人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



行ったり来たり


 放置プレイのドSなサリーさん やっとこさの登場です 

 暑さですっかり脳みそ溶け出して 何を書いてイイのかも分かりませんが


 全英女子ゴルフの 桃ちゃんや藍ちゃんのプレイにも興奮したし

 遼くんの北海道のコースレコードにも驚いたけど

 すっかり興奮状態も日が過ぎすぎてね


 梅干もユカリもとっくに出来上がったし

 いつもの様に生姜も漬けんと・・・と思っても

 あまりの暑さにやる気がトンと湧き上がってけえへんし

 毎日旦那様とダラダラ暮らしておりますですww



 今 気合が入る時と言えば

 我が阪神と宿敵巨人の首位争いですな

 0,5を行ったり来たりでまったく  暑苦しいですわ

 いつの間にやら おみゃ~さんなドラゴンは離れてしもて

 一騎打ちな様子やな

 今年はジョーや助っ人さん達のお陰か

 暑さに弱いトラも気合十分やし

 サリーさんはリーグ優勝は間違いないものと思ってますがね 

 やっぱり 直接対決は力が入りますわ 

 
 


 8月1日
 朝食 クリームチーズとトマトのマフィン・じゃが芋とベーコン炒め・キウイとりんご・冷コー
 昼食 天下一品のラーメン
 夕食 イカフライ・ハモちり・ニシンと茄子の炊いたん

 8月2日  
 朝食 ハムチーズマフィン・りんご・冷コー
 昼食 ドライカレー
 夕食 タコ酢・イカの軟骨焼き・マグロとアボカド巻き

 8月3日
 朝食 ニラ玉子焼き・キャベツカニかまのサラダ・新子ポン酢・ワカメの味噌汁・ご飯
 昼食 チキンラーメン 
 夕食 焼肉・もずく

 8月4日  
 朝食 トースト半枚・ピーマンと魚肉ソーセージ炒め・目玉焼き・冷コー
 昼食 ミートトマトライス・キャベツサラダ
 夕食 千切り大根・鯵の南蛮漬け・春雨サラダ・卯の花


       もうすぐお盆休みやけど 皆の予定は如何なものでしょうか?
       マダマダ暑い日が続きます
       お互い 熱中等に気をつけて 何とか乗り切りましょうね


 
  

     
       
        
 

コメント

はーい 毎日 暑い日が続いてますね
我が家でも毎晩?熱く応援してる人がいますよ
さすがに昨日はチャンネル変えてましたけどw
何よりサリーさん 献立が素晴らしい!
旦那様の健康管理もバッチリ~v-218
はいな 最近すっかりどM極めてるmaso♪でふ (*μ_μ) 
って 野球は今年はM違うで~~~!!
ですです!!直接対決は力入っちゃいますし燃えるねぇ~~ o(^▽^)o 
 | |д・)  って ↑敵陣も同じようですが^^;
選手も熱いですもんね 昨日のジョーなんか自分でも冷や汗かいてはったのがわかりましたね^^
んだ!! このままo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
うんうん 毎日熱い人運ばれ来まくりで 病院も盆休みとれない~って感じらしいですw
とにかく ポカリ持ち歩け!鉄則です 気をつけましょう(⌒^⌒)b
こんばんは~
ウチは今日はヨモスケがいないので、火を使わない料理でした。
完全に手抜きです。
だって暑いんだもん。。。
早くお料理する気になるぼどの気候になってほしいなぁ。

阪神、今日は残念でしたね。
でもすぐに首位取り返してくれますよ~
放置プレイのドSなサリーさん♪ 
おはよう~(笑)
ハハハ・・・。私も放置プレイのドSなロイストでっす^^

ホント、家族が家の中にいると、パソコンもできませんよね。
おまけに、お昼ご飯も、毎日、大変!
ときどき、主人に作ってもらってますけどねン。
後片付けまでは、してくれませんしww
食べた後は、ひっちゃかめっちゃかになった、キッチンのお片づけですよ~。

今日は、やっと仕事にいってくれたので、子供達が、出て行ってくれたら、少し自由があるかしらね。
更新もしてないから、何から書いたらいいのか、困るよね。
去年は、自由がいっぱいあったなぁ~って、
思います。

ホント、今日も暑いですからね~。
口をひらけば、「暑いね~」だけど、
がんばって、乗り切りましょう♪
子供らが、起きてこないと、この部屋、エアコンも、つけられません><
あぢぃww
おはです!
暑い中の熱い応援ご苦労様ってお伝え下さいね
ホンマ アレではチャンネル替えたくなるよなw
けど!今年の阪神の爆発力は目が離せませんのですよ

お褒め頂き恐縮ですぅ
夏ばてせんように!と思っててもついついサラッと食べれる物にはしりがち・・・
作る気を振り絞ってね~
気を抜いたら毎日素麺になってしまうねん
気合じゃ~~~
おはです!
どの様な攻め方がお好きかしらん?ふふ・・
そそ!熱い戦いの中冷や汗~なジョー
危ない危ない!
又又首位譲ってしもたけど
今日からの中日戦も気は抜けへんよな
ってか・・・落合ちゃん痩せてません?
王ちゃん思い出しちゃったわよ
ま!このまま取りつ取られつ踏ん張って欲しいもんです
ポカリにガリガリ片手に頑張ろうね~
ご無沙汰しちゃって申し訳ないです!
いつもありがとう!
ヨモスケちゃんお留守やとエエんちゃう?
毎日毎日の事やもん
そう言う日もないとね~
今年は残暑もキツそうやしかなんなw
野球はまだまだこれからでっせ!
今年こそリーグ優勝決めるぞ!お~!v-220
おはです!
同じくドSなロイちゃん・・・きゃ!
ご主人 お手伝いしてくれてるんや~
やっぱり 優しいよね
男性の台所仕事はそうなんよね
まぁ文句言えへんもんな^^;
今日はロイちゃんも自由に?
後でお邪魔出来るかしらね~
ウチは今は出かけてるけど すぐ帰るって言うてたし・・・時間があったら行くわ!
今年のトラちゃんやりますですね!
長いロードになっちゃいますが
なんとか 死のロード乗り切って欲しいですね
今日 松坂ちゃんは 頑張って勝利あげました
っが BOSは今年はイマイチです
( "・ω・゛)
明日からのNYY直接対決で
なんとか盛り返して欲しいっす はい
こんちゃ!
ご無沙汰でした
今年はホンマに暑いし熱い戦いをしてくれてますよ
そそ!死のロード乗り切られたら
そこには勝利の女神が・・・です
今年の日本人メジャーリーガーさんたちは
苦労してはりますよね
皆 日本に戻っといで!って気にもなりますですが
向こうでの活躍も楽しみですしね
BOSとNYYの直接対決
日本同様盛り上がって欲しいよね~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/851-494bcb8c
<< 黙祷 | TOP | 待ち人来る >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

