人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


情けないじぇ~~~


 毎日 口を開けば 暑い!!!  しか出てきませんけどw

 冷たい物ばっかり摂ってるせいで

 昨日からお腹の調子が悪いサリーさんです


それはそうと


 だいぶ前にネット注文してた物が最近届きましてね

 legslider_s.jpg

 こんなんですけど

 そう!ようTVでコマーシャルやってるやつですわ

 ウチの旦那様 こんなん買うの好きで困ります

 で

 やってみたんやけど

            
                えっ!?

 めっちゃキツイやん 

 オマエはせんでもエエやろ~な金髪のお姉ちゃん

 平気な顔して 手放しでやっとったけど

           無理! 無~~~理!!!

 旦那様 人が ヒ~~~ヒ~~~言うてるのん見て

 腹抱えて バカ笑いしてますけどw

 『お前 そんなんで ようジェットやってたなぁ 』って

 情けないです こんなに筋肉が衰えてたとは・・・

 落ち込んでる場合とちゃいますやん

 鍛えんとアカンわ  

 笑われて燃えてきたで 

 

 それと

 昨日は こんなん買いました

 roseice21.jpg

 あまりに寝苦しいんで ジェルパッドの枕カバーです

 おかげで 昨夜は寝つきが良かったですよ 



 7月22日
 朝食 卵サンドウィッチ・アイスコーヒー

 昼食 天ざる蕎麦

 夕食 舌平目のムニエル
    クリームパスタ
    玉子豆腐
    茄子炊き
    トマトスライス


      家に居てるんが飽きたのか チョッと調子が良くなったんか
      昨日 今日とお仕事で出かけてはりますねん
      今日は 暑い中 神戸まで行ってはります
      そんなこんなでブログが出来てるのですよ


 


 

スポンサーサイト

コメント

冷たい物とクーラーは身体冷やして代謝が悪くなるよぉ~ん( ̄0 ̄)
それ、やってる格好想像したら(爆)
ヘソ見るだけでも腹筋使うし、
そこから始めよう!!
おおお~ また新しい兵器登場ですね
(≧m≦)
これは ドコにくるんやろう??足と腹筋ですかね??
んだ 内腿にきそうですね^^;単車の後ろ乗ってるだけでも結構きますけどね
あい maso♪はこれ系やるとすぐムッキムキになるから無理~~なんです (・x・)

って おなかの調子の悪いときに・・・| |д・)  気をつけてくださいよぉ~~生まれちゃいますよぉww (ノ∇≦*)
こんばんわ
私も 持ってるよコレ・・・

めっちゃきついやろ~i-182
初めてやった 翌日 足筋肉痛で動かんかったもん(笑

いまも 時々やってるけど
効果? ん~~~~~・・・
きゃあ 素敵なお買いものたっくさんやないですかぁ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
なんかいろんなとこに効きそうな感じです。
しっかりいい汗かいてください(* ̄0 ̄)/
旦那さま リフレッシュできたみたいで良かったですね^^
やっぱり人間には休息が必要なのでしょうね♪


お久!
ヘソ見腹筋はやっております
んもう!そないに笑うか~
代謝云々は分かるけど
我慢出来ひんわよww
ども~
新兵器はインナーマッスルに効きまっする
ねんて
あたくしスキーで内側靭帯やっちゃってるし
余計にキツイのかも
内側を過保護にしてたからね
わはは・・・
アカン!生まれたらw
こんちゃ!
cobekkoちゃんも持ってるんや~
うんうん!ホンマにきつい・・・
その内 何処に力入れてエエのか分からんようになるわ
めっちゃ効果有りそうやのに???
チョッとはゆっくり出来てますか?
おっ買い物~~おっ買い物~♪
これ ¥5000弱であったんよ
安いやろ?
クールパッドも近所の布団屋さんで半額になってたし
エエ買い物やったわ

うん!ありがとう!
まだまだ症状は治らへんけど
ぼちぼち無理せんようにやるみたいですわ
やっぱ 休息は いるよね~
持ってる持ってる。
DVD見ながら1ヶ月半、毎日やったけど

「全然かわってへんな。」

旦那のひとことでやめた(笑)

会社に持ってきたら、みんな最初は楽しそうにやってたけど
いつのまにやらほこり被ってる・・・・
おはよう~♪
私も鍛えな~~。ミリミリと戻っていく体が恐ろしいww

サリーさんも、やっとできたのですね~。
私も、夏休みですし、姉が来てましたし、主人も、居る時間が、ふえますので、ますます、ブログは、しにくくなってます。。。
更新できないのは、仕方ないと思うのですが、お伺いするのも、ままならない・・・。
つまんないですよね~。

でも、いっつも、サリーさんとダ~リンは、
お仲が、よろしくて、こちらまで、和みますよ♪^^
こんばんにゃ!
いつもコメントもらってもお返しが遅くなって・・・ごめんね!
そっかぁ1ヵ月半やっても効果ないってw
やっぱり相当長く続けんとアカンのか・・
継続が力となってくれる事を祈るばかりやわ
ホンマニいつもいつもありがとう!
しかも お返事が遅くってゴメンね
ここんとこ
色んな人と会う機会が重なってね
なかなか更新も儘ならずです
世間のお母さん達も大変でしょうしね
こちらこそお伺い出来ずに申し訳ないですわ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/849-c2863ce3
<< 待ち人来る | TOP | 今回はハートやないわ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

