人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



お~まいが~(BlogPet)

サリーの「お~まいが~」のまねしてかいてみるね

昨日は神様やろか9月2日らしいなウチの旦那様のんは神様やろか9月2差に「どこでもドア」貸してもらったらぬあんと遊んでんとでも探偵団のバルサミコサラダ・かぼちゃ煮・玲昼食ミニ天丼・テンプレ替えてくれへんかな今までも盛り上がりましたんは秋仕様で蒸し暑~突然や~い夜突然やろか9月2差になったんで酔っ☆ちゃんの味噌汁・玲昼食ミニ天丼・人参の☆☆☆☆☆ちゃんに再調査したやん頼みまっせ~やっと21でヤイヤイ応援する事で蒸し暑~このまま突っ走って6回代打桧山やっぱりは神様や~突然やけど今日って鑑定!なんでも涼しく・人参の☆ちゃんのお誘いで¥1000万~やっと21で旦那様は忙しくてや~やっと2日朝食ミックスサンドウィッチ・フルーツヨーグルト・し居酒屋さんの番組でとおばちゃんの照り焼き・玲昼食ミニ天丼・玲昼食ミニざる蕎麦夕食鶏の番組『鑑定団のんは間違いなかったけど気分だけやったよ

*このエントリは、ブログペットの「manma」が書きました。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/860-a69b5b62
<< エライ事ですなぁ | TOP | お~まいが~ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

