人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



お~まいが~



 昨日は中途半端すぎるお湿りで 蒸し暑~い夜 

 突然の☆☆ちゃんのお誘いで

 仕方ないし居酒屋で旦那様の帰りを待つ事にしたサリーさん 

 結局 旦那様は忙しくて遅くなったんで

 酔っぱな☆☆ちゃんの機関銃トークに疲れただけやったけど 

 居酒屋さんの良さは阪神線を皆でヤイヤイ応援する事で 

 はい! 昨日も盛り上がりました

 2-1で負けてて

 6回 代打 桧山 

 やっぱりアンタは 神様や~ 

 やっと2差になったやん 

 頼みまっせ~ このまま突っ走ってや~


             

 突然やけど 今日って ドラえもんの誕生日らしいやん 

 もう 40歳らしいで

 いつまでも子供と遊んでんと 

 おばちゃんに 「どこでもドア」貸してくれへんかな 


              

 
 ウチの旦那様がお気に入りの番組 『鑑定!なんでも探偵団』

 番組で¥50万の鑑定した将棋版

 日本将棋連盟が専門家に再調査してもらったら

 ぬあんと

 学術的価値で ¥1000万~1500万 ついてもおかしくないって

 鑑定団の評価を覆したらしいな

 今まで 倒れそうにガックリしはった人のんは間違いなかったんやろか


 


 9月2日

 朝食 ミックスサンドウィッチ・フルーツヨーグルト・しじみの味噌汁・玲コー

 昼食 ミニ天丼・ミニざる蕎麦

 夕食 鶏の照り焼き・マカロニサラダ・人参のバルサミコサラダ・かぼちゃ煮・タコのお造り


        まだまだ暑いけど
        気分だけは秋仕様でチョッとでも涼しく・・・
        テンプレ替えてみたよ



コメント

こんにちは~
阪神快進撃してますね~
おかげでウチのジジは前日阪神勝利したら、翌日のCSの再放送でもう一度最初から試合を見る生活をしています。
同じ試合を何度もみてどうするんでしょうv-394v-361
やっぱ熱狂的ファンは違うのねv-11
でも矢野選手、引退らしいですね。
今まで一生懸命頑張ってこられましたよね。
お疲れ様、と言いたいですv-390

鑑定団も何人も鑑定人いてても、その分野の専門家は一人づつしかいないんでしょ?
だとしたら、間違えるってこともあるよね~
今まで低評価しかもらえなかった人も、あきらめることはないんじゃないでしょうかね。

テンプレ、可愛らしいですv-9
サリーさんの願い通り、涼しくなって欲しいね~
秋らしい~テンプレ なんか落ち着くぅ~(o_△_)o
ほほ?ドラちゃん お誕生日おめでとう~♪
maso♪もどこでもドア熱望~~ですがぁ
うんうん 40にもなったら ほんとに困ってる人の為にも 一肌脱いでおくれよね (=;ェ;=)

うう~ 今日は言葉にならない矢野さんの会見に
言葉なくなっちゃって (T0T)でしたっす
ん~~ 悔しいやろうなぁ~
せめてさ? 一緒に優勝!!!な 送別に!!
ですよ (*TーT)b

そそ!鑑定団が逆に?値段吊り上げてるのもあるっていうし~ あたいの鑑定~も 高値でお願いできないかしら ((≡ ̄♀ ̄≡))ドラえもーーーん
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
テンプレ秋らしくて嬉しくなっちゃいます♪
阪神強いですねw旦那がもう駄目だ・・・と?
早くも負けを認める発言を始めましたですよ
o(=^○^=)o アーン♪ドラえも~ん
お誕生日にどら焼き作ってあげるからぁ
できたら私はそのポケット希望←欲深いw
manmaちゃんに ゴキゲン♪だっけ?って言われました
いァいァ よく出来たペットちゃんですねw

はぃ 今年は阪神ちゃん 応援しがいがありますですね
ささ これからですよぉ~!
CSも いぁ 日本シリーズも熱く燃えないっすね!
こんにちは♪
ちょっとお久さ~です☆

テンプレ変えたんですね^^
字が大きくて、読みやすいわ^^;

今回、ブログペットのmanmaちゃん♪更新してくれたんですね^^
初めてかな・・・?
ときに、一行完結だったり、
長い長い大作を書いてくれたり、
面白いよン♪

今週も、始まったばかりですが、
あまりの暑さでなのか、
新学期の緊張感かからなのか、
寝つきも悪くて、
けだる~~い週初めを、迎えてます~。

サリーさんも、溶けそうになってるんじゃない?
暑いね~~。

毎度ありがとさんです
ぷぷ・・・ジジさんも熱狂的で気持ち分かりますよ
勝った試合は何回でも~
そう・・・矢野ちゃん引退なのです
寂しくなるわwww
ジョーが居てたらしゃあないかもやけど
怪我もすっきり治らへんかったみたいやし

鑑定団 前から疑問はあったけど
アレって所謂言い値やん
これからも 揉め事って起こるんやろな

テンプレだけ秋って感じやけど・・・・
その内涼しくなるやろし~
テンプレ 気に入ってもらえて何より~♪
ドラちゃんにこの際総理に~ってね
何でも叶うよ~
日本を天国にしておくれよ ドラえも~ん!

www矢野ちゃん・・・・
ホンマ 絶対優勝して胴上げして欲しいな

一拾百千万十万百万一千万・・・・・・・・・・・・・
す 凄い・・・・・????
ホンマやったら段々こんな風景になるんやけどな
せめて テンプレなと
今年の阪神はホンマニ打撃が凄い
ピッチャーがイマイチやし
打って打って打ちまくりです
明日からが・・・・・

そっか・・・ポケットさえあったら!
あら~
ウチのmanmaちゃんお利口ちゃんですね~
「よしよし」してあげないとね

これからですよ~
アタシも気合入れないとです!
いぁ~今年は息つく暇もないですわ
毎日 暑いね~
朝早くからご苦労さんですぅ
せめて テンプレで涼しい感じをね
ぷ・・・ホンマこれくらい大きいと楽ちんやわ
ロイちゃんもきてますね~

ペットちゃんね
クラシックでないとアカンなんて知らんかったもんやから・・・
何べん設定しても書いてくれへんし
放置しててんけどね
お恥ずかしい限りですw

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/859-d520ae16
<< お~まいが~(BlogPet) | TOP | AKB 最高! >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

