人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



今回はハートやないわ



 毎日 毎日 茹だる様な暑さで 

 ハウルの動く城の荒地の魔女みたいに溶けております(謎)

 そんな暑い中甲子園でも熱い戦いが行われてましたが

 前半戦終了で首位には立てませんでした

    
残念です!!
 
 オールスター戦終わったら

 頑張ってくれると思ってるねんけどね



 今日 ブロ友さんのロイストさんが教えてくれたんで

 グリムズちゃん見てみると

 大人の木に成長してましたよ

 1279773504_07373.jpg

 暫く放置してたけど しっかり成長してくれました

 しかも 幸せ度は 知らん間に3万アクセス突破してて

 ろくに 更新もしてへんのに

 改めて 皆さんに感謝です!

 
 けど・・・・・


 前回 可愛いハートの木やったのに 

 今回は ガッツリおっさん(?)男前な(?)

 四角いです 

 次も頑張って育てるぞ~~~


 
 7月20日
 朝食 ベーコンエッグとレタス・梅ジャムトースト・白桃・アイスコーヒー
 昼食 うなぎ丼・松茸の味お吸い物
 夕食 野菜ギョーザ・長崎ちゃんぽん

 7月21日
 朝食 焼き豚と卵のサンド・アイスコーヒー
 昼食 冷やしカレーうどん
 夕食 ラム肉と野菜の炒め物・ヒラメの薄造り・冷奴・素麺

 
    梅干ちゃんも土用干ししてます
    早い事 生姜を漬けんと・・・
    何をするのも暑いしダルイですな

    




コメント

こんにちは^^
私も今は会社なので快適なんですけど
もうすぐ帰りますのでまもなく溶ける予定です><
グリムスちゃん おめでとうございま~す♪
でっかいエメラルドみたいで素敵ですやんv-349
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
お重箱みたいなグリムスちゃん^^夏ばて知らず~なおももちで(≧∇≦)ъ ナイス!っす^^
(>▽<;; 確かに~~惜しかったぁ~~wですけど オールスターも楽しみましょう!
って フレッシャーズもでしたよ!!(≧∇≦)堂林君!あw広島ですけどね^^;去年の甲子園組~も素敵っすよ!!
高校野球のほうの甲子園も面白くなってるんですけどねぇ~~”(*>ω<)o"クーーッなんで大阪はTV中継ないんやぁwwww
面白具合では今年も甲子園まで行っちゃう気満々のmaso♪でふ^^
仕事中のコメントありがとさんでふ
今年の暑さはハンパない
毛穴から脂肪が溶けて出てくるのを祈るばかりでございます

ありがとう~
でっかいエメラルドか~~~
そう思って見るとテンション上がったよ^^
毎度さんです
エメラルドやと思ってたら
お重箱のお餅?あはは・・・
花より団子ですかね~~~
はい!オールスター楽しみですよ
何せ何年ぶりなジョーが出場やん
ほほう・・・
広島の堂林君?
チェックしときますだよ
ひょえ~~~
このクソ暑いのに高校野球の甲子園ってw
凄い!尊敬しますだよ(汗)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/848-59cc9d6f
<< 情けないじぇ~~~ | TOP | ロックオン! >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

