人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


復帰?


 昨日は35度にとどかへんかった大阪らしいです

 けど 雨降りそうで降らへんかったし蒸し暑いです

 毎日 暑いって言葉ばっかやけど いつになったら・・・

 って事で今日もいってみよう~
 

 
 前回のグアム旅行以来 仕事を続ける続けへんで悩んでた旦那様

 夏の間 ゆっくり休むつもりが

 周りからの電話電話攻撃で 休ませてもらえません 

 値段がお高くなるし行かへんかったけど

 思い切って行ってしもたら良かったかもです 海外 

 で 先週末 色んな人達との話し合いで

 年間 1本(?)のお約束で 今までの仕事に戻る事にしたみたいです

 又 調子悪くなりそうで心配やけど・・・

 何にしても身を置く場所が決まって一安心やわ 


 
 ここんところ 熱~いプロ野球やけど

 去年 怪我で突然引退になった阪神の 赤星ちゃん 

 現役復帰の可能性を阪神元監督ちゃんが調査してるって言うやないの
 
 中心性脊髄損傷の回復や

 任意引退後の保有権を持ってる阪神の許可なんかの条件をクリア出来たら

 狙ってるんやて~ 

 阪神サイドは 連絡なしで動いてる事に怒ってるみたいやけどね

 現役復帰ってあるんかなぁ 


 


 8月30日

 朝食 ピザパン・ゆで卵・ぶどう・冷コー

 昼食 オムライス・野菜ジュース

 夕食 甘鯛のアクアパッツア
    エリンギと厚切りベーコンのカルボナーラ風グラタン
    ポテトサラダ


       今日で8月も終わり明日から9月
       この冬は寒さが厳しいらしいけど
       そんなん 全然想像出来ませんけど~




 

 
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

お久しぶりです~♪
今日で、夏休みも終わりますので、
もう少しは、自由がやってくると思います!^^

久しぶりに、お邪魔したら、
また、前野とは、違うビールのブログパーツがー☆
これはどうするんかしらぁ~?って、
カーソルをあててると、
げっぷするの矢印が色が変わる(笑)
これだ!
って期待して、クリック♪
アハハ~♪期待を裏切らなかったですよぉ♪
娘が横にいるので、一回だけにしておきますが、
また、来るたび、ぼちっとしそうな予感がします(笑)

ダ~リンも、仕事にもどらはったんですね。
また、海外は、あとのお楽しみになっちゃったね。
ま、それも、いいですよね~♪

年間いっぽんのお約束って、
???
なんか、凄そうね☆
流石、ダ~リンだわぁ~。
あはは・・・ウケてくれて何よりです
こう暑いと ビールでもどうぞ~です
お母さん達は今日で一区切りやもんね
9月入っても暫くは忙しいやろけど
取り合えず お疲れ様でした~

エエ条件やけど
その分責任がね・・・・
有り難いですけどね
上のコメント返しはロイストちゃん宛てでした。
旦那様の復活に( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )
ですが
ですね? でっかいの一個てことは それだけでっかい責任と~ ご苦労がいっぺんに?ってことかも?? よくわかりませんが~
横にいてはるサリーさんもそれはそれで気を遣うことになりそうな・・?って 一緒に体調崩さないよう~ 息抜いてくださいよ^^

ですよね? 岡田ちゃんの気持ち~は よ~~くわかるけど 赤星ちゃんの体は大丈夫なんでしょうかねぇw
多分~ 本人はいかんやろ?って思うのは・・私の希望~ですかね?☆
こんばんは~
年間一本(?)でもお仕事仲間がほっとかない、というのはそれだけサリーさんのダンナ様の能力と人徳を見込んでおられるでしょうね。
でもサリーさんは心配なことですよねv-390
どうか二人ともあまり無理しすぎないようにしてくださいね。

赤星さん、どうなんでしょうね~
赤星さんの雄姿は見たいような気もしますが、体も同じくらい大事にして欲しいですね。
人生野球だけじゃないんだからね。
こんばんは。
今日は痛いくらいボロボロに打たれちゃいました(^^ゞ
私は阪神の優勝を望んでるので、仕方ないか…と開き直ってます。

赤星復帰??
現役引退した選手が復帰できるんでしょうか?
それが現実になればさらに怖い阪神になりますね!
おはようございます♪
ご主人さま 復帰なさるんですね(*^.^*)
必要とされることはそれだけご主人さまの力量とお人柄あってのことなのでしょう♪
ストレスと上手に付き合えればいいんですけどそれが一番難しいですよね(●´ω`●)ゞ
昨夜も阪神はすごかったみたいですね
赤星さん?ちょっとびっくりな情報ですね
夏休みも終わり、心にぽっかり空いた隙間を癒すのには人肌が一番。でもキッカケって中々無くて困りませんか?そんな時にモバゲーを使えば、手頃な距離の人との共通の趣味から盛り上がり一気にってことは、ザラに有ります。ぜひ一度どうですか
いつも ありがとさんです
その重さがイヤで体調の事もあって
考えてたんやけど
年も年やし やり直すのも結構なもんやし
もう暫くは頑張ってもらうしかないよな

赤星の首 そんなに簡単な事ちゃうやろし
この頃はあっちこっちで頑張ってはるからね
やっと気持ち切り替えたのに・・・
ってアタシも思いますよん
団塊の世代が引退?して行くと
チョッと後のウチの旦那様あたりの年代の
経験豊かな人材は
実践的やし 次の世代の人達に技術を引き継ぐのにも必要やしね
もうすぐ還暦にはキツイ仕事やけど
頑張ってくれると思うわ

そそ!アタシももう一度・・・っとは思うけど 野球以外の人生も有りやと思うよ
お久しぶりです~
あはは・・・・
ホンマにゴメンナサイよ~
今年の阪神はよう打つから~
今年こそは優勝!
毎日ドキドキやけどね

赤星・・・う~ん・・・
アタシとしては無理っぽいと思うねんけどな
確かに あのムードメーカー的存在と
足は魅力やったけどなア
こんちゃ~
うん!あ~でもない こ~でもないって悩んではったし
他にも共同で会社立ち上げたいって人もいてたし
今の環境から離れて就職もあったし
何にしても着いて行くだけやけどね

昨夜の22安打?
ホンマによう打つわ~
赤星ちゃん どうなんやろね
岡田のチンちゃんも 凄いとこに目つけるよな

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/856-4b0571ad
<< 五十股? | TOP | 人間って凄い >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

