人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



危な~~~!



 今日は とんでもないトラブルが起きたんで

 京都まで飛んで行った旦那様 まだ掛かりそうです 


 今日から3連戦な首位決戦

 さっき 終わって 勝利 

 そやけど 気持ちのエエ勝ち方ちゃうかったし

 我が阪神の守護神くん

       あっぶない あっぶないやんか!!!  

 台風の風が無かったら 入ってたよww

 ま! 勝ってんしエエねんけど 

 マウンド降りる時にジョーと何やら喋ってるのが気になった・・・

 肘・・・大丈夫か? みたいな

 気のせいやとええねんけど 





 9月6日
 朝食 ツナバーガー・ゆで卵・冷コー

 昼食 鍋焼きうどん

 夕食 ゴーヤチャンプル・マグロの山かけ・ゲソの唐揚げ・トマトサラダ

 9月7日
 朝食 アスパラベーコン・ゆで卵・フルーツヨーグルト・バゲット・冷コー

 昼食 カレーうどん

 夕食 サバとエリンギのトマトソース煮込み・バジルスパゲティ・和牛のたたきサラダ添え



    ほんのチョッとだけ朝夕の暑さがマシになったね
    台風が来てるみたいやけど
    皆さんご無事でね!
 







    

コメント

おはよう~♪
ダ~リン、京都やったら、日帰りですか・・?
遅い帰りになりはるんでしょうね。
夜な夜な、一杯飲みながら、語り合った?^^

台風、困ったわぁ~。
明日、関東にくるのよね。
明日といえば、息子は修学旅行、出発ですよ。。。
どうなるんでしょう??

(@゜Д゜@;)あら・・・?だいじょぶでしたか?
仕事にトラブルはつきものですけど ないに越したことはないですものねw
台風ですけど こっちでは台風とか思えない普通の雨って感じでした。
そちらはいかがでしたか?
てか?今 無性にカレーうどんが食べたいのはなぜだぁぁぁ~♪
おお~。秋らしいかわいいテンプレですね。

1点を守りきった!!ってかんじでしたね~。
おはよう!
いえいえ・・・・ゆっくりとって訳にはですよw
3時間半ほど寝て しんどそうに出掛けましたよ
気の毒なくらいです・・・

ホンマやねぇ
息子ちゃんの修学旅行やのに
台風やと飛行機が恐いし
益々 心配で体調崩さんとエエねんけど~
おはです!
何が何でも仕上げんとアカンし
フラフラやったわ~
シャツもズボンもドロドロでw

そう・・・良かった
こっちも大した事無かったよ
お陰でチョッと涼しくなったわ

むふ・・・カレーうどん♪カレーうどん♪
おはよう!
もう9月やからと替えたんやけど
こう言う雰囲気になるのはいつになるのやら・・・

そそ!球児くんにハラハラしたわ
阪神らしくない勝ち方やけど
勝ちゃ~エエねんもんな

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/862-09b54624
<< タダほどエエもんは無い | TOP | エライ事ですなぁ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

