人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


待ち人来る

 大阪では久々の雨で夏独特の匂いがしてます 

 今日は珍しく旦那様が夜勤で出かけたんで 

 やっと更新出来ました 

 

 金曜日 何気に覘いたお店に仲良しのママ発見 

 旦那さまと二人で合流したら・・・・

 一緒にいてた某大手ゼネコンの I さんと旦那様は仲良しで

 その後 5軒も 連れ回しの刑にあってしまいました 

 めちゃめちゃゴキゲンでしたw

 その途中 訳あって疎遠になってたカップルとも合流出来たのは

 I さんのお陰ですけどね


 土曜日は二日酔いで さすがに休肝日でした 


 日曜日 サリーさんの30年来の心友(オカン)が大阪に来ると言うので

 久々に夕食を一緒しました

 どんだけ久々に会うても何の違和感もないのがオカンのエエとこ

 楽しい時間を過ごせて幸せやった~

 沢山 ご馳走を頂いたけど 全部旦那様が奢ってくれました

 『よっ!! 男前!』

 オカンの事は何回もココで紹介してるけど

 オカンのブログを見てあまりにも感動したんで・・・・

 多分 最後 一人になった時一緒にいてくれる友

 ホノルルマラソンにはまってる唯一の心友です
   
   クリックしてね


 
 月曜日から下の娘とmagoちゃんがお泊りしてて

 今晩 婿殿のお迎えで帰って行きました・・・(涙)

 会う度にチョッとづつ成長しててドンドン可愛くなって

 やっぱり娘の時と違うて気が長くなったのか

 magoちゃんが小さな怪獣や宇宙人に変身しても

 笑ってられる自分に驚きますね 

 今日は 『抱っこ  抱っこ  』攻撃に

 腰がいってしまいそうやったけど

 帰って行ってしまうと 静かで寂しいもんですw


 今度 お盆には大きなお腹の上の娘が遊びに来るそう・・・

 楽しみです

 あたしも そう言う年になってきたんやな 


 


    久しぶりに会う友や家族・・・重なるもんやね
    心穏やかに過ごせた日々やった
    皆様の所へ寄せてもらう事が出来ひん事
    お許しくださいませ・・・


 
   
  

スポンサーサイト

コメント

心穏やか~に いい夏をお過ごしのご様子何よりっすd(⌒ー⌒)
は~い♪オカンさんのブログ拝見してきましたよ~♪
 (オカンさん お邪魔しましたぁ<(_ _)>)
ん♪サリーさんの感動しっかり伝わりましたよん(o^-^o)
楽しいことも大変なこともお互い心で支えあった30年~ ですね^^
何より幸せな縁 お二人のご人徳の賜物なんでしょうね♪
これからもご両人益々お元気でらっしゃるのが何より~・・・だけど 二人で老後って・・男前の旦那様お忘れなく^^ 両手に花で男前UPっすね ぷぷぷw
ですね~にぎやかな後の静けさは沁みますね
てww
そ!筋トレして腰鍛える時間ってことでっせ
おらおらp(´∇`)q ファイトォ~
いい関係ですね^^
私にも最後は一緒にいてくれるであろう友がひとりいます(*^.^*)
彼女とは何年会わなくても昨日あったみたいに話せる そんなもんなんですよね^^
オカンさまのブログも拝見させていただきましたが 素敵な方ですね♪
男前の旦那様 心友さん それから娘さんにmagoちゃん 
素敵な夏の思い出たっくさん作ってくださいね♪
(o・。・o)あっ!くれぐれも腰 ご用心~!
この前はありがとーねぇ~(^O^)v

楽しい時間はアッ!っちゅう間やな(^.^)

お互い歳とって涙もろくなってるわぁ~
ダンナ様にもよろしくニャーv-221
おはよう~♪
お久しぶりですぅ。
私も、更新もほとんどできず、パソコンで遊ぶ事も出来ず・・・。
家族のお世話に毎日です~~。
明日からは、一泊ですが、ジジババ連れて、山形へ~行ってきますね。

久しぶりにお邪魔させていただいて、
サリーさんの、生活を拝見できて、楽しかったですよン♪

暑い日が、まだまだ、続きますからね~。
お体にお気をつけて、またお盆も楽しみに~
、お過ごしくださいね♪^^
いつもながら遅くなって・・・
30年って色々あったよな~ってね
何せ二人とも水をはじく若さやったから
歴史を感じるわよ・・・
勿論 旦那様あってのサリーさんやし~
でもでも 
悲しいかな どう考えても男性と女性では寿命がね。。。
両手に花やと長生きするかもやけどね^^
そそ!老後に遊ぶためには筋トレ!
頑張らねば・・・
いつも ありがとうね!
いつも ありがとう!
気長~に待って頂いて感謝です
AYAちゃんにもいてるんやね
そうなんよ~♪何年ぶりでも普通にね
男同士みたいな?姉妹みたいな?
何より一緒にいてるのが楽でね
不思議と続けざまにやったし楽しい日々を過ごせました
ココ何日かは旦那様とマッタリでしたよん
ホンマに足腰は鍛えんとアカンわ~^^;
いえいえどういたまして~
お互い30年経っても気持ちは昔のまんまやしな
マラソン頑張ってるアンタは素敵です!
な~んちゃって
またね~~~
お久~
忙しがってるんやろな~って思ってたよ
ウチも旦那様が殆どご在宅なもので・・・
まぁ焦らずマイペースでやっていきますわ
山形 気をつけていってらっしゃ~い!
ロイちゃんこそ
体 壊さないようにね!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/850-4146aca5
<< 行ったり来たり | TOP | 情けないじぇ~~~ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

