人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


ありえへ~ん!



     残暑



     お見舞い



     申し上げます



 皆さん お元気で頑張ってはりますか 

 随分長い事開いてませんでした 

 今年の異常な暑さで 夏風邪と夏バテにもがいております 

 PCは ほぼ旦那様に占領・・・拉致されてましたし

 この暑さのせいなのか 母親の認知症もレベルアップ(?)し

 存在しいひん死者とテレビ画面で交信してるらしく・・・

 そんな時に このあたしはと言えば

 更年期満開で エアコンがんがんの中一人ブリブリ大汗かいてます

 体は冷えてるのに 突然噴出す汗に難儀してますです 

 はい! チョッとした近況報告(言い訳)です



 
 ゴルフ界では 藍ちゃんが優勝して
 あの 岡本さんの記録をついに・・・やったし

 トラさんは 恐ろしい額の離婚成立したみたいやし

 ドル・・・と言えば

 円高進んでえらい事になってますやん

 15年ほど前に1㌦80円を切った時は丁度海外に行く時で喜んでばっかりやったけど

 今回 この不況の中のこの状態に

 旦那様は 「えらいこっちゃ!」と仕事への影響を心配してはります


 高校野球は 春夏連覇の沖縄パワー 凄かったよね~

 大阪は あっさり負けてしもたけど・・・

 甲子園・・・と言えば

 毎日 毎日 ハラハラドキドキの我が阪神ですが

 あの 藤川がホームラン打たれるやなんて・・・・

 ほんで 4連敗して巨人に並ばれるやなんて・・・

 って思ってたら

 昨日の   22点 て

 そないに パンパラパンに打つか~

 球団新記録らしいやん 

 やっぱり 頼りになるよな~ ア ニ キ 

 いあ~~~~~今年はオモロイけど疲れるわ~ 


 最後に コレ 解ける人 手上げて!

 4d7045d2-44a7-4e63-a373-aedda8023bce.jpg



  




      ずっとメモってる毎日の献立
      溜まりすぎて書くのも・・・
      いっそのことドカっとまとめ書きか?
      全然更新出来ひんのに
      いつも覗いて頂いて
      感謝感激のサリーさんです
      ホンマに ありがとう!!
スポンサーサイト

コメント

お邪魔しまぁ~す♪^^
明日の更新?って思ったら、ちゃんとありました!
うれしっ☆

パソコンは、ダ~リンに拉致されてたんですね~。
そりゃ、全然、触れないわけですね~^^;
ブログ更新を諦めると、それなりに、開放感はありますけど、
ず~っと続くと、ストレスになってきますよね。
ぼちぼち、サリーさんの元に、戻ってくるのカナ!?

お母さんは、ご健在なんですね。
テレビ画面って、年寄りには、どんな風にみえてるんでしょうね。
うちの義母は、テレビに人が入ってるっておもってたり、
そうかと思うえば、「このテレビ、私の子供の頃から、やってるんですよ。」って、
嵐のゲームの番組みて、言ってるしw
あなたの子供の頃は、まだテレビなんて、なかったと、思うんですけどね~。
なんか、どんどん、認知症は酷くなってます。。。
ただ、私が一人で義母を看る時間は、なくなったので、楽チンですけどね~。

今年はね。
夏が長いんですって~。
秋も暑いそうです^^;
エアコンのしたで、汗、汗!
分かります♪私も、一人で、暑い暑いって、
言ってたり・・・。
これも、更年期の一種?
そうそう、足は冷たぁ~くなってるのにね~。

また、よろしくですぅ♪
やっぱりグリーなら安心して友達、恋人が探せます。夏休み中の今ならすぐに会えるかも!?素敵な出会いを楽しんでみませんか
お久ですぅ~!
いぁいぁ 本当に 今年の夏は
色々と暑いし熱いでしたね
・・・・って まだ 夏は終わってませんが?
( "・ω・゛)
体調も イマイチ?みたいですが
くれぐれも無理しないようにしてくださいね

Σ(・ω・ノ)ノ
あああ パズルみたいの イライラして余計に暑くなりそうなので ゴキゲン♪は パスです はいww
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい
ナンプレ超得意maso呼びました? これ コツがあるんですよね 簡単なのはつまんなーーーーい^^

(^ー^* )フフ♪ ですよ~~昨夜の22点にサリーさん黙ってられる訳ないと思ってましただよ (≧m≦) 
バッティングセンター??かと思った^^;

ほんと 昨日も38度の中 暑いのか?もわかんなくなっちゃう怖さ感じましたww
ホルモン系の多汗?もあるかもですが 体調にはお気をつけくださいですよん(⌒^⌒)b
こんばんは~
この暑さはホント参るよね~
アタシも毎日出勤するだけでどっと疲れます(笑)
更年期、アタシの姉も「汗がいっぱい出る、タオルの洗濯が追いつかんわぁ。」とこないだ嘆いてました。
猛暑、来週以降もまだまだ続くらしいv-406。。。
サリーさんもどうか無理なさらず、お体大事にしてくださいね。
お久しぶりです。
今年も大阪に帰省してきましたが、めちゃ暑~い。
大阪の暑さは記録的だそうで、くれぐれも熱中症など、お気をつけください。
更年期の突然の暑さ・・・私も治療をしてるころ真夏に
体験したことがありましたが、あれはいけない・・・(泣)。早く終わるといいですよね。
うちの母、還暦を過ぎて前より少しよくなったそうですが、今でも突然暑くなることがあるらしく、一年中扇風機は出たままです。
(o゜◇゜)ノあぃ 残暑お見舞いですぅ~w
てかこれで残り?っておてんとさん どんだけエネルギッシュやねんってな話ですよね(-"-;A

22点 あれはすごかったですね~
旦那もΣ(=∇=ノノひえ~wて言ってました。
首位争いは接戦の方が面白いので どちらにも頑張って欲しいと思う私です(^▽^)

ナンプレ 今日会社でやってみます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
お久ですぅ♪
そうやねん 拉致られて何ともです
バテてて頭の回転も止まってたから丁度良かったんかもやけどね^^;
人間の脳みそって難儀なものやね
あれだけ頭の良かった人が・・・って
頭使い過ぎるとパンクするんかなぁ

うん 今年は秋がなく冬に行き成りなるらしいけど 秋ってエエ季節やのにな
食欲の秋がなくなってラッキーかも?
体調管理が大変そうねww
アニキがうてばガラッと雰囲気がかわるんですよねー。
最近、タイガースはジェット風船のあと、後半に強いですね。それはいいけど、「心配させなや~。」の展開が多くって、そうそう、おもろいけど疲れるわあ~。

お母様のこと、大変でしょうが、
勢いある、楽しいサリー節のブログで気分転換しながらこのあっつ~い夏をのりきってくださいね。

ホンマにお久ですぅ
今年の夏はキツイ・・・いつになったらホッと出来るんやろね
色んな薬やサプリを試してるんやけど
イマイチです
ま!上手に付き合っていくしかないみたいです
あは・・・ナンプレ暑苦しかったですか
ゴメンやで~
お久ですぅ
やっぱり~?ナンプレ得意そうやと思ってたわ~
あたしも好きなんですぉ
これ 何でも解くのに2~3ヶ月かかるらしいんで朝鮮・・・いや挑戦してみて!
22点も取らんと昨日に置いといたら良かったのに~ですw
そそ ホルモン治療はリスクもあるみたいやし慣れんとしゃあないな
しかし この夏にはキツイわ~
お久~ですぅ
毎日 どんだけ汗拭きシートと着替えと
シャワーと・・・
仕事に行ってたらどうなってるんだか
有り難いことです
行き成り目の前に焚き火が出現したみたいですよ
何とかこれは乗り切るしかないよね
お気遣いのお言葉・・・ありがとう!
お久です~
大阪は暑いやろ~?
けど 昔はラジオ体操なんかは清々しかったのに 今年は夜中でもセミが鳴いて蒸し暑いし
やっぱり それが堪えるんやろな
ww・・・還暦過ぎても?
ひぇ~~~!
やっぱり付き合うしかないのね
お久ですぅ
ホンマに~おてんとさまって
様なんてつけたくないくらい参ってます
22点?堪忍したり~な~って感じやったけど 昨日は又入れ替わって・・ww
接戦過ぎて余計に暑いですわよ

むふ・・このナンプレ手強いよん
お久ですぅ
やっぱり アニキですよ
アニキが頑張ると皆 続くんですよね~
ホンマ 真弓ちゃんが言うてたけど
先制して もっと楽な展開して欲しいわ
やっぱ 先発ピッチャーがね・・・
これからも気が抜けへんよ

応援 おおきにやで!
うん!皆に元気もらって
頑張るわ あたし
ありがとう!!
人気沸騰中のモバゲーなら気軽に友達、恋人が見つかる!オフ会ですぐに会えちゃいます
こんにちわ
おひさしぶりです!
なのに・・・
なのに・・・・・

ナンプレ! 私苦手だわ・・凹
この暑さゆえ 頭回りません・・・っていいわけ(笑

いやいや 大量点とった翌日・・・・
でしたが・・
まだまだこれから がんばてもらいましょ~!!
サリーさんも体調気をつけてくださいね!
お久しぶりです!

大阪暑いんでしょうねー!
私も数週間前、名古屋に行ってきましたが、物凄い暑さでちょっと体調崩しました・・・
どれくらい暑さが続くのか分かりませんが、お体には十分御気をつけて!

トラさん、とうとう別れちゃいましたね。でも奥さん、物凄い慰謝料を貰うようで、ある意味羨ましいです!
お久しぶり~
あはは・・・ナンプレ苦手なのね
頭から煙出てもカナンしええで~

下さんノックアウトでがっくりやんな
9月も益々暑くなりそうでんな
面白いっちゃぁ面白いけどエライな
ありがとね!頑張るで!お~
お久しぶりです~
名古屋に来られてたみたいで
そうやろ?めっちゃ暑いで
日本はもはや熱帯雨林ですよ
残暑も厳しく長く続くみたいで・・・
日本の秋はいずこへ?です

そそ!あたしもトラさん元嫁
もう遊んで暮らせますやん
そんな振り回すダンナやったら別れるわよ
この暑さやもん。そらバテるって!

甲子園、大阪気づいたらおらんかったわ(笑)
ダンナの出身が兵庫やから、報徳学園?応援しててベスト4まで行ったけど
あかんかったなー。でもよー頑張ったわ!!

お母さん、大変やなー。
うちはおばあちゃんが最近ちょっと、とんちんかんな事言い出したみたい。
あたしはしょっちゅーとんちんかんな事言うてるけどな(笑)

はやく涼しくなって欲しいよな~・・・
世界中でブームのツイッターで出会いのチャンス!毎日どこかでオフ会が行われています。参加人数が多いのですぐに気の合う恋人が見つかっちゃいます
今夏最後の出会いはやっぱりモバゲー!ひと夏の思い出を作りたがっている女の子をお持ち帰りしちゃおう!
きのうは噴出したかった。
お久しぶり~
ホンマに今年は異常に暑いなぁ
そう!報徳学園頑張ったけど
大阪はあっけなかったわ

うん・・・何で人間ってこんな事になるんやろうな
普通の時もあるし宇宙人の時もあるし
自分も将来はどうなるんか分からんし
そう思うとカナンよな

早く過ごし易い季節になるとエエな~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/853-71a06548
<< ハン(BlogPet) | TOP | 黙祷 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

