたん

 DSCF1324.jpg

   この前のグアムで見事にパックリしてしもたゴルフシューズ
   横向けでおかしいけど まぁエエか
 

 半額以下になってた上にポイント10倍やってん

 しかも

 貯まってたポイントで

 ぬぁんと

       タダ!!

 
 旦那様 『靴は合わしてから買わんとアカンで』

 って言うてたけど・・・・・・

 タダに勝る物は無いと思ってね~ 


 早いこと履き慣れんとアカンわ


 


スポンサーサイト

コメント

はーい 私もポイントせっせと貯めてるんですけど
これがめったに買い物しないもんですから
送料くらいにしかなりません^^;
それでも馬鹿にできませんよね♪
靴は確かに履いてみた方が~かもですが
とりあえずここは足を靴に合わせるって方向でいきましょう♪
シンデレラちゃん 靴入ったかやぁ~~?ですが 昨夜の試合は力入ったねぇ~~~っすねε=Σ( ̄ )ホッ
ま~~た球ちゃんのお顔がエライことになった時にゃもうアカンかと思いましたがw魅せてくれちゃったっすね(*TーT)b
ってしかし 途中~ドラ監督さんが 選手にカツ入れに出てきたシーンは 凄みありましたよね^^;;;
ありゃこわいわww
んだw 気合足らん業者さんにもあれ位したってもいいかもですよ! 自分の仕事は責任持ってもらわないとねだべ 今日は ほんと涼しくなったからご主人にもしっかり食べてもらえるといいですね♪
おお~!
これはなかなか いいお買いものでしたね

ポイントって知らない間にたまってるから
ほんと得した気分!

このシューズはいて また 頑張ってね~!!

明日は私 ことし最後の甲子園観戦行ってまいりますわ~(笑
毎度さん
ポイント 何でもかんでもカード使える物はカードでって貯めてますよ
海外旅行も楽天ツアーやったしね
ダブルで貯まる様に必死やわ
スニーカー系は滅多に合わへん事ないと思ってね
大丈夫やったよ~
は~~い
王子様の靴もピッタリでカボチャの馬車の乗り心地も最高やったよん
火曜日の苦しい戦いが予兆やったのか?
昨日は・・・・wwwww
1回からエラー続きでw情け無いわよ ぷんぷん

ウチの旦那様 怒ったらメッチャ恐いらしいから
タマタマちゃんも引っ込んだんちゃうかな
アタシには優しい×2からエエけど~
こんちわ~
そそ!このメーカーがタダってお得やん!
早く慣らして 優勝目指すぞ~~~ですよ

エエ~~~な~~~~~!
メッチャ熱い 最高の時やん!
アタシの分まで応援して来てや~!!!
俺も 楽天のポイントたまったら
買いたいものがあるんですけどね
まぁ~何かは 秘密ですけどね えへへへw
何 何????
気になるやんかぁ
女装用の小物とか?
海パンとか?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/863-1f10295c
<< 喝!!! | TOP | 危な~~~! >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

