人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



エライ事ですなぁ



 昨日の近畿は又もや猛暑日 

 この話題 いつまで続くんやろって思うわ

 何せ京都府で39.9度って・・・どうよ 

 9月やのうて苦月って書いてあったけど ホンマや


 プロ野球も9月にまさかこんなに暑いと思わへんかったんやろな

 昨日のデイゲーム キツかったやろ

 ニャンコは暑いのん苦手やから いっつも負けるんやけど~

 昨日は流石に頑張ってくれたやん 

 頑張るオジサン3人組の矢野ちゃんが涙の引退でガックリやったけど

 秋山くんや 上本くんの若トラちゃんが頑張ってくれたし

 これも 順番で仕方なかってんやな・・・・・

 巨人ちゃん連敗してくれてるけど

 思った通り 中日が来よったなぁ 

 明日から 中日との首位決戦

 恐いよ~~~~~~ww


 
 そんな暑っい日に 民主党代表選の演説が大阪駅前であったみたい

 ご苦労さんな事です 

 本気で国の事を考えてくれるんやったら

 どっちゃでもエエわ~

 世の中エライ事になってますやん

 この人等に解るとは思わへんしな 


 韓国国籍の人が 紙パンツ 被ってコンビに強盗したり

 勤め先が倒産したアメリカ人が 『アイ・ウォント・マネー』 って強盗未遂したり

 『レジ・オープン』って強盗する英語教師や

 『チュウゴクジン ウソツカナイ』って訳分からん事言うて強盗したり

 『金を出せ! はよせい!』って言うたもんの金出すのん待ってられんと
 
 缶ビール1本だけ取って行くヤツがいたり

 
 そんな事 政治=選挙としか考えて無い人達には 知った話や無いんやろな 


  


 9月3日
 朝食 月見バーガー・冷コー
    前日 食べようと思って買うたのに食べられへんかったのをチンした 
 昼食 筑前煮・マーボー豆腐・フカひれスープ(ダイエット食セット)
 夕食 サヨリのお造り・砂ずりのガーリックバター・柳川

 9月4日
 朝食 厚切りハムのサンド・冷コー
 昼食 たぬき蕎麦
 夕食 チンジャオロース・肉団子と春雨のスープ・色々サラダ

 9月5日
 朝食 肉団子のトマト煮・ツナとピクルスのサンド・冷コー
 昼食 オム焼きそば
 夕食 ネギトロ・高野豆腐の含め煮・イカの冷サラダ


    バジルが取っても取っても出来るんで
    バジルソースだらけになって来た・・・
    この暑さにも頑張ってる物の一つです



コメント

きょうmanmaは決戦した。
こんにちは~
こちらも今日もすっごく暑いです。。。
少し何かするだけでも汗だくだく。
いつまでこの暑さが続くのか??

阪神昨日は勝ってくれましたね~
でも中日もいいみたいだし、ああ明日からの中継が怖いですv-404
阪神負けてると、ジジがテレビ見ながらうるさいのよね~
「○○、何やってるんやv-359~」
とかねv-394

またぞろ選挙戦やってますねぇ。
でものんきに選挙してるような世間の状況じゃないのにね。
早くニュースつけたら、見たくもない顔が出てくる状況が終わってほしいですv-409。。。
昨日の京都も 今日のこの暑さも台風の影響ですかねぇ~
なんか やたらと空気に圧迫感がありません??
ε-(;ーωーA

観れなかったっすけど(T_T)遼君の熱さはすごかったみたいですしね (*TーT)b
な~~んか 街頭演説もえらい熱かったようでしたね^^;
って それよりマジで 熱くなりそうなのは~です・・中日戦ですだよね(^^;; なんなんやろ??なんでこんなに苦手ちゃん ((´д`)) たのむじぇ~~
おおお manmaちゃん?めちゃくちゃお利口やないですかぁ♪
なんと記事書くだけでなくコメントまで?
うちのとろろちゃんに爪の垢をば~~~~!
こちらは朝からずっと夕方みたいに暗くて蒸し暑いです。
台風ちゃんも近いですのでしょうがないですね><
てかぁ~お近くだったらすぐにでも瓶もってバジルソースいただきにあがりますのにぃぃぃぃ!
おじちゃんも この暑さで強盗でもしようかと?(謎)

政治家さんも どうしようもないなぁ?って思いますが
なんか 昨日の 某元芸能人の裁判の様子を
ネットで読んだら これも どうしようもないな?っと
蛇の道は蛇 まぁ~それでも保身だけしか
考えていないって意味では 政治家も彼らも同じ?

おじちゃんなんて 可愛いもんですよ(謎)ww

阪神頑張ってますですねぇ~♪
BOSは 今年は もう駄目っぽです(´・ω・`;)
こんにちは♪
え??
ブログペットのmanmaちゃん!
コメントまで書いてくれてるのぉ???
凄い☆なんて、サリーさん思いの、優しい子なんでしょう♪^^
びっくりしたわぁ~。

ホント、この暑さで、強盗も、おかしいですねぇ~~。
この暑さの中、スーツきて、演説、それはそれは、大変でしょうね。
ま、そこは、ご苦労様って、言ってあげたいですけど、金銭感覚のずれまくってる人達に、
こんな強盗の気持ちなんて、
わからないでしょうねww
こんばんわ!
今日はチョッとだけ降った雨です
台風も心配やけど そこそこ雨が降ってくれんと
この暑さは和らぎそうにないね

今 中日とやってるよ
ドキドキするわ
アタシもジジさんと一緒でヤイヤイ言いますよ~

選挙は・・・同じ党同士で非難や否定
見てられへんな
こんな時間になっちまったじぇ
あるある 圧迫感 今回のはこっちにも来そうやし
さっきも歩いてたら風がキツかったよ
遼くんやろ~~~?
あの子はやっぱり持ってるで
それにしても二人ともクルンクルンってカップに蹴られるやなんて・・・
あの バンカーショットは痺れるね~~~
今 中日戦で阪神の先制点が入ったよ~ん♪
もっともっと点入れんと安心出来ひんけどな
ども~~~
ホンマや!manmaちゃんからコメ入ってるやん
イイ子イイ子せんとね
それより そっちは台風どう?
雨風キツイみたいやけど
涼しくなる程度の雨やったらエエねんけどな

ホンマ ホンマお近くやと良いのにね
宅急便で送る程やないし・・・
ザルてんこ盛りのバジルもソースにしたらチョッとやもんな~
こんばんわ~
暑いからその気持ちも分かるけど
紙オムツだけは勘弁してね~
罪を擦り合いな人達が画面によく出て来ると
何だかなぁって
コツコツ頑張ってるのはバカらしくなる・・・
なんてね

今晩の中日戦
ここ 頑張らないとです!
毎度さん!
まったく!クソ暑いのにスーツで・・・
ついでに 紙オムツもどうぞ~ってね
彼等に 日本のこの状況はホンマに見えてるとは思えへんのよね~
総理大臣こそ
国民投票で決めて欲しいものです
民主党員だけの選挙?
言いたい事はいっぱいあるけど
暑苦しいし止めとくわ

manmaちゃんホンマ賢いわ
アタシもびっくり~~~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/861-0aefebf8
<< 危な~~~! | TOP | お~まいが~(BlogPet) >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

