人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


AKB 最高!



 昨夜は 旦那様 遅めの帰宅途中に

 いつものお寿司屋さんに行こうメール 

 簡単な食事の用意しかしてなかったし 

いや~丁度 masoちゃんの トロイカ話題で(謎)

 寿司喰いて~モードやったし ナイスタイミングやん 

 そう言えば この前 帰りに奥さん(社長)からこんな物頂きました

 DSCF1322.jpg

 お盆休みに 奥さんの実家に帰省したらしく お土産でした
 せっかく 頂いたけど 暑そう・・・・・


 阪神の岩田投手常連なこのお店

 話題はやっぱり 阪神 が多く

 「今年の阪神はよう打ちよんな~鳥谷は凄いけど

  A K B

  
  最高やな~」 って板さん

  

  A K B ですやん A K B

 
 新井の   A   やろ~

 金本の   K   やろ~

 ブラゼルの B   ですやん


 あの 同じ顔ばっかりに見えるグループちゃうで~

  
 全然興味無かったけど 好きになりましたやん 


 はい  昨日も10点で

 球団記録に並ぶ3戦連続2桁得点は 今季2度目

 巨人が引き分けで 中日が勝ったから 1.5差

 横浜さんには悪いけど 今日も勝たせてもらいますよ~


 

 9月1日

 朝食 ミックスサンドウィッチ・フルーツヨーグルト・青汁

 昼食 かぼちゃ煮
    ソーセージとピーマンと玉子の炒め物
    鯵の目ざし
    納豆
    大根おろし
    ご飯

 夕食 にぎり寿司
    シジミの味噌汁


     さっき 久しぶりに雨がパラついてました
     ザ~ッといっぺん降ると涼しくなるのになぁ
     今年は 113年間で1番暑い夏やったみたいやね
     やっぱりな~って感じです 


スポンサーサイト

コメント

いいなぁ~~お寿司ぃ~ 一番お寿司口だったのは maso♪なんですってばぁ o(TヘTo)
って
U\(●~▽~●)Уイェーイ!
ですです! こっちのAKBは皆顔ちゃうしね^^
今夜も いい浜風も吹きそうだしぃ~~♪
って おや?今日は サリーさんとこにポツポツきましたか? うちは なし~w 
って それ 湿気になるよぉ~~(>▽<;;
こんばんわ~

キャハ(*^_^*)
ほんと! 同じネタだね~(笑
AKB!!

も~このまま 優勝まで行っちゃいますか~!
男前のAKB~~~~!!

さっきまでやばかったよ大雨 
ココ 六甲颪ならぬ生駒颪地域です・・・



こんにちは♪
いいなぁ~♪お寿司屋さん♪^^
いいタイミングのお誘いメールは、うれしいですよね。
いつもラブラブで、羨ましい~☆^^

え?今年は、なんか記録的に暑いって、聞いてましたけど、113年で、一番暑い夏だったんだぁ~。
まだまだ、これ、続くんですよね^^;

部屋をガンガンに冷やして、
鍋焼きラーメンどう~ぞ^^;
最新の男女の交流スポットならやっぱり安心のグリー!恋人が簡単に見つかる、電脳世界で運命の人を検索!検索!無料登録期間中にチャレンジしよう
あら~お寿司口のmasoちゃんを差し置いて
申し訳ありませんざんす
美味しゅう頂きましたよ~

昨日はポツポツ雨のお陰で蒸し蒸しやったわ
甲子園は浜風~やったんか?
神様まで登場な~逆転でバンザイです♪

やっぱり~
今はその話題やんな!
昨日の逆転で勢いついて
いっきにマジック点灯して欲しいやんな
AKB ファイト!

ええ?大雨?
チョッと場所が違うだけでそんなに違うんやな
生駒颪 恐るべしw
無事 お掃除も換気扇も済んだのね^^
えへへ!相変わらずラブラブですねん
家と駅の間にあるし待ち合わせには良いんですよ
ロイストちゃんとこも仲良しやん

そそ!今年の暑さはそれほどやったみたいで
そら 堪えるはずやわ
この前も部屋をガンガンに冷やして鍋食べたんやけどね
冷たい物ばっかりやし美味しかったよ
おおお なんか このテンプレいいっすねぇ♪

はぃ おじちゃんも ちょっとだけ知ってるよ

やっぱり 1番は 篠田だよね うん
次男くん ご贔屓には 板野ちゃん!
・・・・あとは みんな 一緒に見えます はいwww
ども~!
字が大きくなって おばちゃんには有り難い

おにゃんこ第2弾のやたら大勢な?
一盛ナンボに思えてしゃあないけどな
今日日の子は化粧が同じなんか
個性が無いのか?
覚えられそうなんは2~3人くらいやわ
阪神のAKBは個性豊かですから~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/858-a4287d59
<< お~まいが~ | TOP | 五十股? >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

